【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ
❦著者❦
アリオトC
修羅和泉

日記BGM。クリっ子は是非聞いてくださいね^q^b

ちょうおおがたMMORPGレッドストーンから難民後、クリスタルコンクエストとか言う神げーみーごーえーうん(モノビ○ト)にたどり着き、誠実な振る舞いで紳士乙女との交流を約1年半楽しむ。
その後、FF14で何事もなかったような日々を過ごした。心はいつも緑色。でもやっぱりFF14には定着をできず。今ではブラウザクソゲーやガンダムオンライン型クリスタルコンクエストで、ネットゲーム難民の生活を満喫していた。そして2017年にダメオンちょー大型MMORPG【Bless】に漂着。しばらくはここを定住地とする。

【リリアンテス】サーバー
【ユニオン】勢力

管理画面
日記カテゴリー










ブログ内検索
最新コメント
[03/03 ポッポ]
[11/11 悪霊]
[10/09 修羅和泉]
[09/01 Loutka]
[07/29 ポッポ]
[04/17 修羅和泉]
[04/16 p.p.kokko]
プロフィール
氏名:
修羅和泉
ランダム日記
ランダムジャンプ
クリスタル◆コンクエストランキング
★★★★★★
紳士ランキング

常に求ム紳士・紳鳥・紳猫情報

S)

A)佐助の忘れ形見(店長紳士)
イチコニック(何でも紳士)NEW
zuya(緑の新真紳士王)
いのすけ()
せぷたー(紳士王子)
直江兼続()
イチコニック(何でも紳士)NEW


B) tosiya(一途紳士)
めざ鋼49(はっぱ紳士)
Ravin(敬語紳士)
LIONEL(本物紳士)
グレネイド兄さん(ル・シェイン二大ブリーフ)
ばん(麗しき極上の紳士)
喜憂(若造紳士)
倉庫王たけひこ(ル・シェイン二大ブリーフ)
黄金but(ホットみるく紳士)
愛竜王モロキング(紳士王な!)
フェニ(ドキドキ紳士)
イチチ(見習い紳士)
ando(モンスト紳士)
明日馬(鬼嫁紳士)NEW



C)クラマ(不良)
whiterabbit()NEW
修羅和泉(誠実王)

D)サトex(モミモミ紳士)

E)

各国紳鳥ランキング
S鳥)
A鳥)クルッポクルッポポッポ(Tweet鳥)
ラーズバード(Healing Goddess)NEW
B鳥)名菓ひよこ()
鷲太郎(ラッキー紳士)

各国紳猫ランキング
S猫)
A猫)Nyago(にゃごろう)
剣にゃん丸(いい肉夢幻世界)NEW

にゃんこ工作員()
B猫)コピーキャット(淑女猫)
白こねこ()




【2014年・2015年・2016年・2017年・2018年・2019年・2020年・2021年・2022年復活してほしいブラウザゲームNo.1】クリスタルコンクエストについて静かに綴る墓場
まあ話はそれますが

わたしの日記は大衆に向けてではなく、時には一人に向けて発したりしてきましたから。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


guti

愚痴ると

あなたの人生マイナス50点です。

しかも、聞かされた人間の人生それぞれマイナス5ポイントです。

でも

「○○だから頭が痛い」

とゆーよーな愚痴だと

マイナス20点まで回復します。

さらに


「クリコンお嬢さん画像を毎日5時間いじくってるから頭が痛い」

ってゆーふーに言うと、おのずと解決策がわかってきません?

文末に

「クリコンお嬢さんの画像を毎日5時間いじるのを1週間やめよう。」

こーやって解決策で打ち消すと人生プラス20点に回復します。

見ている側も人生プラス5点です。






あなたが何をやっても痩せられないのは


すでに幼児の時から添加物だらけの食品に犯され続けてきたからです。
ゴミカスが腸にこびり付いているからです。

そして運動じゃ燃えない脂肪もありますし。それを必死こかれて燃やそうとしても運動じゃ燃えないですし。

まず栄養士が実践してる1日に必要な栄養これだけ採ってください。
あれ考えながら食事をとっていたら、あっというまに量産型デブザクⅡF水中仕様の出来上がりです。

食べる量が多い
消化に悪い組み合わせで食べている
食べる時間帯が悪い。

この3点だけ注意してれば、わたしのように永遠の55kg~60kgです。

24時間、体は一定の力で食べ物を消化できるとか思ってんの@q@?肝臓ぢゃねーんだぞぐーれいと!!

消化の食べ物の組み合わせの良し悪しなんて、栄養士では勉強なんかしてないでしょう。




嫌煙家の人います?

タバコを見るだけで嫌だ。タバコを吸っている人間を見下げはてた奴だと大馬鹿にするとか。


ぼく、

嫌マクドナルド家であり
嫌コンビニ家であります。

そりゃー20歳前後の時はもう大好きで大好きで。

でも今は

あの汚い黄色いMの字を見るだけで、嫌悪感。そこで食べている人間を見るのも嫌悪感。嫌煙家と同じ心境です。
コンビニも同じく。コンビニを見ると怒りが湧き上がってきます。
道端で歩きタバコをしている人を苦々しく思っている人がいると思いますが、同じ心境です。
ウェブマネーは怒りながらコンビニで買っています。レジのおばちゃんにはしっかりありがとうといいます。レジが若造でもしっかり言います。


愛煙家が禁煙をして成功してタバコを吸わなくなるのと同じように

愛マクドナルド家が禁マクをしてマクドナルドで食べなくなるように。

思考って180度変える事ができて、それが行動につながるんですね。

とゆーより、

感情って180度変える事ができて、それに思考を追随することができ、行動につながるんですね。



わたしもたまには感情がポテトのにおいに揺さぶられ、あの赤と黄色の悪魔のファーストフードにおびき寄せられ、リン酸塩で徹底的に薄められてさらに人工香料で香りづけされた激安の偽物コーヒーを飲みたいとか襲われるんですが、思考で回避し、行動につなげてます。






月曜、カフェでちょっと店内タバコの匂いがきついからスミマセンって店を出た客に申し訳ない顔ですみませんと謝らせてしまった美人店員さ~ん、あの客ぼくで~すみてる~いえーい¥q¥
家族もホームステイ先も吸ってたんで、憎んでいるわけではないんですが、一人の時は煙からは離れたいですね。

この前白いシャツ裏表逆に全く気付かずに通勤していた紳士、あれわたしで~す。

半額の250円弁当二つ買ったの、あれわたしで~す。みてる~^q^?



おみっそなーらーはーなまるき~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]