【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ
❦著者❦
アリオトC
修羅和泉

日記BGM。クリっ子は是非聞いてくださいね^q^b

ちょうおおがたMMORPGレッドストーンから難民後、クリスタルコンクエストとか言う神げーみーごーえーうん(モノビ○ト)にたどり着き、誠実な振る舞いで紳士乙女との交流を約1年半楽しむ。
その後、FF14で何事もなかったような日々を過ごした。心はいつも緑色。でもやっぱりFF14には定着をできず。今ではブラウザクソゲーやガンダムオンライン型クリスタルコンクエストで、ネットゲーム難民の生活を満喫していた。そして2017年にダメオンちょー大型MMORPG【Bless】に漂着。しばらくはここを定住地とする。

【リリアンテス】サーバー
【ユニオン】勢力

管理画面
日記カテゴリー










ブログ内検索
最新コメント
[03/03 ポッポ]
[11/11 悪霊]
[10/09 修羅和泉]
[09/01 Loutka]
[07/29 ポッポ]
[04/17 修羅和泉]
[04/16 p.p.kokko]
プロフィール
氏名:
修羅和泉
ランダム日記
ランダムジャンプ
クリスタル◆コンクエストランキング
★★★★★★
紳士ランキング

常に求ム紳士・紳鳥・紳猫情報

S)

A)佐助の忘れ形見(店長紳士)
イチコニック(何でも紳士)NEW
zuya(緑の新真紳士王)
いのすけ()
せぷたー(紳士王子)
直江兼続()
イチコニック(何でも紳士)NEW


B) tosiya(一途紳士)
めざ鋼49(はっぱ紳士)
Ravin(敬語紳士)
LIONEL(本物紳士)
グレネイド兄さん(ル・シェイン二大ブリーフ)
ばん(麗しき極上の紳士)
喜憂(若造紳士)
倉庫王たけひこ(ル・シェイン二大ブリーフ)
黄金but(ホットみるく紳士)
愛竜王モロキング(紳士王な!)
フェニ(ドキドキ紳士)
イチチ(見習い紳士)
ando(モンスト紳士)
明日馬(鬼嫁紳士)NEW



C)クラマ(不良)
whiterabbit()NEW
修羅和泉(誠実王)

D)サトex(モミモミ紳士)

E)

各国紳鳥ランキング
S鳥)
A鳥)クルッポクルッポポッポ(Tweet鳥)
ラーズバード(Healing Goddess)NEW
B鳥)名菓ひよこ()
鷲太郎(ラッキー紳士)

各国紳猫ランキング
S猫)
A猫)Nyago(にゃごろう)
剣にゃん丸(いい肉夢幻世界)NEW

にゃんこ工作員()
B猫)コピーキャット(淑女猫)
白こねこ()




【2014年・2015年・2016年・2017年・2018年・2019年・2020年・2021年・2022年復活してほしいブラウザゲームNo.1】クリスタルコンクエストについて静かに綴る墓場
さいこ~~アプデ^q^

国境が無くなったボーダーレスヽ(*´∀`)ノわーい

青のスカちゃん達と組めたわーい。

赤のはぐれ的なギルドと、緑の雪的なギルドが相手にどかーんといたけど
こちらも色々混ざってたからある程度戦えてわーい。

私は「ごこうひょう」だったので、小継続うれし~。

まあ小はおいといて
久しぶりに気持ちよく大クイックおせるわ。



Negativとしては
・交流あるかぴばらえっくすと戦いたくないな~。最近よくしてくれるドラゴン的な方も赤色でみたくないな~。

とゆーことで、しばらくは対人ゲムというよりかは、対建築ゲムとして海賊スカちゃんで銭湯を継続しようかなっと。


ただ、桃色的な方からお借りした弓でもうちょっと遊んでいたい。今日だけ例外にしようかな。

銀うぉりは最近ずっと小指定だから、大じゃ会わないか。



3敗分。負けても戦闘に出てて良かった。
まあどうせ2、30枚のちがいだろーけど。もう引かないし。






リィンベルグが突撃したみたい。

まあわたくしも機が熟したらお誘いをしてみようとは思ったんだけど。

でもそんなもん熟さないでいいけど。







黄金的な方へ


HPアップの魔石なしで、疾風怒濤を+1ずつ1箇所に食わせてHPを測ってみました。
+2になったときに+10、+3+4とHP+9と、まあ良く分からない。
%上昇値が強化値に比例して伸びて言って欲しかったんだけど。
統計学やったなぁ、なんとかれぐれっしょんで予測値を出したりとか。もう2年前だから知らん。
上昇率は+0の6240からの計算で、上昇値は一つ前の強化力どんだけ上昇したかを%で表しています。
あ~アカデミックな日本語は難しい。



トレードについて。

たまーに面白そうな装備がないかな~とかトレードのとこをのんびり眺めてるけど

アンゴラ一式
ウーリー一式
タルト一式

なんかお手ごろそうな値段であっても、どの職の装備だか全く浮かばない。調べるのも時間かかるし、まあいいやってなる。

さまよえるなんとかのやみのなんとか~

とか、最近は名前からどの職の武器かまったく想像もつかない。

特に投げ売り在庫処分してる商人は、どの職装備なのか書いてくれたら、買いやすいとは思います。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
おひさしぶり!
時夢
ボーダーレスいいね!インする楽しみが増えました。また今週も雨で接続悪いから、イン出来なさそうだけど(T_T)

そうそう。ドラクエパレードやってみたよー結構おもしろいね!ねこまどう?を捕まえたくてうろうろしてます。
2013/10/25(Fri)12:47:35 編集
データありりん
黄金but
データありがとう!やっぱり半分くらいの上昇値で収まりそうね~

ボーダレスは色んな人と出会えて楽しいね^^
ストーリー的にはもうどうやって収集つけるつもりなのでしょうかw
すでに誰が味方で誰が敵なのか・・カオス状態w

誰も信用できない世界になっちゃってますよねwクリコン世界の未来は如何に・・!

2013/10/25(Fri)15:41:35 編集
おひさしぶり!
修羅和泉
ときゆめちゃん、ボーダーレスいいよ!負け減るし^q^もうほんと、左右勝ち組に配置されることを願うのみ。

DQMパレード、もう3日に1日程度だわ、ログインのみ・・・でもペット育成はたのしーよね^^やっぱ猫狙いカーwプリずにゃんもよろしくね!
2013/10/25(Fri)17:47:19 編集
しっぷ
修羅和泉
ホントね、今まで中小でしのぎを削っていた青赤ギルドさんが味方にいると、とても頼りになることなること。

んで、お互い頑張って勝利を掴み取った1分後に相手陣営にいるんだもんねwたのしーわw
2013/10/25(Fri)17:50:06 編集
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]