追記したじぇじぇじぇ~
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げつまつ。
50位に入るまで戦闘力1200必要なんだね。
いまイッチーが50位だから、22時くらいまでに51位で数十ポイント差に追いておいて、残り時間で一気に40位後半を一緒に狙おうと今夜のご計画。
大なんて赤が待ち構えてるんで、そんなマゾい事なんてしません。
小指定。
マッチせず。
20分くらい。
んで
やっとマッチしたら
「あいつら」が出てきて
20秒くらいで終了。
ま~、ここに読みに来ている方々のうち、何人かは経験あるでしょうね。
最初は殺意が湧くんだけど
ここは考え方の切り替え。
この何とかの宝珠とランド。
使っているプレイヤーには嫌悪感はもちろん出るんだけど
よく考えると
開発チームの方が、余程極悪だ。
開発がオモチャを作る。使ってるプレーヤーはオモチャで遊んで喜んでるだけだ。よく考えるとカワイイ。モニター前の無邪気に喜んでる顔が浮かぶ。
こんなくだらないオモチャで楽しめる薄い人生で羨ましい。階段を登るほど、下界にいる人間の人生の見窄らしさが分かってくるので、ランドに無情を感じている人たちの感性は正しい。
別にランドの使用に文句はない。その程度で勝って喜びを得られる人生が羨ましいだけ。100円拾って3年間喜んでるようなもの。
投げてくるプレイヤーの背中で
汚い歯を見せながらニヤニヤしている開発者が浮かぶ。
「負けたくなかったらお前も金出して買えばいーじゃん。」
スクエアエニックスという
アメリカの山奥でも知られている会社が
本当にこんなものなのかと
日本の首相の名前も知らない、日本島がどこにあるのかも知らない。でもファイナルファンタジーは全作品知っているのに。
ちょっと気になったのが
スクエニが制作運営
?_?
じゃ~
こいつらは誰なんだ
株式会社モノビットまーったく精錬されてないトップページに
ドデーンとデブ猫みたいに横たわるクリコントップ絵。
そして下の開発実績に飛ぶと
同じトップ絵が堂々と横たわる。
事業内容
事業内容 | 1.オンラインゲーム(コンシューマ、スマホ、ブラウザ)の企画・開発・運営事業 2.ゲームサーバの設計・構築・運用事業 3.リアルタイム通信ライブラリのミドルウェア事業 |
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沿革
2012.10 | ブラウザゲーム「クリスタル◆コンクエスト」リリース美しいグラフィックスにリッチなエフェクト、さらに独自開発のリアルタイム通信ミドルウェアを用いて完全同期の対人戦を実現するなど、ブラウザゲームの限界に挑戦。 |
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自分らが開発したって書いてあるよ。
ブレイブリーディフォルト
キングダムハーツ
羨ましいですな。イベントが目白押しで。
あの天下一クソゲー大会で優勝しそうな不具合連発のスターギャラクシーでさえも、なんかとコラボするくらいですから。
通報とか。したことないけど。
結局各ブラウザゲーの本当の運営子会社に行くんだよきっと。
ま~ただ、全て空想の範囲なので、実際はしらんけど。
とりあえず、ランドなんとかの嫌悪感は全てこの会社に向けられたのであった。完
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そうだ、追記しよう
企業理念なんて軽視される傾向があるだろうけど
うまく行っている会社ってのは徹底されてますよ。
社長がそれを常に追求すれば、下も啓発されますよ。
それがたかが40人規模の会社で8年間。
社長がもしまだ同じ情熱を持っていたとしても、恐らく下まで浸透されてない。
1万円には1万円の価値がある気配りが欲しい。
2000円には2000円の。でも半分にも満たない。
40人程度の社長の分身くらい、さっさと作って欲しい。
クリコンなんてどうせ利益はスクエニに吸収されてるわけでしょ。こんな素晴らしいゲームを開発したって知名度が欲しいんだろーから。
それが萎んじゃって・・・
おたくはなんかオンラインゲーム同時対戦のシステムを売るような感じだったけど、クリコン大成功させて価値が爆発的にあがるんじゃないですか?
「24人同時にランド投げて楽しく遊べます^q^」
うん?\(◎o◎)/!
やっぱここが開発どころか運営もしてるな。
社員出社も10時から。出社してすぐにメンテなんですね。
さあみんな
みんなでプランナーになって
スラブ改を開発しよう^^
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