【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ
❦著者❦
アリオトC
修羅和泉

日記BGM。クリっ子は是非聞いてくださいね^q^b

ちょうおおがたMMORPGレッドストーンから難民後、クリスタルコンクエストとか言う神げーみーごーえーうん(モノビ○ト)にたどり着き、誠実な振る舞いで紳士乙女との交流を約1年半楽しむ。
その後、FF14で何事もなかったような日々を過ごした。心はいつも緑色。でもやっぱりFF14には定着をできず。今ではブラウザクソゲーやガンダムオンライン型クリスタルコンクエストで、ネットゲーム難民の生活を満喫していた。そして2017年にダメオンちょー大型MMORPG【Bless】に漂着。しばらくはここを定住地とする。

【リリアンテス】サーバー
【ユニオン】勢力

管理画面
日記カテゴリー










ブログ内検索
最新コメント
[03/03 ポッポ]
[11/11 悪霊]
[10/09 修羅和泉]
[09/01 Loutka]
[07/29 ポッポ]
[04/17 修羅和泉]
[04/16 p.p.kokko]
プロフィール
氏名:
修羅和泉
ランダム日記
ランダムジャンプ
クリスタル◆コンクエストランキング
★★★★★★
紳士ランキング

常に求ム紳士・紳鳥・紳猫情報

S)

A)佐助の忘れ形見(店長紳士)
イチコニック(何でも紳士)NEW
zuya(緑の新真紳士王)
いのすけ()
せぷたー(紳士王子)
直江兼続()
イチコニック(何でも紳士)NEW


B) tosiya(一途紳士)
めざ鋼49(はっぱ紳士)
Ravin(敬語紳士)
LIONEL(本物紳士)
グレネイド兄さん(ル・シェイン二大ブリーフ)
ばん(麗しき極上の紳士)
喜憂(若造紳士)
倉庫王たけひこ(ル・シェイン二大ブリーフ)
黄金but(ホットみるく紳士)
愛竜王モロキング(紳士王な!)
フェニ(ドキドキ紳士)
イチチ(見習い紳士)
ando(モンスト紳士)
明日馬(鬼嫁紳士)NEW



C)クラマ(不良)
whiterabbit()NEW
修羅和泉(誠実王)

D)サトex(モミモミ紳士)

E)

各国紳鳥ランキング
S鳥)
A鳥)クルッポクルッポポッポ(Tweet鳥)
ラーズバード(Healing Goddess)NEW
B鳥)名菓ひよこ()
鷲太郎(ラッキー紳士)

各国紳猫ランキング
S猫)
A猫)Nyago(にゃごろう)
剣にゃん丸(いい肉夢幻世界)NEW

にゃんこ工作員()
B猫)コピーキャット(淑女猫)
白こねこ()




【2014年・2015年・2016年・2017年・2018年・2019年・2020年・2021年・2022年復活してほしいブラウザゲームNo.1】クリスタルコンクエストについて静かに綴る墓場

ガンダムジオラマフロントの同盟に
ベジータ
という人が入ったのもつかの間
すぐに抜けたようです。

んで



ん・q・?

おそらくギル面全員のを使って、使い終えたら脱退したのでしょう。



こういう、ガンダムジオラマフロントのベジータさんのような

アホ

がいるから、オンラインゲームが楽しくなくなる理由の一つをおこきになられてますね^q^





てか、この使って貰った経験値100、要らないです^q^
ガンダムジオラマフロントのベジータさんからの経験値なんて、返上したいくらいです^q^

こうやって、永遠に他者のエースを使いまわせるシステムを予測して予防しなかった運営もアホ―ですが^q^

やっとこうやって問題が起こってから気づいて、やったもん勝ちみたいな風情ができたり。

また

こういう制度を悪用して、他者に迷惑をかけながらゲームを続けるプレイヤーは

ただの負債でしかないですわ。運営もいちいち直さんといけないしね。


んで、うちの同盟も自由に出入りしてもらおうと
【加入自由】から
【申請制】に変えるしかありません。

本当は嫌なんですけどね。ログインしていない時間を待たせてしまいますから希望者に。

ホント、ガンダムジオラマフロントのベジータさんのようなオンラインでマナーを守れない様な人間は、実生活もたかがしれています。大して教養も無い両親の元に生まれたのでしょう。ガンダムジオラマフロントのベジータさんのような人物は、私の周りには現実ではいないので、別に被害を蒙る事はないのですが、残念ながらガンダムジオラマフロントのベジータさんも一応は生殖機能がついているわけで。本当に残念です。ガンダムジオラマフロントのベジータさんの様な人種は悲しいかな絶滅する事はありません。今日も明日も明後日も、誰かしらに迷惑や嫌な思いをさせながら、小さな自己利益の為に生きています。




アメリカでも
単車でメットをしなくても良い州もあり
メット義務の州もあります。

義務あり州ってのは、大都市があったりだけど、やっぱり過去にガンダムジオラマフロントのベジータさんみたいなアホが、アホ運転でアホみたいに事故ってしまったから、州議会でメット着用義務という法律が出来てしまうわけで。
結局一部のアホが、ちゃんと運転していてメット着用をしなくても一生事故を起こして頭部を怪我しない様な、あなたのようなまともな人にも無駄に影響してしまう迷惑をかけるわけですよ。


女性専用車両も、そーですよ。ガンダムジオラマフロントのベジータさんみたいに女性に迷惑をかける悪人が絶えないから、仕方なくそういったシステムを作らなきゃいけなかったわけで。アレだってコストがかかるわけですよ。時間・資金・精神面といったコストが。ガンダムジオラマフロントのベジータさんのように他者に迷惑をかける人種がいなかったら、社会のコストは抑えられるわけです。


わたしはね、戦国時代と明治時代の歴史小説をおそらく50冊程度は読んできましたが・・アレですね。そういった書籍から学べることの一つに、「どういった行動を取る人物が一族を繁栄させることが出来、またその逆で一族全て斬首されて河原に晒されるような結末になるのか。」
はい。
己の利益ばかりを優先させるガンダムジオラマフロントのベジータさんのような武将、文官、商人などですね。滅びるのは。例えば、築山御前なんかは、己の執着さえ捨てていたら・・と思いますよ。大久保長安なんかは、自分の才知におぼれなければ・・とか思いますよ。ガンダムジオラマフロントのベジータさんからはなんにも思う事はないですけどね^q^築山御前と大久保長安からガンダムジオラマフロントのベジータさんを比べたら、人物の器が小さすぎて小さすぎて。

  
でも本当に心から思うのは・・

わたしの人生が、ガンダムジオラマフロントのベジータさんではなくて、心から大喜びですよ。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]