【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ
❦著者❦
アリオトC
修羅和泉

日記BGM。クリっ子は是非聞いてくださいね^q^b

ちょうおおがたMMORPGレッドストーンから難民後、クリスタルコンクエストとか言う神げーみーごーえーうん(モノビ○ト)にたどり着き、誠実な振る舞いで紳士乙女との交流を約1年半楽しむ。
その後、FF14で何事もなかったような日々を過ごした。心はいつも緑色。でもやっぱりFF14には定着をできず。今ではブラウザクソゲーやガンダムオンライン型クリスタルコンクエストで、ネットゲーム難民の生活を満喫していた。そして2017年にダメオンちょー大型MMORPG【Bless】に漂着。しばらくはここを定住地とする。

【リリアンテス】サーバー
【ユニオン】勢力

管理画面
日記カテゴリー










ブログ内検索
最新コメント
[03/03 ポッポ]
[11/11 悪霊]
[10/09 修羅和泉]
[09/01 Loutka]
[07/29 ポッポ]
[04/17 修羅和泉]
[04/16 p.p.kokko]
プロフィール
氏名:
修羅和泉
ランダム日記
ランダムジャンプ
クリスタル◆コンクエストランキング
★★★★★★
紳士ランキング

常に求ム紳士・紳鳥・紳猫情報

S)

A)佐助の忘れ形見(店長紳士)
イチコニック(何でも紳士)NEW
zuya(緑の新真紳士王)
いのすけ()
せぷたー(紳士王子)
直江兼続()
イチコニック(何でも紳士)NEW


B) tosiya(一途紳士)
めざ鋼49(はっぱ紳士)
Ravin(敬語紳士)
LIONEL(本物紳士)
グレネイド兄さん(ル・シェイン二大ブリーフ)
ばん(麗しき極上の紳士)
喜憂(若造紳士)
倉庫王たけひこ(ル・シェイン二大ブリーフ)
黄金but(ホットみるく紳士)
愛竜王モロキング(紳士王な!)
フェニ(ドキドキ紳士)
イチチ(見習い紳士)
ando(モンスト紳士)
明日馬(鬼嫁紳士)NEW



C)クラマ(不良)
whiterabbit()NEW
修羅和泉(誠実王)

D)サトex(モミモミ紳士)

E)

各国紳鳥ランキング
S鳥)
A鳥)クルッポクルッポポッポ(Tweet鳥)
ラーズバード(Healing Goddess)NEW
B鳥)名菓ひよこ()
鷲太郎(ラッキー紳士)

各国紳猫ランキング
S猫)
A猫)Nyago(にゃごろう)
剣にゃん丸(いい肉夢幻世界)NEW

にゃんこ工作員()
B猫)コピーキャット(淑女猫)
白こねこ()




【2014年・2015年・2016年・2017年・2018年・2019年・2020年・2021年・2022年復活してほしいブラウザゲームNo.1】クリスタルコンクエストについて静かに綴る墓場
あいうえおでスタメン

あ 8赤星
い 6井端
う 9内川
え 5江藤
お 3落合
か 7金本
き 4菊池
く 2倉
け 1

け・・・


け!??


憲伸かわかみ^q^;;;

いや、け、いないっしょ。けんびしゆうり!!



みなさんはクリコンは遊びじゃねーんだよ、でしょー。
わたしくらいになると、出撃をせずに、わざわざボロ負けする予定のバレーボール男子を見るなんてマゾな事に身を投じることができます。


わたしは実のところ

2000年くらいにバレーボール男子全日本を引退したんです。

ええ

見るをのですが。


あんま良く覚えてないんでね

泉川君が引退するあたりなのか、朝日健太郎くんがいたのか。


とりあえず

1セット
2セット

まるでもう、プロ対アマみたいに、完膚無きまでに叩き潰されてました。

もしも見ていたクリッ子がいたら、おそらく緑vs赤or青大マップが浮かんだんじゃなかろーか。

ふつーのオープンアタックで3枚ついているのに、ど真ん中にぶち当ててブロック負け。まるで、敵が8人待ち構えているエリアに、一人で突っ込んでいくあの緑のトリさんやリーフウォリアーさんが浮かびます。

やれやれと思いながら見ていた第3セット。

開始から何かが違う。

まず序盤からリードをとる。前のセットではよゆーで5点さとか序盤につけられたのに。

これはあれか

そふぃじゃさんの序盤トルネド+Wガが決まった感じだ。そこからたけひこの活躍もあって常に2点差以上を常にリード。テンカーちゃんの35秒フォーグで上手い事あいてのシステムを封じて、最後にあたしのワイルド自爆でしゅうry・・・じゃなくてしっかりみんなで固まって、第3セットをとりました。にゃんちゅーか、緑の見たくない人たちと組まなかったら、こーゆーコトもできるんだなと激感じた。

初心者ちゃんとか、たまーに遊びに来て一生懸命戦ってる人は好きだけど、ずーっと見てて進歩ない人は見たくないです。

ギルド欄に「勝敗は度外視」なんて書いてたギルドがあったけど、そんなんとおんなじ空気を吸いたくないです。なんかお花畑ゲームにでも行ってもらいたい。お花畑ゲームでギルド畑で百合を収穫して「わーい今月のHPハーベストポイント1位だわーい^q^」なんて言いながら他国と収穫量でも競ってりゃいーのに。んで、たまーに収穫獣大競争祭りとかなんかやっちゃって。さらに、公式に「あのこぼぼとか言う奴24時間収穫してるけど、なんかチートじゃね?」とか。クリスチーナとかいうやつ、低コストで収穫してやがるとか。「うちのギルドは収穫量度外視です><みんなで楽しんで収穫するのが目標ですきゃぴ」「そんなギルドと一緒の空気を吸うのはいやです。収穫量度外視のギルドとかバイナリィランドだけやってりゃいいのに。」


1、2セットはもう幼稚園児のお遊戯だったけど、負けた第4セットと勝った第3セット。戦ってる集団だった。その感動をいただき、今夜も出撃するわけですよ。

よく見たら

あのCOACH、大竹さんじゃね?昔のミドルブロッカア。

中垣内南荻野松田大竹青山の大竹さん。今でも復帰してセンターやった方が高さ的にいいんじゃねって。



今日の18時台の金花は本当に頑張ったよ。
計8枚ゲットです!!!!!!

なんか全然トリックースアターが味方にいなくて。1回竜王が一人いたけど。でも全体的にいなかった。しゃーないから倉庫からカリュプ取り出して慣れないトリですよ。ジルちゃんとのコンビが合わない合わないwwwwwwどっちが悪いって事じゃないからね。やりたい事が合わないなんて滅多にないんだけどね。



 
ちょっとさ、1日経ったけど全然変わってないんだど。
防衛ランクスーパートップの

Ravin 先生

スルーしないでくださいな。みんなで50にしてあげようぜ。

素材送りづらい人は修羅和泉にワンクッションおいていいからさ。

Wサンダがを喰らった後に、生き残ってW逆襲してくれんだよ。

W逆襲いれてなかった気がしたけど。

入れてなかったら即入れろって言ってくるわ。






 
黄金さん
ログインしましょう。かまくら掘ってる場合じゃないです。


みんなこっそりねクリッ子

自分の彼女に

「守ってやるから、離れんなよ」

って

言ってるみたいです。

わたしは誰に言おうかしらね~~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
(。・ω・。)ノ ハーイ
ありおと
進歩ないから辞めた人です(笑)

でわバサンダもモリモリ送っておこう。うん
2013/11/20(Wed)00:11:11 編集
アリアトン^q^
修羅和泉
ありおとさん、愛してる。守ってやるから離れんなよ。
2013/11/20(Wed)00:18:19 編集
夜ごめんなさい
xジルx
疲れて寝てしまった(T_T)
合わないのはティンカーさんの動きに慣れてるからかなと思います。まだ修羅さんの動きが予測できない。
大では本業がサラなのでモヤモヤ具合が半端なかったです(´・ω・`)ここでトルネド!みたいな。
2013/11/20(Wed)03:33:22 編集
昨夜
修羅和泉
大丈夫っすよxジルxちゃん^q^b

昨夜は野良で暴言野郎と色々やってしまい、心が正常じゃなかったから逆に来てくれなくて助かったよ。

あれは、ずっとルーム5枚でやってきた名残なの。今回レディとスタンを入れているのを途中まで忘れ形見で、死ぬのにビクつきムーヴメントでした。
2013/11/20(Wed)10:36:34 編集
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]