【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ
❦著者❦
アリオトC
修羅和泉

日記BGM。クリっ子は是非聞いてくださいね^q^b

ちょうおおがたMMORPGレッドストーンから難民後、クリスタルコンクエストとか言う神げーみーごーえーうん(モノビ○ト)にたどり着き、誠実な振る舞いで紳士乙女との交流を約1年半楽しむ。
その後、FF14で何事もなかったような日々を過ごした。心はいつも緑色。でもやっぱりFF14には定着をできず。今ではブラウザクソゲーやガンダムオンライン型クリスタルコンクエストで、ネットゲーム難民の生活を満喫していた。そして2017年にダメオンちょー大型MMORPG【Bless】に漂着。しばらくはここを定住地とする。

【リリアンテス】サーバー
【ユニオン】勢力

管理画面
日記カテゴリー










ブログ内検索
最新コメント
[03/03 ポッポ]
[11/11 悪霊]
[10/09 修羅和泉]
[09/01 Loutka]
[07/29 ポッポ]
[04/17 修羅和泉]
[04/16 p.p.kokko]
プロフィール
氏名:
修羅和泉
ランダム日記
ランダムジャンプ
クリスタル◆コンクエストランキング
★★★★★★
紳士ランキング

常に求ム紳士・紳鳥・紳猫情報

S)

A)佐助の忘れ形見(店長紳士)
イチコニック(何でも紳士)NEW
zuya(緑の新真紳士王)
いのすけ()
せぷたー(紳士王子)
直江兼続()
イチコニック(何でも紳士)NEW


B) tosiya(一途紳士)
めざ鋼49(はっぱ紳士)
Ravin(敬語紳士)
LIONEL(本物紳士)
グレネイド兄さん(ル・シェイン二大ブリーフ)
ばん(麗しき極上の紳士)
喜憂(若造紳士)
倉庫王たけひこ(ル・シェイン二大ブリーフ)
黄金but(ホットみるく紳士)
愛竜王モロキング(紳士王な!)
フェニ(ドキドキ紳士)
イチチ(見習い紳士)
ando(モンスト紳士)
明日馬(鬼嫁紳士)NEW



C)クラマ(不良)
whiterabbit()NEW
修羅和泉(誠実王)

D)サトex(モミモミ紳士)

E)

各国紳鳥ランキング
S鳥)
A鳥)クルッポクルッポポッポ(Tweet鳥)
ラーズバード(Healing Goddess)NEW
B鳥)名菓ひよこ()
鷲太郎(ラッキー紳士)

各国紳猫ランキング
S猫)
A猫)Nyago(にゃごろう)
剣にゃん丸(いい肉夢幻世界)NEW

にゃんこ工作員()
B猫)コピーキャット(淑女猫)
白こねこ()




【2014年・2015年・2016年・2017年・2018年・2019年・2020年・2021年・2022年復活してほしいブラウザゲームNo.1】クリスタルコンクエストについて静かに綴る墓場
は~~~~~~~

疲れてまでゲームをやってはいけない。

背負ってまでゲームをやってはいけない。

今日、ギルドのカワイコちゃんから頂いた言葉です。


まあでも

1週間前ちょい

見習い紳士美しすぎるナイト美しすぎるウォーリアーさんと結婚をして、小規模所帯になったえふーるじぇんとぱーてぃー

ギルドPTを組めるようになり、世帯全員がテンションあがりまくり。

ちょこちょこといじりながら戦ってると、あれよあれよと10位を狙える位置に。そして8月が終わる3~4日前から、1日1.5時間程度で1PTを回す。

そのなかで


ま~みんなでここまでよう追いついた!!


個人的には、10ポイント程度で追いつけなかったと思っています。
多分11位。

でも最後の1週間弱でよくそこまで登ったもんだ。
1週間だよ1週間。1週間。

前衛と後衛の結婚がここまで良い効果が出るとは思いませんでした。



とりあえず

バルティリス・・・ぼくはもう疲れたよ・・・・8月やっと終わってくれた・・・

追い込みは疲れる原因になる・・・みんなも本当にお疲れサマンサタバサ。

9月は週5日程度、でものんびりやれば大丈夫でしょうね。人も減るだろうーしと。減らないで欲しいけど。

ホントここ二日はくりこんで頭を詰め込みすぎたので、ホント9月はのんびりしっかり楽しんでいきたいですね。







熟女を見つけたので、こっそりいやいや、記念撮影を・・・だまってさせてもらいました。
そんな熟してるよーにも見えないけど、いや、熟してるんだろうなぁ。

この組み合わせアバターはいちばん惚れやすいから注意しないと・・・





黄金さんとワタクシで3000枚回してきました。


あちらは5%が最高
こちらは2%が最高。


・・・・・・・・・・

金の花に楽しみはなくなった・・・・







ギルドの仲間や、古参や、最近活躍の方や、戦況見るのがとても上手な方。これぐらい集まって相手が野良で勝率が5割くらいですかね。

人の名前って本当に面白い。
あ~、ギルドアンケートに名前の由来入れるの忘れた。



大マップにて。かっこ内は追記です。

自分がWシャードを使える時って、使わなくても緑は勝てるとき。
自分がWシャードを使おうとして徹底的に妨害を受けるときは負けるとき。

(そっか、小さくまとまった森林はだからあまり好きじゃないのか。移動速度が活きる廃都市やしゃくがんがシャードの成功率はちょっぴりあがってるようなあがってないような感じがするようなしないような感じがする。)

じゃ~もってても意味ないかな・・・

そこをかいくぐって潜ってシャードを盗みに行くのがスカの仕事なんだろうけど・・・ホントよくネームリスト見てるわお相手さん。

(なまえ変えようかしら。こぼぼぼ。これみたら相手は安心。まさかシャード盗みにいくとは絶対に思わないはず。)

大緑見てると、相手スカが易やすとシャード盗んでいってるように思えるんだけど。動き真似すると大抵吸う前に捕まる^q^

100貯まったら取り敢えず召喚する(実力のある)味方大好き。でも下タイタン行ける時に本拠でディア召喚する銀ウォリとか勘弁。

(移動剣にブレイカーの銀ウォリは、一番向いてるのは若葉スカ対策じゃないかなと思う。あれが後ろで乗っ取られた施設を破壊したりのっとり返してくれたら、前に出ているスカはかなり楽になる。んで、最後はミニマムドロップでも飲んで、本拠突っ込んできこってればいいのに。あの防御で鉄人のなんとか飲む意味はそんなあるのかな。)


緑大は大抵シャードを取られるので、すぐ召喚してほしーな。
シャード取られて召喚されるよりかは、召喚してすぐに死んだほうがマシ。

わたくしはシャードを盗みに特攻しないといけないので、あまり召喚したくない。
でも誰もする雰囲気が無い時はしゃーないと・・・
んで欲張ってシャードしにいって吸えたけど、戻れずにディア消滅^q^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてと

9月はPTを組んで大に一緒にしゅちゅげきする仲間の輪を広げたいな~と。ギルメンちゃんがいない時です。
あんまあちこちやるとギルドの勧誘とか思われて困るけど、勧誘募集していません。って、誰にいってるんだわたくしは。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
(´・ω・`)
ルビーローズ
修羅さんお疲れさまです~(´・ω・`)
頑張ってたみたいですね(∋_∈)

前衛さんに入っていただいてギルド活動が活発になり
ランキングを意識するようになりましたもんねー(´・ω・`)

今月からは方の力抜いていきましょー(*^^*)

修羅さんいないときは私スカします~(о´∀`о)ノ
2013/09/01(Sun)13:44:27 編集
ありがとう=^q^
絶対紳士
いやいや、みんなで必要以上にがんばっちゃったね^q^

そうそう、おっしゃるとおり、今月は気楽に少しずつ腕をあげていきましょ~。仲間が集まったときは本当に楽しいし^^

スカやってくれるって言われるだけで肩の荷がスースーする。ありがとね^^
2013/09/01(Sun)15:47:12 編集
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]