【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ
❦著者❦
アリオトC
修羅和泉

日記BGM。クリっ子は是非聞いてくださいね^q^b

ちょうおおがたMMORPGレッドストーンから難民後、クリスタルコンクエストとか言う神げーみーごーえーうん(モノビ○ト)にたどり着き、誠実な振る舞いで紳士乙女との交流を約1年半楽しむ。
その後、FF14で何事もなかったような日々を過ごした。心はいつも緑色。でもやっぱりFF14には定着をできず。今ではブラウザクソゲーやガンダムオンライン型クリスタルコンクエストで、ネットゲーム難民の生活を満喫していた。そして2017年にダメオンちょー大型MMORPG【Bless】に漂着。しばらくはここを定住地とする。

【リリアンテス】サーバー
【ユニオン】勢力

管理画面
日記カテゴリー










ブログ内検索
最新コメント
[03/03 ポッポ]
[11/11 悪霊]
[10/09 修羅和泉]
[09/01 Loutka]
[07/29 ポッポ]
[04/17 修羅和泉]
[04/16 p.p.kokko]
プロフィール
氏名:
修羅和泉
ランダム日記
ランダムジャンプ
クリスタル◆コンクエストランキング
★★★★★★
紳士ランキング

常に求ム紳士・紳鳥・紳猫情報

S)

A)佐助の忘れ形見(店長紳士)
イチコニック(何でも紳士)NEW
zuya(緑の新真紳士王)
いのすけ()
せぷたー(紳士王子)
直江兼続()
イチコニック(何でも紳士)NEW


B) tosiya(一途紳士)
めざ鋼49(はっぱ紳士)
Ravin(敬語紳士)
LIONEL(本物紳士)
グレネイド兄さん(ル・シェイン二大ブリーフ)
ばん(麗しき極上の紳士)
喜憂(若造紳士)
倉庫王たけひこ(ル・シェイン二大ブリーフ)
黄金but(ホットみるく紳士)
愛竜王モロキング(紳士王な!)
フェニ(ドキドキ紳士)
イチチ(見習い紳士)
ando(モンスト紳士)
明日馬(鬼嫁紳士)NEW



C)クラマ(不良)
whiterabbit()NEW
修羅和泉(誠実王)

D)サトex(モミモミ紳士)

E)

各国紳鳥ランキング
S鳥)
A鳥)クルッポクルッポポッポ(Tweet鳥)
ラーズバード(Healing Goddess)NEW
B鳥)名菓ひよこ()
鷲太郎(ラッキー紳士)

各国紳猫ランキング
S猫)
A猫)Nyago(にゃごろう)
剣にゃん丸(いい肉夢幻世界)NEW

にゃんこ工作員()
B猫)コピーキャット(淑女猫)
白こねこ()




【2014年・2015年・2016年・2017年・2018年・2019年・2020年・2021年・2022年復活してほしいブラウザゲームNo.1】クリスタルコンクエストについて静かに綴る墓場
地震で目が覚めた日曜の朝7時中盤あたり。ひっさびさにえんぬえいちぇけーの小さな旅という番組の素敵なオープニングを聞くことができました。たらら~たらら~ら~ららら~ららら~ららら~ららら~

そしてもちろんクリスタのコンクエストにログイン。

おーおー、朝から戦争ご苦労様です。

たまには休戦イベントでもどーでしょうか。

風船割りゲーム。本拠に迫ってくる風船をみんなで叩いてぶちやぶれ^q^たまに爆弾が入ってるから注意!

温泉(混浴のみ。湯船にタオルは禁止)

そろそろ各国の国王たちに何かしらの変化を。

小マップ12人たい12人




猫ってホントにアホかと思う。
まずヨクモマアあんなでかい耳をたずさえて、テレビの前でグースか寝られるんだ。家庭で一番うるさい場所だろーに。

150歩譲ってそれはいいとして、何年間もテレビの前にいて、日本語の一言やふたことくらいしゃべられるよーになれと。

猫に喋って欲しい言葉ベスト3
・調子悪い
・腹減った
・トイレ

番外編
・今日は朝6時まで帰らんから、心配しないでくれ。

にゃーーーじゃわかんねーうよ^w^;


バルセロナでテレビをつけたらドラえもんさん方が映っていらっしゃって、それはそれはもうスペイン語のどれえもんを堪能したもんです。言葉がわかんなくたって、見てりゃそのうち一言くらいは覚えるもんです。元ネタは多少わかってるしね。

バルセロナのカップルの喧嘩から
「なんで!?」
って言葉を理解できました。ぽるけーぽるけー?

サウジ人の電話から
「わからない」
って言葉を理解できました。まどりーまどりー

こーゆーのを覚えておいて、その国の他の人に使うと滅茶苦茶喜ばれるんですね。









こーゆーときは

前に出る以外に方法は無いと思うんですね。
無論B2に相手は固まってるので、取り敢えず相手の回復施設を何とかしないといけないと思うのは、わたくしだけなんでしょーか。それとも違ってるのかな。
攻め負けしてたのでタイタンは11卵あったんですね。それを一人で3消費して施設を叩きに行かせたんだけど、もちろん袋叩き。その時にディアを送ってナイトメアを願ったり、一撃離脱で攻撃を仕掛けてくれればいいものの。

頼むから本拠で温泉浸かってないでおくれ。相手トリが入ってきたらみんなで順番にスタンをかけてたたかにゃいかんのに。



黒ダレで~すね~。今夜の松井さ~ん~。

谷繁さんが打席に入ってきた松井さんに「松井君今夜は何ダレ?」「赤だか黒ダレです」って聞いた直後に、ホームラン打たれたって^w^2度と聞かないって^q^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
途中で送信しちゃいました
何とかの忘れ形見
すみません、間違って途中送信しちゃいました。
前のは消して頂けると助かります。

押されて本拠に籠った戦場で、逆転出来た経験はほとんどありません。
どうせ負けるなら、一矢報いて負けたいものです。
私もたまに別ルートから陽動を狙う事がありますが、意思の疎通が難しく、成功した試しがありません。

あまり発言し過ぎると、軍師様()扱いされそうですので、さじ加減が難しいです!
2013/11/10(Sun)21:28:50 編集
(´△`)
修羅和泉
エックスさんほんと、うちのギルメンたち共々、開始早々「あちゃー」でした。
一緒の陣営で赤ギルドに対峙したかったとねぇ・・・

ま~逆の場合もあるでしょうから、お互い力だけは発揮して楽しんでいきましょー
2013/11/11(Mon)01:06:03 編集
これから
修羅和泉
やばい楽しみこれから観るところです!

でもワタクシ、対建築ゲムなんで、実際ほとんど写ってなさそうな気がする。でもありがとです^^
2013/11/11(Mon)02:03:48 編集
たのしかた~
修羅和泉
ありがとう~~!
やっぱ本隊と行動しないわたくしはネームリスト出演のみでしたね。両軍でスカ1だったので、塗り絵されっこは、まあ仕方ないですよね。

しかし、ソフィジャさんの小より大を焼こうとする姿勢に感動しました。ちょっとでも油断して視界を取りに来た相手を焼き切るのもさすがですね。

また同じ戦場なるのたのしみだなぁ。
2013/11/11(Mon)14:04:58 編集
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]