【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ

05 2017/06 1 2 34 5 6 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 23 2425 26 27 28 29 30 07

08.22.01:27

ちゃんときますから。クリスタルコンクエスト

も〜、1日外しただけでエンエン泣いてしまうメンバーちゃんがいるんだから。

う〜ん

ごめんね^q^


最近、目がバルスなんです。

ブルーライトをしっかり遮断してるんだけど、どうしてもモニターを眺める時間が長い。


ゆうゆはくしょを一気見してるんですね。2度目です。

なんかドラゴンボールより好きになりそう。

暗黒武術会以降はあまり記憶が無かったんで、適度な恐怖感とともに楽しめています。

初期キャラがヤムチャクリリン化しないのも、非常に交換がもてます。

カワイコちゃん達に千差万別の性格があって素敵です。


後30話。明日には終わるかな。








さてさて、コンクリ。




かわいーかわいーいわれてまんざらじゃないです。あれまんざらです。あれ?日本語忘れちゃったよ。どっちだっけ。マンザラってなんですか?満更。

和服にミニスカ。素敵です。デザイナーにボーナスあげてちょうだい。5万ゴールドくらいで。




今宵は、ギルメン達とスクエア系の過去ゲームについて語り合えました。なかなか楽しかったですね。ですがポケモンはプレイした事がないんですね。




さてさて

 
独言王ぼっちくんと久々に組んできました。
この辺の古参と組んだ時はやっぱかなり戦えますね。
中押したら6人ギルドとぶつかって。
あちゃーってなるんですね。
ただ、野良ちゃん方も結構優秀で、最後数点のとこで逆転勝利。
やっぱり、味方固めて、人少ないマップで出た方が伯仲して楽しい。疲れる時もあるけれど。まー基本召喚けものですね。







夜の込み合う後楽園駅で


素敵なお嬢さんみっけ。
もちろんギルメンちゃんが一番ですよ!ただかわいいなーと思っただけです。なんも行動にうつしてません。
 

となりでカシャカシャさせてもらいました。
これを専門用語で
「記念撮影」
といいます。

けして「さつとう」じゃありません。

そうだそうだ
このお嬢さんが元で、スクエア話が花開いたんだよね。
ロマサガばはむーとらぐーんなんたらかんたら、FF、今の20代~30代なら絶対にかじった事のあるゲーム達。

わたくしは
FF3~7まででした。
7からプレイステーションだったのだけど、ストーリーに萎えました。あれがいいって人もいるんだろうけど。暗すぎるwwしかも主人公をPTから外せないしwwwヴィンセントなんて使う意味が無い。

ホント、最近のガンダムも主人公がホント暗すぎる。そりゃまあアムロからねーくらが基本だからしゃーないか。ガンダムXのガロード・ランのような明るくポジティブでカワイコちゃんをしっかり守る主人公がいいです。パズーもそこのカテゴリーに入りますね。

FF4は、ファミコンからSFCにうつった最初のFF作品で、音楽が大幅に改良されましたね。今でも大好きです。特にフィールド。よく耳コピで右手でピアノしてました。


ねる^q^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら