【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ

【2014年・2015年・2016年・2017年・2018年・2019年復活してほしいブラウザゲームNo.1】クリスタルコンクエストについて静かに綴る墓場
10 2017/11 1 2 3 45 7 9 10 11 13 15 1819 20 21 23 24 2526 27 28 29 30 12

09.21.21:02

なんとか夏を乗り越えて。

とある日あたしゃ

成田空港から海浜幕張駅に到着したのですわ。



あちゃ~。

18時過ぎだったかな。

幕張メッセのイベント帰りの上りホームがもう人混みで。週末の夕方電車なので悠々自適に読書でもこきながら座って帰ろうと思うちょったのでしただけど。



んでね、別に人混みだけだったら別にえーのだよ。時間が悪かったのだとあきらめがつく。立ちっぱで腰がちょい疲れるだけだからええのだけれども。

ただね

もっとひどい事があってさ。


その人混み集団。


オタクどもの集まりでさ。

初音ミクの袋とかバックパックとか、みた事の無いちょー美少女でホレちゃうようなかわえービニール袋もった、モヤシよりも細い若人たちが。


いやいや。

別に彼らの嗜好に対しては、あたしゃなんの文句もないわけで。あたしだってクソみたいなプロ野球なんて棒っこで玉を打って拾うお遊戯の打率とか結構毎日見てるし。


彼らが「もうミクしかいない!」とか平静に駅のホームでくっちゃべっていても、それはそれで彼らのお好みだからえーでるわいすです。何の迷惑もないし。実際にあのふとももちゃんはごにょごにょだし・・・



ただし、


そんな彼らで許せないのが


殆どの男子が



クソ汗臭い事であった。


平日夜の帰りの電車でスーツ男が懸命に一日はらたいて、いやはたらいて発する汗臭さと全く異質。バクテリアンが21世紀の時代にやってきたようなアレですわ。

もうね

車両のって汗臭くて。

あの異臭だらけのアメリカのバスを彷彿、いやあそこまではいかんが。だがっここは日本だ。日本国内であの汗臭い異臭は勘弁してもらいたい。


もう逃げる様に次の車両へ。


ここは全く同じ世界^q^;;

まるでスーパーマリオブラザーズの1-1と4-1のような。


例えばね


「ワインが趣味です」なんて紳士は絶対に汗臭くないと思うんだ。
「切手集めてます」なんて紳士も汗臭いイメージは無いと思うんだ。


でも


「初音ミク抱きしめて寝てます^q^」


そんなやつは10名中8~9名は汗臭い。


一体、汗臭いから初音ミクが好きなのか
初音ミクが好きだから汗臭いのか。


この二つをセットにされてしまう事で、アニメファン男性が非常に不利益を被っているのではないかと、他人のお世話的な危惧をいたしてみる。


自分の趣味にはそのまま誇りを持って頂いて良い。
あたしもガンダムやめまへんし。
子供に正しい「ビームサーベルの避け方」とか教えますし。


アニメ男性=臭い&不健康

このイメージを変えてみせいと訴えたいのでR

まず、服は季節外れ物でシャツなんて300円~500円で新品の入手が可能。

それを10着用意。

そして、やっすいギャッツビーの香水を買ってくれ。

んで、香水をそのまま使うんじゃない。

100円ショップで人差し指サイズの霧吹きを買え。

んで、香水3%、浄水もしくはペットボトルの水を97%でその霧吹きに混ぜて、それを行く先々で常備。

んで、汗をかきそうになったら、汗をかく前にその偽香水をくるぶしに数回かけてくれ。

そうすると体が騙されて発汗しなくなり、さらにほのかな香水が少なくとも周りを嫌な気分にはしないだろう。本来の体臭悪臭と比べたら。

あと、七分袖のシャツを数枚用意。それだけで体のひ弱さは多少隠れる。





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら