【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ

05 2017/06 1 2 34 5 6 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 23 2425 26 27 28 29 30 07

11.05.21:04

子猫。クリスタルコンクエスト



うちのカワイコちゃんが、子猫を保護したみたいですね。

体が汚れてて大変な思いをしてたんでしょう。猫にとっては何がなんだかわからんけど、急に暖かい部屋に住むことができて、だれもいじめてこないし、勝手にメシは出てくるわ。

まあ、耳に指を突っ込まれたり、鼻の穴に髪の毛を突っ込まれたりするけど、野良に戻るよりかはいいな。ま~住んでやっか。しゃーねーから。みたいな。



これみたら、あれ。








ちょいと
うちのぷりずにゃんちゃんにけっこうクリソツな。

人間に生まれ変わって、見切り刺身たくさん買って食べるんだぞ~って願ったのに、まさかまた猫になったわけでもないよね~

なんて。






 
エフールネグリジェ倶楽部西日本支部副会長からネグリジェを借りたようです。これ素材シルクなんですかね~~。

スベスベーナ触り心地。




普段の紳士な行動が幸いして

こうやって紳士たちでマッチ出来るんですね。そして勝利に繋がる。




こーやってログインして目の前にいらっしゃったら

いつも挨拶をぶっこさせてもらってます。

右のジェニュイン紳士にもこのあと。





霞ヶ関から乗ってくる女子学生のものまねですかねこれは。盾がカバンにみえるんでありんす。






ここでも紳士的なことをしました。

相手が2名表示だけど、最初から1名しかいないんですよね。

試合にならないので、タイタンで終わらせることにしました。

したら

相手にも1名やっとこさ補充されたので、思いっきり戦うことができました。





勝ったんだけど
あたしゃいいとこ無かったんだよ。
Wサモンバスターがでて張り切ってボムろうと思ったとこで終わって。

赤はアリシア装備猫装備でもしっかり仕事ができる方が多い。




まあなんというか

本職ではないので、ペットをくっつけられるとちょっと照れちゃいます。

まあわたくしエックスメンの先輩としては、素敵な後輩たちに囲まれて幸せではありました。



PR

ええと?

修羅さんがエックスメン…?

ここ数日、何故か頻繁に野良出撃をしておりまして、そろそろ発狂しそうです。
何故か完全野良ですと、小の方がストレス溜まらないんですけれど。
2人とか、正直嫌いじゃない。
嫌いじゃないですわ。

あ、でも、顎+プリや高速スカ(ディア召喚)はダメですね。最悪ですわ。卑怯ですわ。

  • 2013年11月06日水
  • 攻撃的な聖女
  • 編集

ずっと

まだ小の方が、素敵な人たちとデート出来る可能性が高いですもんね。ストレスも抑えられると思います。

野球も3人対3人なら、カープだってすごくチャンスがあると思う。
内海阿部坂本vs前田石原丸
一番、野手~まる
二番、きゃっちゃーいしはら
三番、ぴっちゃーまえだけんた

ぼくのばあい、二人だとほぼ楽できないから疲れるんですね^q^;;

顎はきっついですの相手にいると。足の遅さをなんとか起点にして対処は出来ないことはないけど、難敵。

速度入ったスカはなるほど、そういう風に見られてたんだね。もうすこしスカで小にでてみようかしら。

わたくし、ずっとエックスメンの広報部長ですが?

  • 2013年11月06日水
  • 修羅和泉
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら