【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ

03 2017/04 2 3 4 5 6 7 9 10 11 12 14 1516 17 18 2223 24 25 26 27 28 2930 05

06.08.16:43

あん時。クリスタル◆コンクエスト

もうちょっとクリスタル◆コンクエストも本音で書くべきなのかな~とか思ったり思わなかったり当たりガリガリ君おめでとう。



最終週は、勅命ではなくても良かったなーと個人的に思ったり思わなかったりひとの名前をかってにかたりえろびでおをこうにゅう。


最初から最後まで緑は低迷期でしたけど
その中をずっと支えてきた
かぴばらさんらっきーさんほわいとえっくすすのーさんとか
最終章は最後はずーっと同じサイドで戦いたかったですね。

装備が揃った緑の底力というものを・・・あったのかな・・・?



まあ別に、赤や青にも一緒に戦ってみたかった人が常にいるので、最後までご一緒出来るのもありがたいのですが、そういう方に限ってほぼ相手側とかどーなってんの?

何回も書いたけど、戦闘中のエリアチャットがとても、えーと、、効果的で素晴らしかったですね。


ちょい前までは、緑の人を殴るのは絶対に嫌だとか言ってましたけど

最後の方はもうしゃーなかったですね。
倒せるけど見逃したり
倒されそうだけど見逃されたりってのが緑の方とあったのがとても救われますね。

コメントくれたNyagoちゃんなんて、指一本触れることが出来ませんでした。触れた事がありますが、それは単なる移動クリックミスでカーソルが当たってしまったからです。

しゃけちさんなんて、銃で殴ってきましたからね。わたしは猫ナデナデをしただけなのに。

あとは、1回倒したら絶対に粘着されそうな人には近づかないようにしてました。
考え過ぎかな^q^;

緑の宝物第一号:rallyartさん
緑の宝物第二号:リエルフィさん

頭が下がります。










さっき貼ったこれは、まあ仕方ない。相手側でエフールでしたから。戦場の75%程度が緑国民の戦場だったと思いますこの回は。






わたしは戦い方とかすごい決めて戦いたかったので、
エフール時代で仲間が戦法を飲み込んでくれた時は
何事もうまく行って非常に楽しかったですね。
うまく行かない時は、大抵壁が厚くて、スカちゃんで抜けないときですね。

と書くと、全てをctrlしてたように聞こえてしまうかな。いや違うけど。
まかせっきりでも信頼できるので、非常に動きやすかったですねスカちゃんとして。
トリルームもしっかりとこちら側になるし、必要でない場所は塗り替えないし。
タイタン出してから視界に行こうと思う危険な賭けになりそうな時も
タイタンを先に出してくれたりとか。

この回ですよ^q^LIONEナントカさんに、5Mapほどずーっと追っかけられたのは^w^
ん?
良く見たら2つの画像は違いますね。LIONEナントカサンうぉりあーの時のです。上の方の画像ですね。







  
0-66.8なんて緑が凄い時もあるんだし。
いや、経験値的に時間切れ判定かな。



こうやって聖なる方にバイオをうつして喜ぶ・・・いやいや。
勅命は勅命で楽しかったですね。

っと、良く見たらMPがゼロ。

これはアホシアさんの毒ケーキですね。



勅命の時ほど、一人で出撃をして

赤対赤、赤対青、青対青

のギルド戦に紛れるのが個人的には一番の楽しみでした。

2月辺りはソロギルドで遊んでたので、勅命の時は出撃が楽しかったです。メンテ後は・・・・・・・リーフ和泉オンラインになりましたが。



修羅和泉さんがレンタル店にて。

「こここ・・このDVDお願いします(ろーえーDVD)」
「あ、はいでは会員登録お願いします。お名前は?」
「え?・・・」
「お名前です」
「あ・・はい・・・しゅらいz・・・いえ、、tosiyaです。」
「はい。苗字は?」
「はい・・ふぇに・・です。」
「?ふぇにとしやさんですか?」
「はい。はやく貸してください。」




赤の人が憎まれてるうんぬん仰ってましたが
まあ、殺戮ゲームでしたからねあんときゃ。
ただ
逆になすがまま何もしようとせず、いつも通り突っ込んでは失点を重ねる味方陣営の方にイライラしていたって事もあります。

正攻法では絶対に無理だと、最初のギルドバトル表示を見ただけでわかるんだから、何か奇策を取ろうと、動きを変えたりとかね。

正面から当たっても無理なんだから、何か相手を嫌がらせる行動をと。



さてと、料理料理。
PR

お礼。

修羅さん、お久しぶりです。最後の月は数回しかクリコンできず、最終日とか緑のみんなに逢いたかったです泣。
良い想い出ばかりのクリコン、わたしのプリライフ、遅ればせながらこれにて完結です。
開幕時とかの絡みとか、エックスメンネタとか感謝です。
またコメントしにきまーす!
ちなみにエックスメンとホワクロはネットのどこかに生きていますので〜わら。

  • 2014年06月09日月
  • Rogue
  • 編集

こちらこそ^^

アレもなんでおれたちエックスメン!なんて言うようになったんでしょうね。日記を辿ってそのうち究明したいと思います。

ローグさんも緑の名物プリちゃんでしたね^q^最後はほぼ相手側だった気がして残念でした。

みなさんお元気なら良い事ですね。また素敵な対人ゲームが現れたら、そこで楽しく遊べたらいいですね^q^

  • 2014年06月10日火
  • 修羅和泉
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら