【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ
❦著者❦
アリオトC
修羅和泉

日記BGM。クリっ子は是非聞いてくださいね^q^b

ちょうおおがたMMORPGレッドストーンから難民後、クリスタルコンクエストとか言う神げーみーごーえーうん(モノビ○ト)にたどり着き、誠実な振る舞いで紳士乙女との交流を約1年半楽しむ。
その後、FF14で何事もなかったような日々を過ごした。心はいつも緑色。でもやっぱりFF14には定着をできず。今ではブラウザクソゲーやガンダムオンライン型クリスタルコンクエストで、ネットゲーム難民の生活を満喫していた。そして2017年にダメオンちょー大型MMORPG【Bless】に漂着。しばらくはここを定住地とする。

【リリアンテス】サーバー
【ユニオン】勢力

管理画面
日記カテゴリー










ブログ内検索
最新コメント
[03/03 ポッポ]
[11/11 悪霊]
[10/09 修羅和泉]
[09/01 Loutka]
[07/29 ポッポ]
[04/17 修羅和泉]
[04/16 p.p.kokko]
プロフィール
氏名:
修羅和泉
ランダム日記
ランダムジャンプ
クリスタル◆コンクエストランキング
★★★★★★
紳士ランキング

常に求ム紳士・紳鳥・紳猫情報

S)

A)佐助の忘れ形見(店長紳士)
イチコニック(何でも紳士)NEW
zuya(緑の新真紳士王)
いのすけ()
せぷたー(紳士王子)
直江兼続()
イチコニック(何でも紳士)NEW


B) tosiya(一途紳士)
めざ鋼49(はっぱ紳士)
Ravin(敬語紳士)
LIONEL(本物紳士)
グレネイド兄さん(ル・シェイン二大ブリーフ)
ばん(麗しき極上の紳士)
喜憂(若造紳士)
倉庫王たけひこ(ル・シェイン二大ブリーフ)
黄金but(ホットみるく紳士)
愛竜王モロキング(紳士王な!)
フェニ(ドキドキ紳士)
イチチ(見習い紳士)
ando(モンスト紳士)
明日馬(鬼嫁紳士)NEW



C)クラマ(不良)
whiterabbit()NEW
修羅和泉(誠実王)

D)サトex(モミモミ紳士)

E)

各国紳鳥ランキング
S鳥)
A鳥)クルッポクルッポポッポ(Tweet鳥)
ラーズバード(Healing Goddess)NEW
B鳥)名菓ひよこ()
鷲太郎(ラッキー紳士)

各国紳猫ランキング
S猫)
A猫)Nyago(にゃごろう)
剣にゃん丸(いい肉夢幻世界)NEW

にゃんこ工作員()
B猫)コピーキャット(淑女猫)
白こねこ()




【2014年・2015年・2016年・2017年・2018年・2019年・2020年・2021年・2022年復活してほしいブラウザゲームNo.1】クリスタルコンクエストについて静かに綴る墓場
コロナウィルス持ちのうちのプリズニャンですが

少しでも思い出作りとウニャウニャ寄り添ってみてたらほぼ一日中


ちょっとウザがられてるみたい^w^


まあ飼い猫なんて、自分がかまって欲しい時とエサと寒い時くらいしかよってこないですしね。後はほっといてくれ~~だから。まるでどこかのかわいこちゃんみた・・・ゲホゴエホ・・・

少しでもストレスを減少させるため、ほかの猫との接触が減るわたくしの部屋に場所を確保。さらなるウィルスに感染しないように食事も専用の食器を用意しました。

ただ、光が嫌らしくて、夜に延々と電気をつけていると、ゆっくり休めないらしくてすぐに環境の悪いところに逃げてしまいます。薄暗い通路ね。猫もたくさん通るしトイレからウィルスが風に乗ってくるかもしれない。

なので今は、テーブルランプを灯しています。そして夜は10時に寝ることにしました。昨夜はしっかり寝付けた。大成功。脳は夜10時から深夜2時の4時間に一番休ませなければならないって言ってました。昔はみんなその時間は寝てますから。

でもどっかのアホが、電気とかいうのを発見してこうしてわたしたちは深夜3時までクリスタルCONQUESTですか。君らがクリコン徹夜して体調を崩してるの、そのどっかのアホの責任。

同じ8時間睡眠でも、夜10時~深夜2時を通すのと、深夜3時以降に床に付くのでは、脳の休み具合すなわち細胞の回復量&回復力が全く違うんです。どうか赤のギルドのみなさん。健康のため夜10時に寝てください。緑のみなさん、夜11時が良い出撃どきです!



さてさて

昨日書こうと思ってたアレです。





朝起きたら

なんかDに昇格してたよ^w^ラッキー
なんか成長早いと思ってたんだよなぁ。修正がきたのかしらね。

頂いた時。






フィールド上の相手モンスターにもDランクが現れ始めました。

1匹欲しかったところですが、メロメロアローを放っても全くついてきませんでした。

まあ後に書きますが

うちのパレードはある程度揃ったかなぁと思ってるので、そこまで必死をコキませんでした。









メタルスライム様2匹ごあんな~~~~いい!

死神きぞくちゃんえらい!ダメージ2!!

美味しく2匹いただきました。



んで

こっそりこおりの息を覚えているメタルライダーくん。

ほう・・・


これで


つめたい息とこおりの息を吐くわけか・・・



特技消去の魔石まだですか~~~??





ん!?(メ・ん・)?




あ、画像途切れちゃったけど、
特技使う使わないボタンが追加されたのね!偉い!魔石を買わなくて済んだ!

ライダーちゃん・・・

君もむっつりだったのか・・・・・


なんかわたくしが昔オープンスケベという言葉を発したなどとおっしゃる子がいるですけど、まーったく記憶にございません。言ってないはず。知らないもんそんな言葉。

女性で興奮したことなんてございません。あ、いや無論男性でもございませんけど。
大紳士誠実王ですから。

わたくしにわざわざクリコン下着を見せに来たお嬢さんもいましたが、まったくピクリとも反応をせずに、カシャカシャはしましたけど興奮なんてしてません。







しゅら隊ほぼ最新の強さです。

死神きぞく・メタルライダー。前衛を任せたいものの、息が全体に当たらなくなってしまうので死神きぞくは仕方なく中衛に。メタルライダーは防御が高いので仕方なく前衛に。

ライムレモンのお手軽Dコンビ。まさかライムちゃんの方が成長するとは。レモンちゃんはなかなかメラミに進化できないので、最近はMPつかうな。MVPを取れなくなってきました。ライムちゃんは本当に万能。

スライムナイトのアーサー。まさかメタルくんに攻撃力を追いつかれることになるとはトホホ・・さらに、死神きぞくとリッチーもLvが近くなるにつれて全ての面において抜かれる&肉薄されるのは明白。

リッチー、成長が本当に楽しみ。

プリズニャン。本当によく頑張ってるよ。




宝箱がたまにこんなことになる。しかもあんな奥深い洞窟でこれはキツイ。
スクルトンを使ってなんとか撃破。今までで一番強いモンスターでした。魔法じゃないと倒せない。






いつの間にか合成確率が上がっていたのかな。
なかなか特技の進化はおこりませんな。






ヒャドはヒャダルコになるようです。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]