【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ
❦著者❦
アリオトC
修羅和泉

日記BGM。クリっ子は是非聞いてくださいね^q^b

ちょうおおがたMMORPGレッドストーンから難民後、クリスタルコンクエストとか言う神げーみーごーえーうん(モノビ○ト)にたどり着き、誠実な振る舞いで紳士乙女との交流を約1年半楽しむ。
その後、FF14で何事もなかったような日々を過ごした。心はいつも緑色。でもやっぱりFF14には定着をできず。今ではブラウザクソゲーやガンダムオンライン型クリスタルコンクエストで、ネットゲーム難民の生活を満喫していた。そして2017年にダメオンちょー大型MMORPG【Bless】に漂着。しばらくはここを定住地とする。

【リリアンテス】サーバー
【ユニオン】勢力

管理画面
日記カテゴリー










ブログ内検索
最新コメント
[03/03 ポッポ]
[11/11 悪霊]
[10/09 修羅和泉]
[09/01 Loutka]
[07/29 ポッポ]
[04/17 修羅和泉]
[04/16 p.p.kokko]
プロフィール
氏名:
修羅和泉
ランダム日記
ランダムジャンプ
クリスタル◆コンクエストランキング
★★★★★★
紳士ランキング

常に求ム紳士・紳鳥・紳猫情報

S)

A)佐助の忘れ形見(店長紳士)
イチコニック(何でも紳士)NEW
zuya(緑の新真紳士王)
いのすけ()
せぷたー(紳士王子)
直江兼続()
イチコニック(何でも紳士)NEW


B) tosiya(一途紳士)
めざ鋼49(はっぱ紳士)
Ravin(敬語紳士)
LIONEL(本物紳士)
グレネイド兄さん(ル・シェイン二大ブリーフ)
ばん(麗しき極上の紳士)
喜憂(若造紳士)
倉庫王たけひこ(ル・シェイン二大ブリーフ)
黄金but(ホットみるく紳士)
愛竜王モロキング(紳士王な!)
フェニ(ドキドキ紳士)
イチチ(見習い紳士)
ando(モンスト紳士)
明日馬(鬼嫁紳士)NEW



C)クラマ(不良)
whiterabbit()NEW
修羅和泉(誠実王)

D)サトex(モミモミ紳士)

E)

各国紳鳥ランキング
S鳥)
A鳥)クルッポクルッポポッポ(Tweet鳥)
ラーズバード(Healing Goddess)NEW
B鳥)名菓ひよこ()
鷲太郎(ラッキー紳士)

各国紳猫ランキング
S猫)
A猫)Nyago(にゃごろう)
剣にゃん丸(いい肉夢幻世界)NEW

にゃんこ工作員()
B猫)コピーキャット(淑女猫)
白こねこ()




【2014年・2015年・2016年・2017年・2018年・2019年・2020年・2021年・2022年復活してほしいブラウザゲームNo.1】クリスタルコンクエストについて静かに綴る墓場
発動ボーナスが上方修正されました。


最近はカシャカシャする画像もほぼ身内。
PTも黒猫じじさんに急に誘われて嬉しどっきんこの時と
もきゅんさんに玉砕アタックしたらPTになって頂いて緊張して1戦で終わってしまったあの日以来か。

常に同じ方と遊んで連携や交流を深めるのもいい事だし
沢山の方と仲良くなって常にPTで遊べる間柄になるのも素晴らしい事。

わたくしは今は前者で愉快なギルドメンバー達をいじり倒して泣かすのが楽しくて仕方ないです。


でも、ギルド外の方との交流チャンスがあるのであれば
積極的にアプローチはして行きたいですね。
よろ
よろ
よろ〜
ばかりじゃつまらないし。



アンスズさん絶対にここ見てる!!
絶対にみーてーる〜〜、ね〜見てる?いえ〜〜い¥^^¥

・・・・・かな・・・・・?

きれいな水晶さんはここでしか見られないはず・・・・・


時々いただける「ブログ見てます^^」メールささやき。
こちらから「ブログ見てますか!?」メールささやきも面白いかもしれないかもしれない。

まあ絶対にやりませんが。







倉庫キャラでも持って来て頂いて
たまに喋りに来てくれたらうれしいな〜と
お誘いしてたんですが、
戦う気満々でいらっしゃって頂いてかなり恐縮。
3キャラ回すってかなり労力がいると思うんです。
わたくしも笑竜王は1週間に数戦が限度。
そんな中何度も顔を出しに来てくれて。
好きです^q^








負け試合でしたが違う事で喜ぶ事が出来ました。








とある日



ギルメンとおおげんか。










鬼嫁の北斗晶さんもびっくり
わたくしに奥さんが。


はい




徳ゆーさんです^q^
頭が上がりません最近は特に・_。








オンライン奥さんw
ただいまべっkyoちゅ・・・ごにょごにょ・・・

メールではしっかりやり取りしていますので
子供達安心しろ。





これから明るい未来に進んで行く喜憂さんへの記事にするつもりが
愉快なギルメンSSが貯まってたのでそちらの記事なっちゃった^q^

アントキの高校生さんだ。
メール以来全く見かけないのはやっぱ活動時間が違うからだね。
緑なのか外国なのかは知らなかった。でも一度でも交流した人は結構覚えてます。

7K1Dはすばらしい^q^大活躍。



ナイトの憂鬱でも1日記出来るんだけど
まあそれは後日。

前衛が少ない緑なので、たまにナイトで遊んでました。
ソルトとアシッドが本当にきつくて嫌になりますね。
引退という言葉が出てくるのも無理が無いと思います。ついていけない。


そんなあなたにワクチン常備をちょっとおすすめしたいです。


まあでも一度離れるのもいいかもしれないですね^q^
時間帯選べば死神のようなギルドと対戦する事も少ないですし。


赤石
ギルメンから発表当時にメイドについてすぐ知らせが来ましたww
あのふたりわたくしの好みをわかっていらっしゃる。

決戦鯖は良く夜更かしして遊んでました^^
対戦していたかも^w^
永久復活なんだ
その時は是非一緒に遊びたいですね。
良い組み合わせ等を是非教えて頂きたい。

GMの抵抗さんブログもなっつかし〜〜wwwww
記事が長かったので読まなかったですけど
メイド実装辺りにまた訪れようかと思います。

今後のクリコンでも赤石でも
楽しく過ごせるよう願ってますよ^^

国は知らないですが、また良かったら声でもかけて下さいな。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
こどもその1
ルビーローズ
わーい♪
クリコンお父さんができたー(*^∇^*)

さすが修羅さん色んな人と交流があってすごいですね!(`・ω・´)

もきゅんさんをナンパしたのはうらやましいです* ̄0 ̄)ノ
2013/06/17(Mon)12:49:56 編集
孫その1
きれいな水晶さん
アンスズさんがあんなツッコミを入れてくれてたなんて気付かなくて残念ヽ(;▽;)ノ
戦闘始まると必死になるから申し訳なかったなぁ><

メイドさんとかオンライン奥さんとかいやらしいですおじいちゃん。

これたらくる~~ノシ
2013/06/17(Mon)18:53:54 編集
無題
徳^ - ^
むぅ?
誰かに呼ばれたような…

みんな元気でなにより♪( ´▽`)
2013/06/17(Mon)22:12:06 編集
無題
アンスズ
ブ、ブログなんて見てないです!!
闇水晶さんをストーキングしているだけです!!
2013/06/17(Mon)22:53:51 編集
無題
きれいな水晶さん
アンさんからコメントが!ヽ(´Д`;)ノ
アンさんまで誤解しちゃったじゃないかもう!
訴えます!

徳さん防衛戦一緒にやろーよーー!
2013/06/18(Tue)01:08:38 編集
無題
修羅和泉
ナンパしてません><したこともないです><
結構一緒の戦場になる事が多かったのです。強化値が似ていても戦い方が合う方合わない方が沢山いて、その中で合う方だったので気になっただけです><

ルビーさんとわたくしはクリコン親子じゃないです><おたがいドキドキしている関係です><


メイドさんはレッドストーンが勝手に開発したきゃらくたー、オンライン奥さんありおとさんは私のことをじっくりと見守ってくれる素敵な方で、ぜんぜんいやらしくないです闇水晶さん><その水晶曇ってますよ。

孫その1、たまには帰省せい。肩揉め!たばこかってこ〜〜い!!吸わないけど。

20時に来てくれてありがとう^^
2013/06/18(Tue)01:28:20 編集
無題
修羅和泉
とくゆーさん、さすが以心でんしれんじです。じむにゃちゃんやばっとちゃんもスポット的に来てくれるんだけど、なぜかいつも3人止まりなんですよね^q^まあ人がいてくれるだけでありがたいこっちゃですけど。

今回の防衛で装備を揃えられないと完全に置いてきぼりですよ。防衛時間は何も考えずにどんどん出撃してます。ちょっと顔見せにおいでよ〜〜。
2013/06/18(Tue)01:46:22 編集
無題
修羅和泉
アンスズさん@q@
見てないですよね^q^ちょっと通りすがっただけですよね^q^うんうん。

アンスズ いみ「アンスズのルーンはメッセージを受け取ることやチャンスが訪れることを意味しています。自分の望んでいる状況や、期待していることに対して、解決策を見つけることができたり、何かの好機が訪れることを教えてくれます。落ち着いて流れと状況を見つめなおして ...」

どうか曇ってしまった水晶を磨いて差し上げて下さい。
2013/06/18(Tue)01:58:42 編集
アントキの高校生
喜憂
わあああ
修羅さんのブログに私の話がわああああ


ゴホン


えと、自分緑ですよ~^^
同じですか~?

見てたんですか!GMさんのブログ!

是非一緒に決戦PT組みたいなぁ~w
2013/06/23(Sun)23:34:36 編集
無題
修羅和泉
アントキの高校生喜憂さん、

GMさん見てたと行っても露天クエとかの答え探しだけでしたけどね^q^

夏の決戦PT楽しみにしてます^^

クリコンでは緑で見かけたら拉致しマッス。
2013/06/24(Mon)14:39:32 編集
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]