【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ
❦著者❦
アリオトC
修羅和泉

日記BGM。クリっ子は是非聞いてくださいね^q^b

ちょうおおがたMMORPGレッドストーンから難民後、クリスタルコンクエストとか言う神げーみーごーえーうん(モノビ○ト)にたどり着き、誠実な振る舞いで紳士乙女との交流を約1年半楽しむ。
その後、FF14で何事もなかったような日々を過ごした。心はいつも緑色。でもやっぱりFF14には定着をできず。今ではブラウザクソゲーやガンダムオンライン型クリスタルコンクエストで、ネットゲーム難民の生活を満喫していた。そして2017年にダメオンちょー大型MMORPG【Bless】に漂着。しばらくはここを定住地とする。

【リリアンテス】サーバー
【ユニオン】勢力

管理画面
日記カテゴリー










ブログ内検索
最新コメント
[03/03 ポッポ]
[11/11 悪霊]
[10/09 修羅和泉]
[09/01 Loutka]
[07/29 ポッポ]
[04/17 修羅和泉]
[04/16 p.p.kokko]
プロフィール
氏名:
修羅和泉
ランダム日記
ランダムジャンプ
クリスタル◆コンクエストランキング
★★★★★★
紳士ランキング

常に求ム紳士・紳鳥・紳猫情報

S)

A)佐助の忘れ形見(店長紳士)
イチコニック(何でも紳士)NEW
zuya(緑の新真紳士王)
いのすけ()
せぷたー(紳士王子)
直江兼続()
イチコニック(何でも紳士)NEW


B) tosiya(一途紳士)
めざ鋼49(はっぱ紳士)
Ravin(敬語紳士)
LIONEL(本物紳士)
グレネイド兄さん(ル・シェイン二大ブリーフ)
ばん(麗しき極上の紳士)
喜憂(若造紳士)
倉庫王たけひこ(ル・シェイン二大ブリーフ)
黄金but(ホットみるく紳士)
愛竜王モロキング(紳士王な!)
フェニ(ドキドキ紳士)
イチチ(見習い紳士)
ando(モンスト紳士)
明日馬(鬼嫁紳士)NEW



C)クラマ(不良)
whiterabbit()NEW
修羅和泉(誠実王)

D)サトex(モミモミ紳士)

E)

各国紳鳥ランキング
S鳥)
A鳥)クルッポクルッポポッポ(Tweet鳥)
ラーズバード(Healing Goddess)NEW
B鳥)名菓ひよこ()
鷲太郎(ラッキー紳士)

各国紳猫ランキング
S猫)
A猫)Nyago(にゃごろう)
剣にゃん丸(いい肉夢幻世界)NEW

にゃんこ工作員()
B猫)コピーキャット(淑女猫)
白こねこ()




【2014年・2015年・2016年・2017年・2018年・2019年・2020年・2021年・2022年復活してほしいブラウザゲームNo.1】クリスタルコンクエストについて静かに綴る墓場
邱永漢さんの本で

「まだやってんの?」みたいなタイトルか内容があったと思うけど


こんな社員数40名以下の中小企業が運営してるクリスタルなんとかクエストまだやってんの^q^?って気持ちです。


まあまだやってますけど、

今はもう、敵が強くない時間帯、そして味方が強い時間帯だけこっそりと活動するだけですね。

スカウト道を極める気持ちもほぼなく、好きな職を好きな時に出来りゃーいいやってそんな感じ。とりあえず今は全職業で遊べる感じになりました。





ア・バオア・クーの戦いで覚えてますかな?

ガンダムさんがバズーカで壁か何かをドカーン。

そしてそこに向かってGMやボールが気持ち悪い蟻の大群の様に取り付いていく・・・

アムロ「よし、とりついた。」


スカウトなんてそんな道を作るのが役目なんです。

よく道を開きすぎて補給線が長くなりすぎて自滅するなんてあるけど。


相手がちょっと下の意識が薄れてると思ったら

下を乗っ取りに行く。

こーゆーときに理解してくっついてきてくれる人がいる。左開始の灼岩の時とかね。

道を作りに行って、ガンキャノンがくっついてきてくれるんですよ。働きがいがあります。

1年戦争を戦い抜いたガンキャノンだから、何をすればいいのか、こちらが何をするのかがわかってる。

召喚施設を乗っ取ったら、すぐにガンキャノンがタイタンを召喚してくれる。

ここでよく、本拠地で銀ウォリアーや猫装備のトリが泣けなしのシャード100をつかってディアを召喚する。何度泣いたか。

そして召喚者であるガンキャノンは一旦ホワイトベースに退く。わたくしは回復施設を2回で乗っ取るあいだに、数名が援軍にやってくる。そこから戻った敵本体とこちらの集まったメンツで第2R開始。



でもうまい相手ゲルググやジオングはしっかり戦況を見れているんですね。ちょっと下に行こうとすると、すぐに快速を飛ばしてやってくる。ゲルググジオング1体程度ならなんとかなるけど、さすがにそれにリックドムが数体やってくると計画は実行できなくなる。

基本的にうまい相手と戦うのは好きです。タイガーウッズの精神ですね。自分が高まる糧になります。アムロだってシャーーと出会わなければ、ランバ・ラルあたりでコックピットをぶちぬかれて

ガンダム(完)

だったと思います。





だからと言って






赤のとある夜。多分週末。

大なんてゼッテー押しませんわ^q^小中中大。それでマッチしなければ合成して落ちるだけ。


自殺の精神なんてありません。


負けるのが分かってて出撃してどーするの?
勝負がわからないとこに出撃して、頑張って勝利するのがたのしーわけで。


勝てるのが分かってて出撃するのは、まあ楽しいと思う。タイガーなら飽きて辞めるだろうけど。負けるよりかは気が楽だ。

中井亀井坂本阿部村田ロペス高橋由長野杉内
石川山崎モーガンブランコ中村金城荒波鶴岡高崎

なんて見たら、巨人ファンは巨人が勝つのは当たり前で。
勝ったら勝ったでああよかったね。まあ明日から阪神戦だから気合入れようなんて。ヨシノブがホームラン打ってうれしいけど、まあ高崎からだもんね。HRは嬉しいけど、喜びは能見から打つHRよりは3分の1程度。

これがベイが勝っちゃったりするとまあファンはお祭り騒ぎになっちゃうの。まさか杉内から5点取れたとか。しんのすけが4タコざまあだとか。

本気で巨人にのめりこんじゃってる変な人は機嫌が悪くなって夜眠れなくなっちゃうの。んで物に当たったり母ちゃんを怒鳴り散らしたりして。


ベイスターズにはベイの戦い方がある。運悪く巨人なんかにマッチングされちゃったらしゃーない。萎縮するのが一番いけない。




さてさて


敵が強くない時間帯。

そう、今なら早朝や花がない時間帯。


猫介護で気づいたら深夜2時。
まだまだ粘って闘病している我がプリズニャン。でもそろそろだと思う。



米の国にいたときはこの時間帯から活動してたけど、四YOUでマッチできてましたね。


今はどうなんだろうと興味本位でログイン。

人はまばらでした。


そんな中で


1.3ヶ月ぶりくらいに見てますメッセージ。

ホント久しぶりで感動しました。しかもこうゆうやり取りを久しくしていなかったので、ついつい悪ノリをしてしまいました。しっかりと受け止めてくれて、これは紳士だろ。うん。これは紳士だ。とりあえずBランクだな。直接ささやくのが一番緊張するはず。そういった壁を乗り越えてきてくれる人は素敵だ。


まあ正直に、

読んでもらうためにこれ書いてるわけじゃないんで。

笑ってもらえるために書いてるんで

スッキリしてもらうために書いてるんで

次のささやきの方は
「あのネタが面白かったで~す。」
なーんてのが希望です。

ま、この方は「見てない」ってのをわざわざ伝えてくれて楽しかったですよ^q^
名前そのまま出しても良かったけどね。見てないんだから。何言ってもいいんだよね。


けんちゃんも
「だいじょうぶだぁ見てます^^」
よりも
「このまえの喫茶店の”でし男”が面白かったです^^」

の方が言われてウレシイに違いない。本当に見てる事の証拠にもなってるし。


オンラインゲームのYahooコメントを見てると
「イチローがんばって!」
って見る。

いやいや、すでにあなたの数千倍頑張っている人に頑張ってって。別に頑張ってなんて言わなくてもこれからもずっと頑を張るんだから。もっと気の利いたことを言えばいいのに。


松井の秀喜さんなんか、人に感動を与えるのが生きがいなんだから、そーゆー人に声をかけるとしたら
「これからも頑張って」
よりも
今まで感動をさせてもらったお礼を言うべきでしょう。

ぼくなんか秀喜さん見ただけで泣くと思う。動画見ただけで泣くんだから。





なんかをダウンロードをしたら

顔文字辞典がいつのまにかインストールされてしまう被害者が続出中です。


気分が良さそうだったのか
チューを頂けました。
証拠写真を取ったら
キレられました。
良く分からない秋の空。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
お久ですヽ(・∀・)ノ
ルビーローズ
その怒った顔文字は面白かったから載せただけで修羅さんが返した時は顔文字探しに夢中でも気づいてませんでしたヽ(・∀・)ノ

プリズニャンがんばれ~(´・ω・`)
2013/10/08(Tue)13:30:51 編集
見える…私にも敵が見えるぞ!
佐助のほにゃらら形見
先日は突然の囁きにも関わらず、お相手していただきありがとうございました。
このブログを拝見するのは初めてですが、紳士ランキングだけは心の目でチェックしています。
ちなみに、私の推し紳士はころころ名前が変わっちゃうばんさんです。
幸か不幸か私もランクインしてしまったようですので、センター目指して頑張ります!

紳士ランキング1位になると、壊れ性能の素敵な王冠が手に入るんですよね?
2013/10/08(Tue)21:17:42 編集
無題
絶対紳士
カシャカシャ怒られたわけじゃないのねよかった~^q^プリズニャンちゃんはゆっくりと天国への階段を登って行ってる気がします。見守ってあげようとおもいます。ありがとうね。



ばんさんは相変わらず紳士評判がよろしいですね~。ちょっと我々にハンデが必要かな。佐助のなんとか形見さん、ささやきうれしかったです^q^そうです。報酬用の壊れクラウンを現在開発中でsすので楽しみにしていてください!
2013/10/08(Tue)22:02:11 編集
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]