【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ

03 2017/04 2 3 4 5 6 7 9 10 11 12 14 1516 17 18 2223 24 25 26 27 28 2930 05

01.06.22:52

クリコンこれから。クリスタルコンクエスト

カウンター表示で毎日毎日約100名のお客様(日記覗き見隊)。

リピーター率は結構落ちてきて53%。

でも少なくとも50名程度は毎日見に来て頂いている計算になります。

でもまあ別に、来て欲しくて書いているのではなくて、クリコンをやっていて色々と心に入ってくる事があるから、それを吐き出す場所として、ここの日記を活用しているだけです。人に読んでもらうためではなく、自分の心を吐き出すためだけです。

もともとは、アリオトちゃんとジムナスティックちゃんに、fairbanksはちゃんと生きてますよ~なんて連絡用に日記を初めてから

クリコンを始め

くりこん日記を書き

いのすけさんに見つかり

桃色がぶちゃんにも見つかり

緑の何名の方かに声をかけていただけるようになり。

クリコン彼女も最大3名ほど仲良くしていただき。決して指一本触れていません。

絵も沢山かいてもらって。

ギルド結婚をして6、7人程度でランク1ページに載るような楽しい経験をさせてもらって


なんてゆーか


まあ悪いクリコンライフではなかったのではなかろーかと思います。


エフールの後半では、どうしてもログイン時に挨拶が流れないことに3ヶ月間ずーっと心を悩ませてました。

元々4名程度で遊んでたときは、24時間いつでも誰かが誰かを見つけたら、すぐに近寄ってイチャイチャ出撃をしたりしなかったりおしゃべりをしたりという生活でした。

挨拶がなくても、そりゃわかりますよ。一瞬探索の為に着た。ホント時間が無いとかね。でも、わたしが合成をしていて、ちょいギルド欄みたらいつの間にか誰かさんがいて、しかも戦闘中。じゃあ終わったら挨拶するか。数分後戻ったらもういなくなっていて、夜まで戻らなかったり。

たまにならいいのですが

3ヶ月続いたら、まあ家の主人としてはなかなか気持ちを保ち続けるのは難しかったです。身内ならある程度諭せるのだけど、まだお客さんの殻を抜け出せてないメンバーたと話すのは難しいですし。

夜だけは何故かしっかりまとまれたり。夜の盛り場を提供したいわけではなかったんです。家ですね。クリコンの家を提供したかった。


そんなわけで、最期は本来ならわたしが一番好きな本音でじっくり語るという事を怠ったので。旅行も迫ってましたし。ある程度建前で話したので一刀両断の離婚劇になったわけです。


本当なら、わたし一人が辞めて、あとはみんなが楽しく過ごしてくれたらってのが一番だったのですが。

とりあえず、過ぎたこと。

多少の感情はあったかもしれないけど、やっぱ楽しい時間を与えてくれた結婚相手達。今後も楽しくやってくれたらいいなと、心から思う。

EverlastingGreenだっけ。とても純粋で綺麗な名前だと思う。こういった名前を付けられる人たちと過ごせたってことは、ね、いいライフだってこった。


そして話は変わって

読者さん。あんたの事ね。

沢山の方にコメントをもらったね~。戦場で読んでますなんて突発的に言われたね~。

おにぎりがメインになったわたしが、まだクリコンに未練がましく日記を書いているのは、クリコンに未練があるからではなく、みなさんに対して未練があるからです。

クソゲーを通じて折角、そでが振りあったわけですから、はいやめますサヨウナラなんてなかなか。

鬼斬2、3記事の間にクリコン1記事なんて埋もれてしまうけど、縮小し続けるクリコンの中で生きているみなさんに、少しでも楽しみをここに残せたらな~なんて。そんな使命感を少し感じている次第です。

まあ余計なお世話ですね。

でも自己満足の恩返し的な思いです。

ともかく、愚痴スレなんかを読むよりかは、価値のあるものを提供できたらなと思います。


そんなわけで、まだまだよろしくな!
PR

リピーター代表

新年、とっくに明けてますがおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

当然の事ですが、ギルドに対する思い入れはマスターとメンバーで差がありますよね。
ギルドマスターだからこそ気になる事って、確かにあります。
譲れない部分について、メンバーとどう向き合っていくかは私もまだまだ反省する点が多いです…

私も色々ネットゲームをやってきましたが、クリコンでは良い人達に巡り会えました。
そう遠くない未来にクリコン自体が終わりを迎えそうですが、私は最後を見届けたいと思ってます。
また修羅さんと轡を並べる日を、楽しみにしてますよ!

  • 2014年01月07日火
  • 佐助のほにゃらら形見
  • 編集

寿命まで

ゲーム内でも年賀状をいただき、わざわざこちらにも出向いていただいて・・・ちょっと恐縮です○w○

今年も少ない絡みになるとおもいますが、よろしくお願い申し上げます!

文章ばっか綴った日記をわざわざ目を通してコメントいただいて、どうもです。クリコンはホント良き社会人が多かったのが救いですよ。

そうですね、わたしもなんとか佐助さんと共に、クリコンの寿命まで多少は参加できたらいいと思ってます。

  • 2014年01月08日水
  • 修羅和泉
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら