【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ
❦著者❦
アリオトC
修羅和泉

日記BGM。クリっ子は是非聞いてくださいね^q^b

ちょうおおがたMMORPGレッドストーンから難民後、クリスタルコンクエストとか言う神げーみーごーえーうん(モノビ○ト)にたどり着き、誠実な振る舞いで紳士乙女との交流を約1年半楽しむ。
その後、FF14で何事もなかったような日々を過ごした。心はいつも緑色。でもやっぱりFF14には定着をできず。今ではブラウザクソゲーやガンダムオンライン型クリスタルコンクエストで、ネットゲーム難民の生活を満喫していた。そして2017年にダメオンちょー大型MMORPG【Bless】に漂着。しばらくはここを定住地とする。

【リリアンテス】サーバー
【ユニオン】勢力

管理画面
日記カテゴリー










ブログ内検索
最新コメント
[03/03 ポッポ]
[11/11 悪霊]
[10/09 修羅和泉]
[09/01 Loutka]
[07/29 ポッポ]
[04/17 修羅和泉]
[04/16 p.p.kokko]
プロフィール
氏名:
修羅和泉
ランダム日記
ランダムジャンプ
クリスタル◆コンクエストランキング
★★★★★★
紳士ランキング

常に求ム紳士・紳鳥・紳猫情報

S)

A)佐助の忘れ形見(店長紳士)
イチコニック(何でも紳士)NEW
zuya(緑の新真紳士王)
いのすけ()
せぷたー(紳士王子)
直江兼続()
イチコニック(何でも紳士)NEW


B) tosiya(一途紳士)
めざ鋼49(はっぱ紳士)
Ravin(敬語紳士)
LIONEL(本物紳士)
グレネイド兄さん(ル・シェイン二大ブリーフ)
ばん(麗しき極上の紳士)
喜憂(若造紳士)
倉庫王たけひこ(ル・シェイン二大ブリーフ)
黄金but(ホットみるく紳士)
愛竜王モロキング(紳士王な!)
フェニ(ドキドキ紳士)
イチチ(見習い紳士)
ando(モンスト紳士)
明日馬(鬼嫁紳士)NEW



C)クラマ(不良)
whiterabbit()NEW
修羅和泉(誠実王)

D)サトex(モミモミ紳士)

E)

各国紳鳥ランキング
S鳥)
A鳥)クルッポクルッポポッポ(Tweet鳥)
ラーズバード(Healing Goddess)NEW
B鳥)名菓ひよこ()
鷲太郎(ラッキー紳士)

各国紳猫ランキング
S猫)
A猫)Nyago(にゃごろう)
剣にゃん丸(いい肉夢幻世界)NEW

にゃんこ工作員()
B猫)コピーキャット(淑女猫)
白こねこ()




【2014年・2015年・2016年・2017年・2018年・2019年・2020年・2021年・2022年復活してほしいブラウザゲームNo.1】クリスタルコンクエストについて静かに綴る墓場
さーてさて

海賊スカちゃんとして

一回りくらい成長出来そうな。

大ではしばらく銀スカすることにしました。

あまりにも相手のスカちゃんズに翻弄されすぎてる感が界王拳3倍なので。

乗っ取られるなら それ以上に乗っ取り返して見せよう ほとtぎす~

って

ギルメンちゃん達と出た昨夜のラストはいと大対赤ギルド編

かわいそうに相手のスカは羅刹放置のみだったようですね。

そういったわけで、乗っ取りし放題であったのでありましたが

弊害が二つ出ました。

ひと~つ:相手本拠以外を青く塗れたのだけど、絶対的優位と勘違いして、相手がWアシッドをした青い部屋で永遠と戦うお仲間さん。Wアシッドの部屋で戦うなんて、曹豹でも回避するだろーに。発言したけど効果なしでした。ディア2体いたようだから、一応戦えたみたいだけど、ポイントあゲッターさんがすなに溶かされてた模様。何故一瞬で死ぬのかわからなかった模様。相手本拠にナイトがいた状態で、あの回復施設を乗っとったのは間違いだったのだろーか。

ひと~つ:相手本拠の回復を盗ったのだけど、味方のチェーンソーが本拠と右隣のスロウルームにはまって、永遠とポイントを献上していた事。とりあえず下の方がWアシッドだけど、敵味方大交戦だから、助かる確率は高いと思ったんだけど。結局相手さんが施設をわざわざ温情&放置カススカしかいなかったから、壊してくれたおかげで、ハマリからは抜け出せたんだけど。


普段は、
相手のここを一番に取れば困るとか、戦力が分散するとか。
あとは、ここを取れば、誰と誰が一緒に攻めてくれたりとかタイタンを一緒に使ったりとか考えてました。

そしてさらに加えなきゃならないのが

ここにこの味方がいるから、乗っ取りはやめたほうがいいな~

ってこと。

とりあえず3人くらいでいて、被ダメ減少のために、いの一番に召喚施設を乗っ取って部屋をグレーにする。

そうすると、下の人たちが使いたかったタイタンの代わりに、ディアちゃんを召喚しちゃったり。

召喚施設をとった事が変なメッセージになっちゃったんだろうなと。


よゆーで乗っ取れるのに、この味方がいるから乗っ取れないなんて、ストレスたまりそX_X



長篠の戦いで、騎馬軍団率いて2-0で辛勝。そんな心境。






幸せの国、ブータンでもクリコンは盛んです^^
前は、アフリカ工業地域みたいな場所からも来てました。
Germanyからもきますし
世界から愛されてるわれらが~クリスタルコンクエスト。
中国は、広告クソ野郎しかきませんが。禁止コメントで最近はシャットアウトざまあ。
香港はクリコン盛ん。








ゴクリ・・・もらっちゃ・・・ごほごほ・・・

いやいや、パクらないよう皆さんに公開しておきます。

ありがとう^^

使う機会があればいいんだけど。

青みたいにどんどん攻めてくる優秀なスカに囲まれてたら、そりゃー一人くらい火力したいスカがいてもさ。








修羅和泉: 全角16文字クリスチーナ風天: 本物だ

キャラ名前の長さ全角半角によって、全角16文字の長さとか全半角が変わってきます。ちょっと前にルビーちゃんたちとこれで遊んでましたね。修羅さん好きです^^とかやったら、即首を振ってましたかわいい。




今日の昼下がり

本当にこれで出ようと大マッチをしてたんだけど、マッチングしませんでした。4回もしませんでした。すごいドキドキした。出たいんだか出たくないんだか。
出たいけど周りの目が怖いだけ。

きょうこにゃん、本当に友達だったのかなぁ~(一_一)疑惑が残りました。 


やばばい銀行しまる===!!







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
黄金but
申し訳ない。昨日は俺がディアサモンに専念してたせいで、周りの人がつられてしまったよね。

サモンナイトも考え物です;あそこは絶対引いたほうが楽だったね。サモン召喚操作中でももっと周り見れるようになれんとあかんね~;;
2013/10/22(Tue)17:00:55 編集
無題
修羅和泉
気づかない人が退かない。気づいてる人が気づいてない人を置いていけない。優しさが出たラウンドでした。気づいている人が教えても気付かないから、暖簾に森崎有三のパンチングでも無駄だったと思います。次は見捨ててでも退きましょか。

とりあえず勝ててよかったよね。勝ってパンツの紐をさらに結びましょ。
2013/10/22(Tue)19:53:03 編集
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]