【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ
❦著者❦
アリオトC
修羅和泉

日記BGM。クリっ子は是非聞いてくださいね^q^b

ちょうおおがたMMORPGレッドストーンから難民後、クリスタルコンクエストとか言う神げーみーごーえーうん(モノビ○ト)にたどり着き、誠実な振る舞いで紳士乙女との交流を約1年半楽しむ。
その後、FF14で何事もなかったような日々を過ごした。心はいつも緑色。でもやっぱりFF14には定着をできず。今ではブラウザクソゲーやガンダムオンライン型クリスタルコンクエストで、ネットゲーム難民の生活を満喫していた。そして2017年にダメオンちょー大型MMORPG【Bless】に漂着。しばらくはここを定住地とする。

【リリアンテス】サーバー
【ユニオン】勢力

管理画面
日記カテゴリー










ブログ内検索
最新コメント
[03/03 ポッポ]
[11/11 悪霊]
[10/09 修羅和泉]
[09/01 Loutka]
[07/29 ポッポ]
[04/17 修羅和泉]
[04/16 p.p.kokko]
プロフィール
氏名:
修羅和泉
ランダム日記
ランダムジャンプ
クリスタル◆コンクエストランキング
★★★★★★
紳士ランキング

常に求ム紳士・紳鳥・紳猫情報

S)

A)佐助の忘れ形見(店長紳士)
イチコニック(何でも紳士)NEW
zuya(緑の新真紳士王)
いのすけ()
せぷたー(紳士王子)
直江兼続()
イチコニック(何でも紳士)NEW


B) tosiya(一途紳士)
めざ鋼49(はっぱ紳士)
Ravin(敬語紳士)
LIONEL(本物紳士)
グレネイド兄さん(ル・シェイン二大ブリーフ)
ばん(麗しき極上の紳士)
喜憂(若造紳士)
倉庫王たけひこ(ル・シェイン二大ブリーフ)
黄金but(ホットみるく紳士)
愛竜王モロキング(紳士王な!)
フェニ(ドキドキ紳士)
イチチ(見習い紳士)
ando(モンスト紳士)
明日馬(鬼嫁紳士)NEW



C)クラマ(不良)
whiterabbit()NEW
修羅和泉(誠実王)

D)サトex(モミモミ紳士)

E)

各国紳鳥ランキング
S鳥)
A鳥)クルッポクルッポポッポ(Tweet鳥)
ラーズバード(Healing Goddess)NEW
B鳥)名菓ひよこ()
鷲太郎(ラッキー紳士)

各国紳猫ランキング
S猫)
A猫)Nyago(にゃごろう)
剣にゃん丸(いい肉夢幻世界)NEW

にゃんこ工作員()
B猫)コピーキャット(淑女猫)
白こねこ()




【2014年・2015年・2016年・2017年・2018年・2019年・2020年・2021年・2022年復活してほしいブラウザゲームNo.1】クリスタルコンクエストについて静かに綴る墓場
さとてぽてろんぐこてと。





GMだからといって特殊なエフェクトがあるわけでもなく







赤で乞食しに行こうと思いましたが、すごい人数がいました。

まさか、1戦終わって次のPT加入は競争とか

そういったふざけた事が行われてたんでしょうかね

先を見越す能力が全くないのでしょうね。

手作業順番待ちとか。やらない方がマシでしょう。


しかもサーバーが負荷ってたのかも

たけひこ王が空を歩いて攻撃していたという目撃もありましたし

わたしも空をイカロスの様に飛んで、弓で攻撃してました。動画残ってたかどうか。



GM、ミニマムを喰らっていたようでざまあですが。


「ちっちゃくするのはやめて!」

今までその何倍もの悲痛の声がプレイヤーから出されていたのか。全く考えた事も無いのでしょうね。



クリコンは大人が多いと書きましたが、わたしが触れた人は殆ど社会人ですよ。しかもその中には世の中に非常に役に立っている仕事をしている人もけっこういらして。


ゲーム会社はそういった方々に疲れを癒してもらえるような理念でやらなくてはならないのに。また勉強疲れの学生のお楽しみ、その他なにか辛い事がある人の心のお楽しみになったりと。そういったものが多少見えるゲームしかやっぱりやる気が起こらないですね。

だから鬼斬はやめた。サイバーステップとか2度と踏まないと思う。

今回のモノビットももう2度と踏まないと思う。何の理念も感じないどころか、全てにおいて右往左往。まあある意味「世界一面白いゲーム」でしたよ^q^迷走ぶりが^q^


まあある意味「世界一面白いゲーム」でしたよ^q^迷走ぶりが^q^
㍿会社モノビットが制作したクリスタルコンクエストは「世界一面白いゲーム」でしたよ^q^神げーからくそげーへの転落ぶりが^q^

モノビット 評判 ゲーム作成 面白い? 運営評判 搾取 ゴミ運営 レビュー 課金 課金ゲー 課金料 初心者に優しい? 札束 札束の殴り合い 



バンダイナムコにはお金を払ってでもガンダムオンラインをやらせてほしい。でもお金を払いたい対象が無いから払えない。でも無課金でもここまで楽しませてもらってる。

FF14はまだまだ様子見段階。今のところは払っても続けていきたいと思ふ。



おっともうこんな時間。こーひーのまなきゃ。










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]