【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ

【2014年・2015年・2016年・2017年・2018年・2019年復活してほしいブラウザゲームNo.1】クリスタルコンクエストについて静かに綴る墓場
11 2017/12 23 5 7 8 910 12 13 14 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

10.10.23:31

猫についてはラスト多分。

最後にちょこっと未来のクリコンに触れてます。

あとはまた猫の話題です。


~~~~~~~~~~~~~~~~


ここ十年で

思い入れのある飼い猫が3びき。


今回のプリズニャンで最後の3びき目。


10年以内で思い入れのある猫が1匹ずつ召されて


今回で、何か一連のものが終幕したようなので


スター・ウォーズを見終えた、ロードオブザリングスを見終えた。


もう、後は無いんだな。これからは違うことで楽しまないといけないんだな


って虚無感とまでは言わんけど、喪失感とでもいうのかな。


ぼくにとって3びきの猫たちは


スターウォーズ3部作であり、ロードオブザリング3部作でもありました。


スターうぉーずは続編が出るようであつむね。





1匹目の猫が突然の発作で死を迎えた。獣医のあと数年生きるというお墨付きを得た直後に。

まあ青年修羅和泉にはショックが大きかったわけで

でも猫が死んだから今日は仕事休んでいいですかなんて、恐れ多くてそんな事は言えなかった。

悲しみでいつでも目のダムは放水準備完了なのよ。

そんな日に限って

今日のパートナーはお互いが嫌い合ってるあいつとなんだよなぁ。

案の定さっそくぶつかるおれたち。

今日は口論無理。ちょっとでも心にグサると目から放水。すこしずつね。プライドで防波堤。

7am-7pm勤務の日だったなぁ。

やっとお昼休み。

そこでやっと同僚や年下の先輩とかが

「今日おかしいですけどどうしたんですか?」

無論、目はずっと真っ赤だったのだけど、気遣ってくれてまた放水しそう。

ウソつくアレもないので、正直に今朝ねこが急死した事を告げる。

どーせ言ったって

「あ~そうなんですか。そりゃ残念ですね。」

なんて社会を交わる辞令で終わると思ったら


「え~~~~~;q;そんなの絶対に休んで良かったのに~休まなきゃだめですよ。」

なんて

年下の先輩が優しくしてくれたので


ダム完全決壊!!!!


親族が亡くなって休むのはいいとして、ペットが死んで休むなんて当時聞いたことなかったので、そんな頭は全くなかった。

その休み時間は目からアクエリアスが全部出て行きました。

いちおー頑張りました。

んで、5pmで退社させてくれた。

もともと5pmで終わりだった、年上の後輩が飲みに誘ってくれた。

普段はバカ話しかしない我々も、この時はとてもシリアスに励ましてくれた。彼が飼っていたペットの話も交えて。

同じような事が起きたんだって。急死。

そしてその時、心臓マッサージを懸命にして意識が戻った

んだったっけなぁ、無理だったのかなぁ。記憶があいまいだけど


ん・・・・

結局自分はなんにもしてあげられなかったことを思い出した。心臓マッサージなんて全く思い浮かばなかった。

もしそれで延命できていたならと思うと

帰りの電車では鼻垂れ提灯でした。

まあぽけっとてっしゅは人の3倍持っているので提灯はなは数秒でしたが。


~~~~~~~~~

実は

今回のプリズニャン

最期は心臓は動いてたものの、呼吸はできてなかった。

マッサージしてあげました!!

そうしたら

数秒後に大きく息を吐き出す。

そしてしばらくしたらまた息が止まる・・・

マッサージ

息を吐く・・・・

・・・

蘇生はしなかったものの

数分程度の延命はできたのかな。

彼女にとっては生きることが辛かったので余計なお世話だったと、向こうで会った時に引っかかれないか心配だ。



ずる~~いね。


後から生まれて、先に逝くなんて。

もう

80歳過ぎてからにしようかな。自発的にペットを飼うのは。野良で瀕死で逃げ込んでくるのは仕方ないけどさ。

わたくしが80歳になったとき

膝に新プリズニャンを載せて刺身を取り合いながら

クリスタルコンクエストをプレイしようと思います。

80歳になったときのクリスタルCONQUESTでは

紫の国で

スカウトの上位職レンジャーを。

SSUR++星雲一式各+200で身を固め

スペシャルミニペットを両肩に載せ

新システム「裏切り」と「国賊」に注意しつつ

300人vs300人のウルトラ特大マップを駆け巡りたいと思います。





さーて、今日またわたくしの背後霊に1匹の猫が加わった。

もう7匹くらいになると思う。全く見えないけど。

なにかあったらにゃあにゃあ背中を押してくれる7匹くらいの背後霊猫ども。

明日から全部復帰じゃ!仕事もクリコンも!課金以外!


PR

無題

修羅さんは幸せだぁな。


ネコどももな。

  • 2013年10月11日金
  • グレネイド兄さん
  • 編集

追伸

出し惜しみしないで笑って元気にいこうぜぇ!

ヒャッハー!

  • 2013年10月11日金
  • グレネイド兄さん
  • 編集

無題

兄さんサンキュ^q^

今の秋の空のようにスガスガしいぜ!今日も元気でいきます。戦場ではよろしく!

  • 2013年10月11日金
  • 修羅和泉
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら