さとてぽてろんぐこてと。
GMだからといって特殊なエフェクトがあるわけでもなく
赤で乞食しに行こうと思いましたが、すごい人数がいました。
まさか、1戦終わって次のPT加入は競争とか
そういったふざけた事が行われてたんでしょうかね
先を見越す能力が全くないのでしょうね。
手作業順番待ちとか。やらない方がマシでしょう。
しかもサーバーが負荷ってたのかも
たけひこ王が空を歩いて攻撃していたという目撃もありましたし
わたしも空をイカロスの様に飛んで、弓で攻撃してました。動画残ってたかどうか。
GM、ミニマムを喰らっていたようで
ざまあですが。
「ちっちゃくするのはやめて!」
今までその何倍もの悲痛の声がプレイヤーから出されていたのか。全く考えた事も無いのでしょうね。
クリコンは大人が多いと書きましたが、わたしが触れた人は殆ど社会人ですよ。しかもその中には世の中に非常に役に立っている仕事をしている人もけっこういらして。
ゲーム会社はそういった方々に疲れを癒してもらえるような理念でやらなくてはならないのに。また勉強疲れの学生のお楽しみ、その他なにか辛い事がある人の心のお楽しみになったりと。そういったものが多少見えるゲームしかやっぱりやる気が起こらないですね。
だから鬼斬はやめた。サイバーステップとか2度と踏まないと思う。
今回のモノビットももう2度と踏まないと思う。何の理念も感じないどころか、全てにおいて右往左往。まあある意味「世界一面白いゲーム」でしたよ^q^迷走ぶりが^q^
まあある意味「世界一面白いゲーム」でしたよ^q^迷走ぶりが^q^
㍿会社モノビットが制作したクリスタルコンクエストは「世界一面白いゲーム」でしたよ^q^神げーからくそげーへの転落ぶりが^q^モノビット 評判 ゲーム作成 面白い? 運営評判 搾取 ゴミ運営 レビュー 課金 課金ゲー 課金料 初心者に優しい? 札束 札束の殴り合い バンダイナムコにはお金を払ってでもガンダムオンラインをやらせてほしい。でもお金を払いたい対象が無いから払えない。でも無課金でもここまで楽しませてもらってる。
FF14はまだまだ様子見段階。今のところは払っても続けていきたいと思ふ。
おっともうこんな時間。こーひーのまなきゃ。
[0回]
PR