【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ

【2014年・2015年・2016年・2017年・2018年・2019年復活してほしいブラウザゲームNo.1】クリスタルコンクエストについて静かに綴る墓場
10 2017/11 1 2 3 45 7 9 10 11 13 15 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

09.26.14:19

みんな大好き古参1さん^q^レッドストーン

古参1「Uでたwww」
古参1「スマグスペシャルww」
古参1「いくらでうれるかなww?」
古参1「だれもいないみたいねww」


わたしがギルドに属してた時になんか流れていたギル茶ですが。誰もいないみたいなら、いちいちそれを文章化する必要はないと思うのですが。


こういう文が流れた時に

「まず検索すりゃいーだろ^w^」

と思っている方は

わたしと結婚できる方で

「そんぐらいチャットでさっさと話せばいーだろ^w^」

と思っている方はコーヒー一緒に出来ない方でせうね^q^。



いま、世の中で生きていくために必要な事は、大抵ブラウザの中で見つかる。

例えば全く分野ではないが、急に知識が必要になって、肝臓の中にあるナントカとか言う細胞に生えている毛の更に中に入った部分にある点々の名前と効能を知る必要があったら、おそらくブラウザで名前と効能は分かる。もしくはそれを記した書籍と図書館の場所も分かる。

ゲームなんてごく小さな世界の事なんて、検索すればあっというスペース。


「分からないことがあれば、人に聞けばいい。」

ま~そうなんですが。


ただその考え方を安易に用いてしまうと


サウジアラビア人の学生たちの顔がすごく浮かんできます。


何でもかんでも、自分で考える前にすぐ相手に答えを質問するのね。

んで、答えを教えてやって、どういう過程でその答えを導いたのかご高説垂れてあげようとすると、全く聞かない。

んで、テスト1週間前になると、アレこの答えどうやってはじき出したの?とか聞いてくる。


結局、思考する力が全く育たない。


そんなんで10年20年育った人間と思考をちゃんとしてきた人間を比べてみんさい。



そういった意味で

古参1「Uでたwww」
古参1「スマグスペシャルww」
古参1「いくらでうれるかなww?」
エルフォールル「検索したらどうですか?」
古参1「あ、はい」

こんな感じで返信したら場の空気がダイアモンドダストですよ一気に。いや別に空気が凍り付くのは古参1の発言が元だからどうでもえーのですが、その憎しみがこちらに来たらメンドイのがめんどい。

憎しみが一気に自分にくるよりかは

無言で通してギルド内で他に光っている連中と共に憎しみを受ける方が、まだ心が軽いのである。


そういった意味で


古参1「スマグスペシャルが落ちたのだけど、」
古参1「IF7キバは現在4本で売れ残ってるみたい。なので能力的に考えて150Mで売ろうと思っているのだけど、値段的にどう思いますか?」

エルフォールル「そうですねぇ・・・犬は需要測るのむずかしいですからねぇ。一応.いい値段だとは思います。ただ下がるかもですねけっこう。」
古参1「なるほど、ありがと~」


こんなサウジ人ぜってーにいねーわ^-q^いや、滅多にいなんだ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら