【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ
❦著者❦
アリオトC
修羅和泉

日記BGM。クリっ子は是非聞いてくださいね^q^b

ちょうおおがたMMORPGレッドストーンから難民後、クリスタルコンクエストとか言う神げーみーごーえーうん(モノビ○ト)にたどり着き、誠実な振る舞いで紳士乙女との交流を約1年半楽しむ。
その後、FF14で何事もなかったような日々を過ごした。心はいつも緑色。でもやっぱりFF14には定着をできず。今ではブラウザクソゲーやガンダムオンライン型クリスタルコンクエストで、ネットゲーム難民の生活を満喫していた。そして2017年にダメオンちょー大型MMORPG【Bless】に漂着。しばらくはここを定住地とする。

【リリアンテス】サーバー
【ユニオン】勢力

管理画面
日記カテゴリー










ブログ内検索
最新コメント
[03/03 ポッポ]
[11/11 悪霊]
[10/09 修羅和泉]
[09/01 Loutka]
[07/29 ポッポ]
[04/17 修羅和泉]
[04/16 p.p.kokko]
プロフィール
氏名:
修羅和泉
ランダム日記
ランダムジャンプ
クリスタル◆コンクエストランキング
★★★★★★
紳士ランキング

常に求ム紳士・紳鳥・紳猫情報

S)

A)佐助の忘れ形見(店長紳士)
イチコニック(何でも紳士)NEW
zuya(緑の新真紳士王)
いのすけ()
せぷたー(紳士王子)
直江兼続()
イチコニック(何でも紳士)NEW


B) tosiya(一途紳士)
めざ鋼49(はっぱ紳士)
Ravin(敬語紳士)
LIONEL(本物紳士)
グレネイド兄さん(ル・シェイン二大ブリーフ)
ばん(麗しき極上の紳士)
喜憂(若造紳士)
倉庫王たけひこ(ル・シェイン二大ブリーフ)
黄金but(ホットみるく紳士)
愛竜王モロキング(紳士王な!)
フェニ(ドキドキ紳士)
イチチ(見習い紳士)
ando(モンスト紳士)
明日馬(鬼嫁紳士)NEW



C)クラマ(不良)
whiterabbit()NEW
修羅和泉(誠実王)

D)サトex(モミモミ紳士)

E)

各国紳鳥ランキング
S鳥)
A鳥)クルッポクルッポポッポ(Tweet鳥)
ラーズバード(Healing Goddess)NEW
B鳥)名菓ひよこ()
鷲太郎(ラッキー紳士)

各国紳猫ランキング
S猫)
A猫)Nyago(にゃごろう)
剣にゃん丸(いい肉夢幻世界)NEW

にゃんこ工作員()
B猫)コピーキャット(淑女猫)
白こねこ()




【2014年・2015年・2016年・2017年・2018年・2019年・2020年・2021年・2022年復活してほしいブラウザゲームNo.1】クリスタルコンクエストについて静かに綴る墓場
なんだかんだで
続けてしまってる三国ベースボールですが
もし
これから始めようなんて
酔狂な酔って狂った方がここにたどり着いたら

序盤のご注意を少々。



私が始めた時は
鉄球から小虎大虎ちゃんが
わんさか出てくる時期だったのですが
今はそんなん見当たらないので
最初はこの方のパックで
銀武将を目指す事になると思います。


最初の銀球250で
イキナリ呂範を入手し
歓喜供覧歓喜を狂乱してしまって
一気に成長素材をぶっこんでしまわないように。




この世の中には


成長率

とゆーものが
あーりまんです。




これは転生素材ようにLvをあげている
関索さんですが

グレード1のLv50で
すでに差が微妙に出ています。
関索くんや呂範さんはG7まで確実に昇格できる
数少ない武将なので
かならず成長率「A」を待ちましょー。


出現が期待できない銀武将は
妥協して「B₊」なら使うようにしています。

追記X
2015/02/10
じぇったいに「A」を待て!
郭淮将軍の様にあまり使い道が無い武将は
トレードにするなり、後の遠征軍用に「A」待ちをするなり。

ヒットエンドらーんで、「A」が出るまでまとうほちょちょぎす。

その辺はアンタの好み次第で。


★2の武将ですが。銅武将と言うのかな。

これは成長の歳代が最大が「B」しかございやせんので
そしてG4までしか成長しないので
必ずBを育てるようにしましょう。



序盤

天下制覇の腸ん、、趙雲先生は初心者には非常に光ります。
欠片かけら15個は中々時間がかかりますが

実は拘束をしておくと、成功確率が1日ごとにあがります。

1日目






2日目


さーて
100%まであがるのかしらねー。rftd78いm:@¥」j

ネコさんがキーボードに飛び乗ってきたところでまた来週!歯磨けよ!





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
NONAME
はじめまして。その数値は100%まであがりますよ

それだけでなく放っておくと契約が0になります

つまり750の銀貨さえも払わずに確実に登用できます!
なので、2体以上(できれば3体もしくはアイテムつき)で拘束するのがお勧めです!

