【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ

【2014年・2015年・2016年・2017年・2018年・2019年復活してほしいブラウザゲームNo.1】クリスタルコンクエストについて静かに綴る墓場
10 2019/11 1 23 4 5 6 7 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12

01.20.20:31

星の鼓動を久々にみおわって。

死ぬのは全然何とも水門はビックンともしないのですが。
だって
役者だしwww生きてるじゃんじゃん^q^q^q^w^w^


いやそれよりも

生き別れたのが再開とか再会とか
けんか別れしたのが、お互いを助け合って再会とか。

うぉーきんぐでっど
シーズン5エピソード1は秀逸すぎるし
逆に勿体なさすぎる。2話ぐらいにできてもっと感動を誘えたはず。
そういった意味からわたしが普段から言っている
テレビや日記や物語は
見る側より作る側に回った方が全てをCTRLできて楽しい。

あたしがこの後に下着売り場の話をしようが
ガンダムの話をしようが、あたしにしかCTRL出来ないわけで
アンタは読むか読まざるかのチョイスしかない。

さてさて。感動シーン。
そういったのはもう
水門全開ダム決壊でしゅないだーふぁいやーーしょーーーっと!もりさきくんぱんちんぐ!!だがとどかない!!!


ファかみーゆの再会でさえ
涙ポロポロまではいかないものの、うるうるのあたしです。
彼ら、戦争で両親神殿の世。
あれぐらい真剣にお互いに意見を言い合える仲が素晴らしいよね。

映画館なんて行けるわけないじゃあないでせうか!!

「あいつターミネーター4みて泣いてんのかよぎゃはは」

なんて思われる。

アバターは許してくれるでしょ。死を越えた再開も再会もあったりなかったり。



とゆーわけで


久々にZガンダム新しい方を3部作みて
ガンダムのテンションがあがっているのですが

久々にみたので、結構記憶のブラックホールに吸い込まれていた
きをくを、レビテトで救ってきました。

ジェリドと、マウアー・ファラオ
マウアーさーん。やばいドストライクマウアーさん
容姿・話し方・思想・行動・ドドドドどすとらいく。
ジェリドにさえでああなければ;あああ;あ;あ;あ;q;


あああのあ。ライバルが多いみたい;q;


正直、ガンダム全体的に年齢が設定が若すぎる。全て+7してえーでるわいすですわ。

そのマウアー大先生は17歳という設定らしいです。

17歳なんてさ

ボーリング場の店員に土下座させて画像を公開している様な年齢でしょう。


エマには最後こう言って欲しかった
「ヘンケン艦長の元へ行くわ」と。

カツ・コバヤシには最後こう言って欲しかった
「視聴者のみなさん、ほんとごめんちゃいでした」と


ヘンケン艦長の名言
ハッキリを覚えてないけど
脈が無くても脈を作るのが男ってもんだろ
みたいな。

ホント
男は女に妥協させるために何だってしますわよ。

エマも、終盤にかけて、すこしずつ妥協を感じさせるシーンが。体をちょっと寄せていったり、夫婦漫才してたりね。



拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら