【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ

06 2017/07 1 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

09.22.20:46

書いちゃう。ドラゴンクエストモンスターズパレード と クリスタルコンクエスト

コロナウィルス持ちのうちのプリズニャンですが

少しでも思い出作りとウニャウニャ寄り添ってみてたらほぼ一日中


ちょっとウザがられてるみたい^w^


まあ飼い猫なんて、自分がかまって欲しい時とエサと寒い時くらいしかよってこないですしね。後はほっといてくれ~~だから。まるでどこかのかわいこちゃんみた・・・ゲホゴエホ・・・

少しでもストレスを減少させるため、ほかの猫との接触が減るわたくしの部屋に場所を確保。さらなるウィルスに感染しないように食事も専用の食器を用意しました。

ただ、光が嫌らしくて、夜に延々と電気をつけていると、ゆっくり休めないらしくてすぐに環境の悪いところに逃げてしまいます。薄暗い通路ね。猫もたくさん通るしトイレからウィルスが風に乗ってくるかもしれない。

なので今は、テーブルランプを灯しています。そして夜は10時に寝ることにしました。昨夜はしっかり寝付けた。大成功。脳は夜10時から深夜2時の4時間に一番休ませなければならないって言ってました。昔はみんなその時間は寝てますから。

でもどっかのアホが、電気とかいうのを発見してこうしてわたしたちは深夜3時までクリスタルCONQUESTですか。君らがクリコン徹夜して体調を崩してるの、そのどっかのアホの責任。

同じ8時間睡眠でも、夜10時~深夜2時を通すのと、深夜3時以降に床に付くのでは、脳の休み具合すなわち細胞の回復量&回復力が全く違うんです。どうか赤のギルドのみなさん。健康のため夜10時に寝てください。緑のみなさん、夜11時が良い出撃どきです!



さてさて

昨日書こうと思ってたアレです。





朝起きたら

なんかDに昇格してたよ^w^ラッキー
なんか成長早いと思ってたんだよなぁ。修正がきたのかしらね。

頂いた時。






フィールド上の相手モンスターにもDランクが現れ始めました。

1匹欲しかったところですが、メロメロアローを放っても全くついてきませんでした。

まあ後に書きますが

うちのパレードはある程度揃ったかなぁと思ってるので、そこまで必死をコキませんでした。









メタルスライム様2匹ごあんな~~~~いい!

死神きぞくちゃんえらい!ダメージ2!!

美味しく2匹いただきました。



んで

こっそりこおりの息を覚えているメタルライダーくん。

ほう・・・


これで


つめたい息とこおりの息を吐くわけか・・・



特技消去の魔石まだですか~~~??





ん!?(メ・ん・)?




あ、画像途切れちゃったけど、
特技使う使わないボタンが追加されたのね!偉い!魔石を買わなくて済んだ!

ライダーちゃん・・・

君もむっつりだったのか・・・・・


なんかわたくしが昔オープンスケベという言葉を発したなどとおっしゃる子がいるですけど、まーったく記憶にございません。言ってないはず。知らないもんそんな言葉。

女性で興奮したことなんてございません。あ、いや無論男性でもございませんけど。
大紳士誠実王ですから。

わたくしにわざわざクリコン下着を見せに来たお嬢さんもいましたが、まったくピクリとも反応をせずに、カシャカシャはしましたけど興奮なんてしてません。







しゅら隊ほぼ最新の強さです。

死神きぞく・メタルライダー。前衛を任せたいものの、息が全体に当たらなくなってしまうので死神きぞくは仕方なく中衛に。メタルライダーは防御が高いので仕方なく前衛に。

ライムレモンのお手軽Dコンビ。まさかライムちゃんの方が成長するとは。レモンちゃんはなかなかメラミに進化できないので、最近はMPつかうな。MVPを取れなくなってきました。ライムちゃんは本当に万能。

スライムナイトのアーサー。まさかメタルくんに攻撃力を追いつかれることになるとはトホホ・・さらに、死神きぞくとリッチーもLvが近くなるにつれて全ての面において抜かれる&肉薄されるのは明白。

リッチー、成長が本当に楽しみ。

プリズニャン。本当によく頑張ってるよ。




宝箱がたまにこんなことになる。しかもあんな奥深い洞窟でこれはキツイ。
スクルトンを使ってなんとか撃破。今までで一番強いモンスターでした。魔法じゃないと倒せない。






いつの間にか合成確率が上がっていたのかな。
なかなか特技の進化はおこりませんな。






ヒャドはヒャダルコになるようです。






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら