sono
その後の我らが女王様です。
当時は何歳だったか。今ではストーリーが見つからないので
2021年にTwitterに投稿した画像です。
2014年5月19歳で統治していた国ル・シェインが滅びる
その直後に姿をくらます。緑の国ルシェインの再興という野望は一切持たず、供を伴わずに各地を放浪。生活の糧は不明。しかしこの間に多数の庶民を助けていた。
2020年ギラード王国ヴェルドナ王立大学に入学。専攻は魔法治癒学。
初めての都市生活。初めての学生生活。多少の気のゆるみか、インタビューにて素性を自ら明かしてしまった。
しかしその後自身に危害が加えられる事もなく、大学を卒業する。
現在は本人が望む職をまだ見つけられておらず、薬剤師として道具屋でパートタイムとして勤務中。
以下は過去の名言
食品ロス
という言葉があります。
デジタルロス。すわなちぇキャラクターやBGMロス
勿体なさ過ぎゃーないですか?
クリスタルコンクエストにはこれだけのキャラクターやBGMがあるのに、ゲームが終了したらもう2度と使われないんですよ?
ル・シアなんて別にどっかのFFゲームで登場させたらえーでるわいすではないですか?
したら同姓同名の全くイメージが違うキャラクターが既に登場しちょる。
もったいない。
BGMだってすさまじく凄まじい素晴らしい音楽。使われないの使わないの?じゃー無料でダウンロードさせちょくれ。YouTube映像制作で自由に使ってください!とかさー。
PR

コメント
1. わかる
ゲームの中でもお国柄ってあるんだなぁ、と感じました。
好戦的なプレイヤーが他の国に流れるのもわかる気がしました。
慣れればルシェも居心地がいいのに。
ということを、数年前にも書いた気がします。デジャヴ……。
女王様の魂の叫びですね。
「ル・シェインの国王にだけは絶対になりたくないです(絶望)」
話は変わって、音楽もいいですよね。
Spotifyにあるかなーと思わないで探しましたが、本当にありませんでした。
YouTubeに残して頂いている音源と映像、貴重ですね。
2. どるほな
あとはあのルシェイン音楽がもう落ち着きすぎていて戦意をそぎとる?あの音楽をギラードで流せば我々勝てたかも。
過去に書いていたんだっけか後で確認してみよう。これは初めて聞いた気はするけど。
BGMについてはスクエニ所属の作曲家のツイッターがるんだけど名前は忘れた。彼を追いかけてその内フリーツンテンコになってくれればいいなと。古くなれば権利売れと。将来の野望です。やっぱりルシェンンBGMは落ち着くし、エストリアは明るくなるなぁ
るちょか、いやタイプミス。るとかちゃんるとかちゃん読んでたけど、今更だがTを発音するのか。しなかったらルーカ。
でも日本でも人気のあるルカという発音なのか。でもLouだからルーだろうかとか。
ともかくクリコン会話は本当に今でも楽しめるなぁ^~^