序盤なら掲示板がおそらく趙雲が出やすいと思いますので、登用する日さえ選べばさらに金球5個と銀貨1500のおまけつきです!
2015/01/31(Sat)03:02:36 編集
なるへそ
修羅和泉
おおおのなめちゃん、ありがとんございます^q^
この直後に個人的には知ってましたが、放置してたので、コメント残しのお蔭で知らなかった方が見たら喜ばれる情報です感謝です。

ただ、
2体以上!!いいかもしれません。とゆーか、2体以上銀武将拘束とか考えた事も無かった。滅多に出ないけど、そのために牢屋を開けておくのもいいですね。
ぼくも今の高順登用したら、2体狙ってみますわ^q^また気になる点があったら教えてくだされ。
2015/01/31(Sat)15:37:10 編集
無題
NONAME
こんにちは。

ついでに初心者向けの話ですが、
初めてすぐにヒット&ラン(図鑑のミニゲーム)をすると最初に選んだ武将を獲得しやすいですよ~

特に始めてすぐは持っている武将が少ないので出やすいです(全体の回数が少ないですけれど)

銅武将以下を集めないようにすれば銀が出やすくなります。その代わり挑戦できる回数が減ってしまいますが・・・。

私はこの方法を4サーバーで試しています。
2日目くらいに運よく金武将を手に入れたものの、その後のミニゲームではまだ手に入っていないのでもしかしたら金は出ないのかもしれません・・・

後は全部の塁が金箱だからと欲張らずに、こまめに受け取ったほうがいいみたいです。私はよく欲張って無駄にしていますが・・・^^;

回数を増やせば銀貨などの出現率も増えますので、持っている銀武将をG3くらいまであげられる用になったら図鑑を埋めてもいいかもしれません。
2015/02/07(Sat)19:04:11 編集
どもども^q^
修羅和泉
ありがとんでんへいです^q^

素敵な情報なんですが、あまり見ている人がいないのが勿体ないくらいの素敵な情報ですね^w^

H&Rは中々深いですよね。回す回数を増やすために武将取得を急ぐのか、もすくわ銀武将を出やすくするのか。

ちなみに、わたしも1度も金武将は出た事がござませんだいみやぎ。

のなめちゃん、今度あなた来たらLvどんぐらか教えて下さいな^q^わたしゃ現在55なりたてで、さいぶんきさんのG6化を急いでいます。ピッチャーの控えがいなさすぎるんですよね。
2015/02/09(Mon)20:28:20 編集
無題
NONAME
こんばんはです~
各サーバーで
私は現在49,49,48,28ですね~
もうすぐ49,49,49,29になりそうです(全部名前がばらばらです)
なのでG4のキャラが多いです(4サーバーは銀・金だけG3で後はほぼG1Lv1・・・です!)

ちなみに育て方は
「A(S)の出た武将から満遍なく育て、宿屋などのために内政官はほとんどが最大レベル+アイテムなので、試合に出る選手より強い」
という変な編成になっていますw
(金武将の方が内政上手な場合は選手より内政官が弱いですが・・・ちなみに金武将のほとんどがG1です)

各グレードのレベル1をなくすことで、戦力値を少ない肉まんで上げている感じです。
肉まん・神獣ガチャはレベル55になったら一気に引くつもりです



そういえば、初期配布のポイントが消えてしまいましたw
(すぐに受け取らず期限ぎりぎりでプレゼントボックスへ移動→こちらの受け取りもぎりぎりにして期限をできるだけ伸ばしておいたのです。結果的にほとんどが無駄になるという落ちでしたが・・・^^;とり損ねたアイテムも多いのでやめたほうが良いですねw)


ところでこの名前(NONAME)って初期設定でしたっけ・・・?
もしそうなら他の誰かと被ってしまっているのではないでしょうか・・・というのが最近の疑問です



長文失礼しました
2015/02/10(Tue)01:08:28 編集
のなめちゃん
修羅和泉
4サバやってるとは・・・@q@!!
かなり研究されているようですね。ブログやればいいのnゴニョゴニョ

そうそう。特にA&S武将のみで我慢してそろえるというのは、始めたばかりの子達に是非とも知らせねばならないですよね。

おっしゃるとーりで、デフォルトでNONAMEちゃんに勝手に設定されております。
過去に他ゲーから文句言うのなめちゃん、賞賛してくれるのなめちゃん、いみふめーなのなめちゃん。沢山こられてますね^q^
2015/02/10(Tue)14:49:11 編集
とうめいぱんつ
修羅和泉
わーーっと^q^!!
裸に透明パンツで敵陣をかき乱していたのなめさんじゃないですか@q@!

たまにですが三国ぼーすべーるのネタもアップするので、またなにかアイデアがありましたらよろしうでう。
2015/02/26(Thu)14:25:46 編集
無題
NONAME
むー、私はその方ではないのです><;

ついでに100%にした後置いておくと消費BPは0になるんですが、所持BPが0だと登用できないバグがあるようです(今なりました><)

所持BPが0だと、チャージ画面が出てきます><
2015/03/05(Thu)05:02:35 編集
BP0
修羅和泉
のなめちゃん、
完全にあたしスベッてたみたいだからたすかった>w<

同じくいま、荀攸さんが100%なのでBP登用してみたらのら・・・同じしょうじょうなりました^q^
発見素晴らしいです。

課金よていないから、ええですけどね^q^どうでも。
2015/03/05(Thu)11:41:44 編集
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]