【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ
❦著者❦
アリオトC
修羅和泉

日記BGM。クリっ子は是非聞いてくださいね^q^b

ちょうおおがたMMORPGレッドストーンから難民後、クリスタルコンクエストとか言う神げーみーごーえーうん(モノビ○ト)にたどり着き、誠実な振る舞いで紳士乙女との交流を約1年半楽しむ。
その後、FF14で何事もなかったような日々を過ごした。心はいつも緑色。でもやっぱりFF14には定着をできず。今ではブラウザクソゲーやガンダムオンライン型クリスタルコンクエストで、ネットゲーム難民の生活を満喫していた。そして2017年にダメオンちょー大型MMORPG【Bless】に漂着。しばらくはここを定住地とする。

【リリアンテス】サーバー
【ユニオン】勢力

管理画面
日記カテゴリー










ブログ内検索
最新コメント
[03/03 ポッポ]
[11/11 悪霊]
[10/09 修羅和泉]
[09/01 Loutka]
[07/29 ポッポ]
[04/17 修羅和泉]
[04/16 p.p.kokko]
プロフィール
氏名:
修羅和泉
ランダム日記
ランダムジャンプ
クリスタル◆コンクエストランキング
★★★★★★
紳士ランキング

常に求ム紳士・紳鳥・紳猫情報

S)

A)佐助の忘れ形見(店長紳士)
イチコニック(何でも紳士)NEW
zuya(緑の新真紳士王)
いのすけ()
せぷたー(紳士王子)
直江兼続()
イチコニック(何でも紳士)NEW


B) tosiya(一途紳士)
めざ鋼49(はっぱ紳士)
Ravin(敬語紳士)
LIONEL(本物紳士)
グレネイド兄さん(ル・シェイン二大ブリーフ)
ばん(麗しき極上の紳士)
喜憂(若造紳士)
倉庫王たけひこ(ル・シェイン二大ブリーフ)
黄金but(ホットみるく紳士)
愛竜王モロキング(紳士王な!)
フェニ(ドキドキ紳士)
イチチ(見習い紳士)
ando(モンスト紳士)
明日馬(鬼嫁紳士)NEW



C)クラマ(不良)
whiterabbit()NEW
修羅和泉(誠実王)

D)サトex(モミモミ紳士)

E)

各国紳鳥ランキング
S鳥)
A鳥)クルッポクルッポポッポ(Tweet鳥)
ラーズバード(Healing Goddess)NEW
B鳥)名菓ひよこ()
鷲太郎(ラッキー紳士)

各国紳猫ランキング
S猫)
A猫)Nyago(にゃごろう)
剣にゃん丸(いい肉夢幻世界)NEW

にゃんこ工作員()
B猫)コピーキャット(淑女猫)
白こねこ()




【2014年・2015年・2016年・2017年・2018年・2019年・2020年・2021年・2022年復活してほしいブラウザゲームNo.1】クリスタルコンクエストについて静かに綴る墓場
ここ数日スカちゃんコンビで出撃する事が多くて。スカ談義が楽しくなってきました。


とりあえず青のあの2大スカちゃんとかさらにそこに数名スカがいる時に対峙以外では、スカ負けは殆どないのですが。

どうしてもやりづらかったのは

本拠周辺に前に出ずに守ると決めたスナ達。あれは非常に厄介。ちょこちょこ塗り絵するのであれば減らされるだけだからいいけど、本拠まで冒険しないといけなくなると、かなり慎重にならざるを得ない。ブライニクルで脚止められてワイルド撃たれて終わりです。敵だけど尊敬できますわ。サテライトで常に丸見え。一人で結構心細いだろうし、みんなといてガンガン撃ちたいだろうし。逆にそういった人がいないと、森大で7,8分で一人で多くて24回程度で乗っ取りで全部青くできる。マークが全くない試合なんて10試合に1度あるかどうか。


さっきの試合プリちゃんで出てたけど、スカゼロ。あちら乗っ取り50%以上2スカ。どう考えても赤く塗られるのと、シャード吸い放題されるんだから、防衛的な人が絶対に必要。さっきの戦場、クソプリとか思われてただろーなぁ。開幕数秒後に廃都大。スカの名前がいの一番に登場。そこでフツーカーソル合わせて目的を確認するでしょ。んで、下の施設もローアーのワーターも全て無視。そりゃシャード吸いに来るなと。慌てて引き返して本拠待機。やっぱ誰も召喚せんわで相手スカの目の前でディアを出した始末。召喚者モロばれでした。R+サングリアパラソルとディアでなんとか最初倒しましたよ。この日のために対人33まで上げてたんだろうな。でも油断して死んだだけだし相手。
その後もどんどん乗っ取られて。見ててすごいわかるのが、妨害がないので自由自在にパスポート無しで海外行けるような。うらやま。シャードすべて取られて卵も機動力的に絶対無理。本拠に出たのを拾ってもシャードが絶対に100貯まらない。2タンのバスターでじえんど。80-0おみごとでした。

本隊とともに行動すべきだったんだけど、開幕でシャード奪われるとかもう恥さらしですよ。
前に出た人はうしろがついてこないと。うしろにいたひとは前が出すぎだと。そんな感情でしょうな。じゃあみんなでいきましょ。サラ部隊にさくっと蒸発させられました。破壊しながら行かないから、場所がバレバレ。


;q;q;q;q;q;q;q;q;q;q;q;q;q;




こっちから離れてもピヨピヨくっついてきてやれやれです。






すごいこのダジャレ





べんぞうの後にはなにもおらんです。











ほんじつ






おとこのこころをえぐる








すごい






誤爆が・・・






写真に収めた。





恥ずかしかったろうからフォローはした。














ちょっと何話してたの何話してたの!????
混ぜて!!!
混ぜて!!!







さあ誰の名前を出したのでしょうね~。答えはご本人に聞いてください。














インドから来た方に注意。
らいおんさん、なんのちゃんすなんだろう。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]