【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ

【2014年・2015年・2016年・2017年・2018年・2019年復活してほしいブラウザゲームNo.1】クリスタルコンクエストについて静かに綴る墓場
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 13 14 15 1617 18 19 20 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

01.26.00:16

なんなんなん。クリスタルコンクエスト

クリコン
もどりつつある
我が身かな

かといって、ホントテキトーですけど。

ヌガーハット+35 HP+20 を破神6個かHP20個で売りに出している。
スカーシール破神20をつけるか、海賊ちゃんに+40してあげるか。

ともかく。



ともかく!!




ホワイト黒ーバーX麺って


いったいなんなんなんさ@q@!?

ホント

白なの?黒なの?どんな麺なの?ラーメンなの?どんな味なの?

気になってしゃーないでしょ。みなさんも。



とゆーことで


世界に聞いてみました。





何兆とあるであろうウェブサイトで、検索結果がたったの1@q@!
中身はやっぱり全然違った;q;



次は

"White Clover" noodleで検索

レストランが見つかったのだが、惜しい。

Dumplingとは餃子の事です。

jiao ziだったかな。


ともかく申し訳ないです。謎は深まるばかり。

しかし我々は諦めない。必ずホワイト黒ーバーX麺
とは、どんな麺なのか明らかにしていく所存であーりまん。







そんな中




どーしても森中大に出たくてしゃーなくなって


どこでもギルドPTを見つけ次第、わたくしがソロで森中大をしていして


道連れにしようと画策したのであーりまん。







今回のターゲットはこの方達。

でも

;q;

2回くらい時間を変えてターゲットにしたけど、相手がいなかったのか全く効果がゼロであった。








まーともかく



勝ち試合では適当に乗っ取りで儲けさせてもらって。
ここはスノーさんと。


んで


 今日の注目株はこの方で。
大PTと小で2回ご一緒したけど

かなり分かってらした。
ナンパオススメです。



左のほう^q^



はい。


右の方です。








お店が空いてたので、コント収録後にお邪魔しました。


店員さんがいらっしゃるけど、残念ながら3名だったので、ギルドバトルにはなりませんでした。



なんか、どっかお邪魔しようかしらなんて気分。しむらさんだけど。

でも全く知らないキャラで他国とかも面白そうですね。

あ、行くときは自分で決断するので、お誘いとか不要なんです。



こーゆーとことかね^q^



のエリアチャットのうまさには憧れるんですね。



スカちゃん時はもう一人ですから、プリちゃんの回復とか避けまくりですよ。
でもトリちゃんだとやっぱりプリちゃんがいるとだいぶ違いますからね。
レディがいらなくなったりするとか。




 

アリオトさんとこにあった、おもしろそうなやつ。


ゆめ

まけ

かんかん・・・・・

誰か怒らせたかしら。カンカンだなんて。















PR

無題

何かHo.me.go.ro.siされてる予感がしますので、敢えてこちらにコメントを。
最初の一歩、二歩くらいまでは私が責任もって進みます。
でも、出来れば後に続く人が出てきて欲しいとこですね!
私以外の人が別のルールでやっちゃっても全然良いんですから。
クリコンに夜明けが来るかは分かりませんが、行動を起こすのが大事だと思います。

ちなみに、ほわクロメンは食べ物ではなくル・シェインのアイドルグループですよ。
元気印のちぇるしさんと、お嬢様系のソフィーヤさんの2人が夢の競演!
元楽天の田中投手も大ファンだったとか。
緑に頼もしいギルドがまた増えて嬉しいです。
うちももう少し頑張らないと…

  • 2014年01月26日日
  • 佐助のほにゃらら形見
  • 編集

無題

昨日の晩、どこどれで出たら中大
マップだったよ。って報告しなきゃ~と思ってたら、まさかのこのぶろく。
森だったかどうかは覚えてないけど、ま~ビックリ(@_@)

とりあえず、スカさんにいてほしいマップだったなぁ。回復施設が遠いのなんの(^_^;)

む、ル・シェインのアイドルとか聞こえたような…
誰か呼んだ??

  • 2014年01月26日日
  • アイドルなお魚
  • 編集

中大。

わたしのアイドルはもうクリコン外に生息しているので、うん、麺ですしやっぱりこれからも謎を解明していく所存です。

楽天の選手も結構緑にいるかもですね。もう少し課金してほしいな・・・

ともかく、次回のイベント成功も陰ながらしっかりと見守って行くのであります。

やっぱ誰かしら中大希望者がいるのね。夜にソロ中大していして巻き添えくらわせようかしらね。

  • 2014年01月26日日
  • 修羅和泉
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら