【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ

【2014年・2015年・2016年・2017年・2018年・2019年復活してほしいブラウザゲームNo.1】クリスタルコンクエストについて静かに綴る墓場
11 2019/121 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 01

04.03.10:45

らくてんしんかんとく。

【黒い砂漠】
良く見たらゲームオンだった。

や~めた^q^bb

海外製はやるとしてもアメリカ産までだ。

ゲームオンは論外^q^bb

黒い砂漠, ,レビュー ,評価 ,評判 ,面白い? ,ゲームオン ,期待 , , , , ,

*********************************************
今朝の夢は凄かった。


わたしが。楽天監督の座を譲り受けました。

そんなわけで
大久保前監督
楽天三木谷オーナー
内川楽天選手会長(元ホークス)
尾花ピッチングコーチ
そして、後援会の大企業社長重役たち10人くらい
あとは、2軍若手選手数名
を引き連れて

練習野球場を視察しまして。

いちおう、わたしは控えめ紳士ですので、大久保前監督をたてていたのです。
「色々教えて下さい」と。
そして大久保監督は「任せろ、オレが全部教えてやる。」みたいな態度でした。
そして、尾花さんもそんなに会話にも入ってこず。遠慮してか。

そして

グラウンド周辺を歩いていると

練習中の1軍選手達がいたので、フライのボールが我々集団の方に飛んできました。
一応、笛吹き兄ちゃんがピーピーならしてくれたのですが
ボールが後援会の爺ちゃんたちの方に飛んで来るところでした。

あぶない!!

なんとか間一髪、一緒にいた2軍選手が
枕(‼?)で、そのボールをおさえたのですが、ここからがさあ大変。

三木谷オーナーが激怒をおこきになられて
1軍選手を全員集めて、お前らふざけんな、怪我したらどうするんだ。お前ら選手は・・・
なんて話を始めて。

そこで今度は内川選手会長がブチ切れして。
「なんで選手が全部悪い事になってるんだよ!」

ひともんちゃくふたもんちゃくみもんちゃくしもんちゃく。

そこで、大紳士のわたくしがうまくまとめたもんです。
「結局わたしが大久保監督に遠慮をしてただついて行っただけだった。練習場に部外者を連れて行くべきでは無かったが、我々監督やコーチがオーナーや後援会の方に遠慮をしてしまったのは原因だ。選手も配慮をして練習をしてくれていたはずだが、どうしても不可抗力でこちらにボールがきてしまった。しかし、そこを同行選手がしっかりと守ってくれたのは素晴らしい。まずは、同じグラウンドに前監督と新監督がいたら選手は混乱するから、すみまへんが大久保監督は後ほど監督室で引継ぎをお願いします」あとはなんたら館たら



そうしたら











「フトンナカイレテクダサイニャー」


で、


おめがおさめになられました。





拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら