【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ

05 2017/06 1 2 34 5 6 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 23 2425 26 27 28 29 30 07

04.07.00:59

サヨナラスカちゃん。クリスタルコンクエスト

今夜は寝る前にスカちゃん時代の話でも









昔は









こんな感じでスカウトをやってました。















っと




これじゃなくて・・・・・







こっちか。

いっつもくっついてくるお嬢さんがいて困ってました。

朽ちた海賊の忘れ形見・・で合ってたっけ名前。覚えとらん。
青雲
オアシス
青雲
青雲
これに移動が各40。あの速度は懐かしすぎる。

あの頃は、開幕シャードスティールが何度か成功して、ぐっじょを貰ったり貰わなかったり。
森が一番やり易かったですね。
相手手前の召喚施設さえ乗っ取ってから行けば、かなりの確率で相手の召喚を阻止できます。
いや、廃都も相手がまとまって行動してた場合は。
いや、しゃくだいも相手がゆっくりまとまって行動してた場合は。

なぜ胴だけオアシスだったのかというと
まず、移動が12なのと
召喚施設を1発で乗っ取るには65%あればいいので、
青雲を4か所着こなさなくてもよいのです。1か所は変えられる。
とゆーこさんで、一番移動速度の見込める胴をオアシスにしていました。




スカちゃんで一番二番三番色々大事なのは・・・


ヘイトを買わない事とか名前を売らない事じゃないでしょーかね。

青のうまいスカさんなんて、人に手を出さないですもんね。掛布戦法ですよ。デッドボールを喰らっても「ああ~いいよいいよ^^」なんて。
だから、いつも素通りで仕事出来てますよ。まあ、もしあの新しい50%の奴を持ったら斬りかかってくるかもしれませんが。



  
これもさらにスピードがアップでよかった。
ただ残念ながらコストが2になってしまうので、前ほど冒険ができなかったですねかわおほね。







弓で1.0秒以上の攻撃速度はもう論外ですね。乗っ取りが遅くなりすぎます。






これはいくつか移動速度をぶっこんで、乗っ取り50%だけど・・ん~~召喚施設1発じゃないのがどうしても馴染めなかった。時間の猶予が無い時に施設を殴るってほんと危険なんですよね。その数秒でNブラストWブラストショットでお終いですから。






スカはもう引退ですね。ってまあ、わたしのなかでスカウトというのは海賊剣持って相手の裏を取ってシャード吸って(たまに自分の再使用クエが終わり近いとしませんが)タイタンバスターして送り込んで死なずに帰還するってのがスカです。さらに、相手の補給線を伸ばして本隊を楽にして、ガラガラの下を青くして後ほどのサイドチェンジに備えたり。


あの頃の赤い陣営に乗り込んで召喚塗り絵してタイタン準備のあの緊張感やばいですよ。アドアドレナリンリンが。基本スキャンはしてるので、赤いウォリサラが迫ってくる迫ってくる。あああ、24の緊張感があったのかもしれない。
相手が戻ってくるのをみつつ、赤いトリルームも視野にいれつつ、自分の脱出ルートを考えながら、タイタンを召喚して視界を取りに行って。それがうまくいったり、シグナル1発で泡水だったり。
死ぬ寸前で青いルームに戻った時に、HPや活動を見ていてくれた超美人プリちゃん出迎えケアルが本当においしすぎます。結婚するならプリちゃんしかいない。

敵が10人待ち構えているしゃくの下で、赤い回復施設ロアダッシュで青くしたり。そして即逃げる。8割9割いけます。急ってのはやっぱ反応されにくいんですよね。嫌われてる人にはしっかりとスタンされますが^q^


とまあ、スカちゃん引退ってのは
こういった動きはもう十分やったからいいかな~と。
もしかしたら最後に数戦やってみたいかも!でもそういう時に限って絶対にスカ勝ちして大した感動も得られないかと。そういう時はディア操作が一番ですが。負けている場面でスカ勝ちってのは、スカウトはすごく焦る。焦ってポイントを献上するする。一番柔いのが先陣切って突っ込んでいきますから。焦って。



今はぬるま湯の性能がいい武器でのんびり最後までって感覚ですね。






この装備ですね。














っと、指がスベッタ。



こっち。


これで出るようになってから

ヘイトの大漁買いですねやまほねお。




ただ、わたしは相手リストにスカウトの名前が載ると、結構見てるので、粘着みたいになってしまって心がちょい痛めですが。一度乗っ取られるとこの装備だと乗っ取りかえすのがしんどいのです。




ま、最後まで勝利を競って行きましょーか。





  






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら