【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ

【2014年・2015年・2016年・2017年・2018年・2019年復活してほしいブラウザゲームNo.1】クリスタルコンクエストについて静かに綴る墓場
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

04.18.11:19

クラス。ファイナルファンタジ-14

ち・・・

魂を込めて書いた曲が・・・いや日記が

ブラウザクラッシュなんてこのPCでは初めてだ・・記録が残ってません。


これも

Coccoの強く履かない者たちの歌詞を見に行ってたら、そのページが合わないらしくて全てがクラッシュ。

この曲を初めて知ったのはインターFMだったと思う。ガン流れだった。CD探して買いましたよ。

最初は、いいめろでーだな~と。

そして

段々と歌詞が頭に入ってくるようになってから




共学・・驚愕@q@!しましたよ。


歌詞が酷すぎると。


いや、歌詞は美しいのだけど、内容が汚すぎると。


美女だけど悪魔!!みたいなイメージです。



そしてそのCDはテキトーに誰かにあげました。
あれ聞いて歌詞がいいとか言ってる人とは合わない。

★★

さてとそのまんまぽてとこてと、



日記復元がんばるぞ^q^!!




まあ、まとめると

TERAXAOCザオックは結構おすすめです。わたしみたいなタイプには。

鬼斬は山崎パンくらい絶対にお勧めしません。

幻想神域はクリスチーナおすすめです。課金しなくてもある程度サクサクとか言ってました。

DQ10に金払うなら、ほぼ同じ額のFF14に金払えということです。



クリコンちゃんは・・・

友達の家まで行ってピンポンを押そうとするのだけど・・なんか押す元気が出なくて引き返しているそんな毎夜です。



とゆうこさんで

この日記の仕様は、また昔みたいに身の回り2,3名さんに生存を報告するような形態にもどりますでしょうぐんかっかまんざい。今まで話した事ない、ほんの少ししか絡んだことのない方も見に来てくれていたかもしれませんだみつを。どうもありがとうございませんだみつひで。どうでもいいです。見てても見てなくても。見る見ないじゃなくて、吹く吹かないの世界で生きてますから。

チミが電車の中で携帯でタブレットでこの日記を見てたら、ニヤけたり吹いてしまった事を想像して。そしてアンタの目の前にいた美男美女が怪訝な顔をしてあなたをみていたらいいな~と心から願ってます。

チミたちの同僚女子社員が「佐助さんまた変なIDゲームサイト見てニヤニヤしてる」。とか同僚男子社員が「しゃけちさん、いまゲームで男がパンツ一丁の画像ガン見してたよ」とかそういううわさがたてばいいな~とか^q^

昨夜おじょうさんとやりとりしてて、電車の中で吹かせたらしいのですが、ズルい事にマスクをしていたらしくて。花粉症のカバ野郎!!


まあともかく、たまにクリコンさんの話題になる事もあるでしょうがやきていしょく。




★★


なかなか元通りには復元できないもんですね@q@


まあ


FF14を秘書さんからやりましょう!と決定され
$30払って購入して、ゲームを始めて2日が経ちました。


これまではなかなか楽しませてもらってます。


まあLv15如きが全てを語ってしまうと、後ほど痛い目にあわされるのは何度も経験をしてますが。


ですが、あのクリリンさんがパーフェクトセルに首の骨を折られた時に、セルの実力がわかったと豪語していますので、わたしの豪語もあながちなアレではないのかとおもったりおもわれなかったりしてたりしちゃったりんごすたー。


購入前は本当に怖かったのです。ドラクエ10の二の舞妓さんになるのではと。

・移動がしんどい
・戦闘切り替えがメンドイ
・移動がめんどい
・移動がながい
・移動に果てが無い
・移動ネバーエンディングストーリー
・移動がやだ
・月1000いえん払わせて移動がアレとか。

理由が沢山あり過ぎて、ドラクエ10~アウト―タイキック―。



FF14には、今のところ移動によるストレスは感じていませんだみつひろ。


やっぱしっかりとマーケティングが出来ているなと。サイバーステップさんと大違い。プレイヤーを嫌がらせてどうするのサイバーステップさん?


ショートダッシュみたいなシステムがあって、非常に警戒です、、、軽快です。レンタルチョコボにも乗る必要が無いです。近場であれば。



わたしとおじょうさんは、初期クラスによってスタート都市が離れてるんですね。まだ会えてないのですね。非常にどんな外見か気になるのですね。画像送ってもらえれば良いのですが、おみあいじゃねーんだみつをなのですね。

なので、昨夜深夜3時に、チョコボを駆って彼女のいる街までひとっ跳び。山を飛び谷を越え。

まあこんなところで、Coccoちゃんの強く儚い者たちが浮かんできて、ブラウザクラッシュしました。



10分間チョコボを駆り




途中の野営地点からチョコボタクシーを使ってグリダニアへ。

ホント

海外の友人に会いに行く時の飛行機ににたプチドキドキ感でした。


移動手段が豊富なのがありがたまのこし^q^テレぽやでジョンもナイス!




そして




グラフィックとかも、そんなには気にならないのですが、やっぱいいですね。




これとか











っと



違った・・・













あれ・・

昼からわたしどうしたのかしら@q@






まあ、比較という事で













そうそう孟徳、




飽きさせない手法が様々な部分で出ている。

単調にしちゃだめなんですよねオンラインゲーム。


史上初ではないのですが

FF14はクラスを簡単に変える事が出来る事が飽きさせない事につながるのかもしれま10



わたしは中学校3年間、3回のクラス替え中、好きな子とずーっと3年間一緒のクラスでした。ワーイ(*´▽`*)。ただ、隣の席にはどうしてもくじ運が悪くてなれませんでした。ただ、東京巡りの時は同じ班で回れたので、本当に幸せな時間でしたよ。好きじゃない子と東京巡れないとか人生じゃないです。


クラスを変える事によって、昔の狩場に戻ったり、メインじゃなかった都市の周りから始められて、懐かしかったり新鮮だったりするんですよね。サイドクラスである採掘製作系も充実してそうだし。


ああ、お昼のチャイムがなったからこのへんだみつを。お昼行ってらっしゃーいたまえ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら