【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ
❦著者❦
アリオトC
修羅和泉

日記BGM。クリっ子は是非聞いてくださいね^q^b

ちょうおおがたMMORPGレッドストーンから難民後、クリスタルコンクエストとか言う神げーみーごーえーうん(モノビ○ト)にたどり着き、誠実な振る舞いで紳士乙女との交流を約1年半楽しむ。
その後、FF14で何事もなかったような日々を過ごした。心はいつも緑色。でもやっぱりFF14には定着をできず。今ではブラウザクソゲーやガンダムオンライン型クリスタルコンクエストで、ネットゲーム難民の生活を満喫していた。そして2017年にダメオンちょー大型MMORPG【Bless】に漂着。しばらくはここを定住地とする。

【リリアンテス】サーバー
【ユニオン】勢力

管理画面
日記カテゴリー










ブログ内検索
最新コメント
[03/03 ポッポ]
[11/11 悪霊]
[10/09 修羅和泉]
[09/01 Loutka]
[07/29 ポッポ]
[04/17 修羅和泉]
[04/16 p.p.kokko]
プロフィール
氏名:
修羅和泉
ランダム日記
ランダムジャンプ
クリスタル◆コンクエストランキング
★★★★★★
紳士ランキング

常に求ム紳士・紳鳥・紳猫情報

S)

A)佐助の忘れ形見(店長紳士)
イチコニック(何でも紳士)NEW
zuya(緑の新真紳士王)
いのすけ()
せぷたー(紳士王子)
直江兼続()
イチコニック(何でも紳士)NEW


B) tosiya(一途紳士)
めざ鋼49(はっぱ紳士)
Ravin(敬語紳士)
LIONEL(本物紳士)
グレネイド兄さん(ル・シェイン二大ブリーフ)
ばん(麗しき極上の紳士)
喜憂(若造紳士)
倉庫王たけひこ(ル・シェイン二大ブリーフ)
黄金but(ホットみるく紳士)
愛竜王モロキング(紳士王な!)
フェニ(ドキドキ紳士)
イチチ(見習い紳士)
ando(モンスト紳士)
明日馬(鬼嫁紳士)NEW



C)クラマ(不良)
whiterabbit()NEW
修羅和泉(誠実王)

D)サトex(モミモミ紳士)

E)

各国紳鳥ランキング
S鳥)
A鳥)クルッポクルッポポッポ(Tweet鳥)
ラーズバード(Healing Goddess)NEW
B鳥)名菓ひよこ()
鷲太郎(ラッキー紳士)

各国紳猫ランキング
S猫)
A猫)Nyago(にゃごろう)
剣にゃん丸(いい肉夢幻世界)NEW

にゃんこ工作員()
B猫)コピーキャット(淑女猫)
白こねこ()




【2014年・2015年・2016年・2017年・2018年・2019年・2020年・2021年・2022年復活してほしいブラウザゲームNo.1】クリスタルコンクエストについて静かに綴る墓場
人様の彼女を連れて夕方の数戦。

2勝3敗。


なんとゆうか・・・

クリスタルコンクエスト バスターカノン」検索


たまに相手国でもバスター知らないんだラッキー^w^
なんて事が起こるけど

緑の方がタイタンがトコトコお散歩している方が圧倒的に多いと思う。

バスター始まって1ヶ月以上経つのかな?

どうしたら緑にバスターを浸透させることができるのか・・・


あと

2トリ
1サラ
その他スカ

8人位の戦場がラストにあった。相手は殆どが火力職

この2トリは1サラにくっついた方がいいのではないかと。

でも全く違う場所でスカと共に行動をしていた。

サラちゃんとのコラボが全く実現しませんでした。

ただ一人の火力を活かそうという気が感じられなかった。

付けてるスキルにもよって、やりたい事が違ってくるんだろうな。いろんな所でポイズンかけまくりたかったんだろうな。武器もトリカブトだったし。
数戦前のトリさんはクラウドミストだったらしくて、そりゃーサラちゃんにベッタリしますわな。


丁寧にお願いすればいいんだろうなこういう時
「火力を活かすために固まりませんか?」
いや
「火力を活かすためにとりさん一緒に行動しませんか?」

こんなクソ日記で愚痴垂れるより、信頼して丁寧に伝えればわかってくれると思いたい。


若葉スカの試運転だったので、ぼくがウォリアーになってくっついてあげてれば良かった。


ガンダムオンラインでも
「Yに早く戻れよ」
とか言われると、絶対に戻ってやらない。
「Yに何人かお願いします」
って言われたらやっぱ行くわ。


なんてゆーか


ネームリストをチェックされてるよホントよく見てるなーって思う。もちろん乱戦の時はあまり妨害には合わないのだけど。
中々自由に動き辛くなってきたので、もう少し勇敢に動けるよう、若葉ちゃんやってみようと思いました。もちろんBPもアレなんですが。




なんてゆーか・・・

懸命に鍛えている星雲装備と比べてあんま違和感が無い・・・かなりショック。
しいて言えば防御が200下がってスラブがキツイくらいか・・・ローアーのワーターや回復施設の乗っ取り速度は一人の場合は変わらないし、召喚施設も数回殴ればいいし。金2の身代わりになって自分が死ぬとか敵前衛一人引き連れて本隊楽にするとか。

ホントもう考えてることは、どうやれば緑大の参加者が楽に戦えるか。それだけですよもう。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
時夢
うっ。すまみせん、私も召還獣のスキルがよくわからなくて、最近召還ほとんど出してません。精進します(ノД`)

野良での連携はホント難しいですな。ちなみに私は声かけてもらえた方が嬉しいし、声かけた方が良さそうな場合は声出しするようにしてます。

装備は強化されてても、中身はまだまだ半人前なので先輩のアドバイスは有り難いっす。昨日はじめてWトルネドが綺麗に決まって小躍りしてましたヽ(^o^)丿
2013/09/19(Thu)18:57:28 編集
久々のときゆめさん
絶対紳士
ときゆめさ~~ん^q^Wトルネどおめでとん^q^あれ時々変な方向に行っちゃうのねw

召喚、わからないから背伸びせずに他に任せるって非常に大事ですよ~。
久々のときゆめさんでも、2、3日戦闘に出て観察してればすぐに理解できると思う。

そうだよね~、久々の人とかもいるんだし、丁寧にお願いしていこうと思います。
2013/09/20(Fri)00:09:09 編集
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]