【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ

03 2017/04 2 3 4 5 6 7 9 10 11 12 14 1516 17 18 2223 24 25 26 27 28 2930 05

10.22.14:20

銀行閉まる。クリスタルコンクエスト

さーてさて

海賊スカちゃんとして

一回りくらい成長出来そうな。

大ではしばらく銀スカすることにしました。

あまりにも相手のスカちゃんズに翻弄されすぎてる感が界王拳3倍なので。

乗っ取られるなら それ以上に乗っ取り返して見せよう ほとtぎす~

って

ギルメンちゃん達と出た昨夜のラストはいと大対赤ギルド編

かわいそうに相手のスカは羅刹放置のみだったようですね。

そういったわけで、乗っ取りし放題であったのでありましたが

弊害が二つ出ました。

ひと~つ:相手本拠以外を青く塗れたのだけど、絶対的優位と勘違いして、相手がWアシッドをした青い部屋で永遠と戦うお仲間さん。Wアシッドの部屋で戦うなんて、曹豹でも回避するだろーに。発言したけど効果なしでした。ディア2体いたようだから、一応戦えたみたいだけど、ポイントあゲッターさんがすなに溶かされてた模様。何故一瞬で死ぬのかわからなかった模様。相手本拠にナイトがいた状態で、あの回復施設を乗っとったのは間違いだったのだろーか。

ひと~つ:相手本拠の回復を盗ったのだけど、味方のチェーンソーが本拠と右隣のスロウルームにはまって、永遠とポイントを献上していた事。とりあえず下の方がWアシッドだけど、敵味方大交戦だから、助かる確率は高いと思ったんだけど。結局相手さんが施設をわざわざ温情&放置カススカしかいなかったから、壊してくれたおかげで、ハマリからは抜け出せたんだけど。


普段は、
相手のここを一番に取れば困るとか、戦力が分散するとか。
あとは、ここを取れば、誰と誰が一緒に攻めてくれたりとかタイタンを一緒に使ったりとか考えてました。

そしてさらに加えなきゃならないのが

ここにこの味方がいるから、乗っ取りはやめたほうがいいな~

ってこと。

とりあえず3人くらいでいて、被ダメ減少のために、いの一番に召喚施設を乗っ取って部屋をグレーにする。

そうすると、下の人たちが使いたかったタイタンの代わりに、ディアちゃんを召喚しちゃったり。

召喚施設をとった事が変なメッセージになっちゃったんだろうなと。


よゆーで乗っ取れるのに、この味方がいるから乗っ取れないなんて、ストレスたまりそX_X



長篠の戦いで、騎馬軍団率いて2-0で辛勝。そんな心境。






幸せの国、ブータンでもクリコンは盛んです^^
前は、アフリカ工業地域みたいな場所からも来てました。
Germanyからもきますし
世界から愛されてるわれらが~クリスタルコンクエスト。
中国は、広告クソ野郎しかきませんが。禁止コメントで最近はシャットアウトざまあ。
香港はクリコン盛ん。








ゴクリ・・・もらっちゃ・・・ごほごほ・・・

いやいや、パクらないよう皆さんに公開しておきます。

ありがとう^^

使う機会があればいいんだけど。

青みたいにどんどん攻めてくる優秀なスカに囲まれてたら、そりゃー一人くらい火力したいスカがいてもさ。








修羅和泉: 全角16文字クリスチーナ風天: 本物だ

キャラ名前の長さ全角半角によって、全角16文字の長さとか全半角が変わってきます。ちょっと前にルビーちゃんたちとこれで遊んでましたね。修羅さん好きです^^とかやったら、即首を振ってましたかわいい。




今日の昼下がり

本当にこれで出ようと大マッチをしてたんだけど、マッチングしませんでした。4回もしませんでした。すごいドキドキした。出たいんだか出たくないんだか。
出たいけど周りの目が怖いだけ。

きょうこにゃん、本当に友達だったのかなぁ~(一_一)疑惑が残りました。 


やばばい銀行しまる===!!







PR

無題

申し訳ない。昨日は俺がディアサモンに専念してたせいで、周りの人がつられてしまったよね。

サモンナイトも考え物です;あそこは絶対引いたほうが楽だったね。サモン召喚操作中でももっと周り見れるようになれんとあかんね~;;

  • 2013年10月22日火
  • 黄金but
  • 編集

無題

気づかない人が退かない。気づいてる人が気づいてない人を置いていけない。優しさが出たラウンドでした。気づいている人が教えても気付かないから、暖簾に森崎有三のパンチングでも無駄だったと思います。次は見捨ててでも退きましょか。

とりあえず勝ててよかったよね。勝ってパンツの紐をさらに結びましょ。

  • 2013年10月22日火
  • 修羅和泉
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら