【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ

04 2017/05 1 2 3 4 5 67 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

05.27.15:21

何をやってもいいんだぜ^w^クリスタル◆コンクエスト

クリスタル◆コンクエストも

最終週に至っても相変わらず負の部分を楽しませてくれますね。

こちら側にやって来た放置スナのシュなんとかさんに、そしてその放置に遠慮なく猫棒で何度もキルを取るfなんとかさん。

普通に戦ったらこちらがまあ勝つんで、勝つためには丸腰放置を叩かねばいけなかったんだろーけど。

もしわたくしの昼のパートナープリちゃんが同じことをしていたら、まあご一緒するのは難しいと思うし、逆でも同じことをおっしゃると思います。



「勝利」

というのが殆どのプレイヤーの目標である事は間違いないです。

ビジネスの世界で言うと「利益」をあげる事が目標になります。

ここにしっかりとした理念が入ってこないと、「利益」さえあげれば何をやっても良いという会社が出てきてしまいます。

昔どっかの料亭で、他のお客さんが食べ残したものを、次のお客さんの席に出したという事がありました。

これはこの料亭にとっては利益につながる行動です。

しかし、これは社会的には恥ずべき行為です。


こういった行為は、短期的には確実に会社の利益につながります。

ですが、長期的には確実にどこかの段階で、従業員の良心に見つかってしまいます。そして、築き上げてきたものが、一瞬で崩れるのですね。



話がかけはなれましたが。

クリスタル◆コンクエストはもう終了するのですが、こういった手段を択ばない方法を普段から取られている方には、必ずどこかで道が途切れる未来が待っています。

ま、それは私の人生ではないので、どーなってもいいですが。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら