【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ

05 2017/06 1 2 34 5 6 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 23 2425 26 27 28 29 30 07

04.23.20:50

ルシェインは空っぽ。クリスタルコンクエスト

いまログインしても、誰もいらっしゃらなかったので。道にも。

なかなか難しいですねくりんこ。

お詫びやら、GMやってきたり。お詫び行脚ですかね。

もう、移行サービスしか目にありません。

どーせ、すでに移行されたプレイヤーにはなにもありま10^^bb






書類の山を整理していたら
昔の白猫さんの写真が出てきて。
2,3か月ぶりに眺めるので結構当時の記憶が戻って来て。

もう老衰しきってて。吐こうが洩らそうが全ての世話をするつもりで。
だからもうその場で動かないで良かったのに。
「お世話になった修羅さん一家にさらに迷惑をかけたくないから」
って、足を震わせながらトイレに向かうんですよね。
でももう力が無いからよろけて倒れて。でもそれでも向かおうとして。
だからひょっこい連れて行ってあげるのだけど、今度は力が無いから全然出ないんですよね。
で、うぎゃーごー!!って機嫌が悪くなってうなって。でも出なくて。いやちょっと出て。
自分の人生ここまで!と死期をしっかりと覚悟したような。食事もキッパリやめて。口が末期だったので食べれないのもあったけど。そのトイレには絶対に向かうという根性。伊達政宗にも劣らない。ねこまさむね。

まあその気概を思い出して、多少の涙を流していた時に、今はまた新たな老猫が私の部屋を居場所としているのですが、スリスリ腕にスリスリ。いっちょ前に慰めやがってコノヤローなんて。

死の寸前もちゃんと合図をしてくれた白猫さん。もしかして、死の前にはすべての細胞が死に対して最後の抵抗をするのかも。息があがって、なにか鳴き声をあげたそうに口を開いて。でも力が無い。そして、全てが止まる。

お母さんのおなかから出てきて臍の緒を切ってやってから約10年。そして看取って。後から来て先に行くほんとずるいわ。動物は。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら