【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ
❦著者❦
アリオトC
修羅和泉

日記BGM。クリっ子は是非聞いてくださいね^q^b

ちょうおおがたMMORPGレッドストーンから難民後、クリスタルコンクエストとか言う神げーみーごーえーうん(モノビ○ト)にたどり着き、誠実な振る舞いで紳士乙女との交流を約1年半楽しむ。
その後、FF14で何事もなかったような日々を過ごした。心はいつも緑色。でもやっぱりFF14には定着をできず。今ではブラウザクソゲーやガンダムオンライン型クリスタルコンクエストで、ネットゲーム難民の生活を満喫していた。そして2017年にダメオンちょー大型MMORPG【Bless】に漂着。しばらくはここを定住地とする。

【リリアンテス】サーバー
【ユニオン】勢力

管理画面
日記カテゴリー










ブログ内検索
最新コメント
[03/03 ポッポ]
[11/11 悪霊]
[10/09 修羅和泉]
[09/01 Loutka]
[07/29 ポッポ]
[04/17 修羅和泉]
[04/16 p.p.kokko]
プロフィール
氏名:
修羅和泉
ランダム日記
ランダムジャンプ
クリスタル◆コンクエストランキング
★★★★★★
紳士ランキング

常に求ム紳士・紳鳥・紳猫情報

S)

A)佐助の忘れ形見(店長紳士)
イチコニック(何でも紳士)NEW
zuya(緑の新真紳士王)
いのすけ()
せぷたー(紳士王子)
直江兼続()
イチコニック(何でも紳士)NEW


B) tosiya(一途紳士)
めざ鋼49(はっぱ紳士)
Ravin(敬語紳士)
LIONEL(本物紳士)
グレネイド兄さん(ル・シェイン二大ブリーフ)
ばん(麗しき極上の紳士)
喜憂(若造紳士)
倉庫王たけひこ(ル・シェイン二大ブリーフ)
黄金but(ホットみるく紳士)
愛竜王モロキング(紳士王な!)
フェニ(ドキドキ紳士)
イチチ(見習い紳士)
ando(モンスト紳士)
明日馬(鬼嫁紳士)NEW



C)クラマ(不良)
whiterabbit()NEW
修羅和泉(誠実王)

D)サトex(モミモミ紳士)

E)

各国紳鳥ランキング
S鳥)
A鳥)クルッポクルッポポッポ(Tweet鳥)
ラーズバード(Healing Goddess)NEW
B鳥)名菓ひよこ()
鷲太郎(ラッキー紳士)

各国紳猫ランキング
S猫)
A猫)Nyago(にゃごろう)
剣にゃん丸(いい肉夢幻世界)NEW

にゃんこ工作員()
B猫)コピーキャット(淑女猫)
白こねこ()




【2014年・2015年・2016年・2017年・2018年・2019年・2020年・2021年・2022年復活してほしいブラウザゲームNo.1】クリスタルコンクエストについて静かに綴る墓場
うちのギルメン男たち

みんなクリコン内彼女いる

チクショー。

お邪魔だし、一緒に遊んでやんねーし。

け~~。

一人で遊ぶわ。





最近あまり街で演説を聞かないので


一人でギルド部屋にいる時に遊んでます。

 




先日の居酒屋ネタがわからなかった方は

こちらのメニューをしっかりとドタマに叩き込むよろしいとおもうの。








はやくトルネドうちたいの。

自分がトルネドをうまく使えるサラなのか
うまく使えないサラなのかを早く見極めたい。

バッティーナジル黄金さん達みたいに、前衛のサラなんてやらされたらすぐ溶ける。やっぱこの混浴中に強い皆さんの後ろに隠れて、チョロチョロあすピルするのが好きです。







混浴中です。
ちょっとマップが邪魔で見えないいいいい(;_;)回復量がアップしてますね。
お互いのエモ挨拶が物凄くシンクロナイズドスウィミングしてたので慌ててカシャカシャしたのですが、エモは取れませんでした。混浴温泉でシンクロしてます。混浴です。こんにょく。







すんまへん。序盤に3回吸ってしまいました。もろ金さんのMP大事に使いました^^


にゃんちゅーか、この回はもうディア従えてずーっと海賊スカ対策してた。
向こうに海賊スカが1名。このスカが味方スカの3人分程度の働きをする。まあ普段のわたくしの目標を目の前で見せつけられてたわけですが。

サラでスカ対策とかメンドイ。アスピルしたって、大抵動くスカウトはエーテルもってんもん。

工作しているスカにサラさんはカーソルを当てて範囲魔法を打つのは無駄です。大抵避けられる。

一番必要なスキルは、
現在の工作後にどう動くかを読んで、シャードとか施設乗っ取りの後ね。
スカの移動をネームリストで確認した後に、
予測移動コースの、
エリア移動後の無敵が解ける場所あたりにサンだがを地面撃ちすることです。






たまにプリったりするんですね。プリスタルニャンクエスト



ま~

にゃんにゃんいいながら

いつもわたくしに斬りかかってシグナル投げて斬ってシグナル投げてぶっ倒していく面々を一生懸命支援するわけです。

誠実王なので、まーったく元気に頑張ってますが

ま~この回は自分のプリの中でもベストに入る戦いでした。

ルビーちゃんからもらったかぼちゃもあるんだけど、この回はもふもふクイックで出撃。

っと、普段はわたくしの脳をぶち抜く方からお礼を言われて、ものすごく照れまして^q^;;このあともおそらくなんかチャット文打ってたんだろうけど、照れちゃったので逃げましたあはは^q^



ともかくわたくしは最近


クイック厨


なのです。



 

ディアが来た?
タゲられてる味方を回復しながら、クイックかけて逃がしゃーえー。

チェーンソーが来た?
クイックかけて逃がしゃーえー。

うさp、にがしゃえー

乱戦?弱ったのにがしゃえー

すろう部屋?ちょっとは普段通りに動けるよ

Wスロウ部屋?はいるな

チェーンソーが後一歩届かにあ?移動かけてやりゃーえー。

スカウトのロアステップが切れた。クイックで追撃すりゃえー。

WP軍団が来た?遅いのからにがしゃえー。

チェーンソーがいる時点で回復しながら留まるのもきついでしょ。2プリちゃんいなけりゃー。


とりあえず逃げて。んで追いついて回復するにゃーみたいなスタイルですあたしゃ。



ハイケアルが決まるとホント気分いいですね。

敵ヌガー顎と、味方ヌガーモーントが斬り合い中。
HP2mmの味方だったので、ハイケアル詠唱
発動前に逆襲を入れる。そしてHPが同等なったとこにハイケアルでほぼ全快。そしてトドメ。




ぜったいにじぇったいに

味方が弱そうな時に

ワイルドクイックで開幕してはいけないのだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
EffulgentParty!
佐助のほにゃらら形見
今日はル・シェインの三大祭りの一つ、Effulgent Partyに参加してみました。
青星がKiRaKiRa小さく、深く光るこの季節にぴったりの、とっても素敵なお祭りです。
お祭りは三年に一度、修羅様が祀られている和泉で行われます。
そう、誰もが一度はお世話になる、リーフでアイテムを手に入れる泉の事ですね。

一人で来るのも寂しかったので、今日はグレネイド兄さんを誘ってみました。
待ち合わせ場所に来てみると、金属バットを手に持ったかぼちゃ装備の兄さんが!
すっかり忘れてましたが、このEffulgentPartyは仮装を楽しむ日でもあります。
修羅様を喜ばせるための慣わしですが、なぜか男女ともに露出が多い服装が喜ばれるみたいです。
こんなジムナ服で来るんじゃなかった…
ちょうど近くに、陽気なねずみで有名なウォル○ディ○○ーのグッズのお店があったので、ティンカーベルの衣装を3000リーフで購入。
ルビーローズの髪飾りもセットでお得でした。
版権がちょっと気になりますが、これで心おきなく楽しめます!

大きなお祭りなので、歩いていると色んな人に出会います。
有名な一刻館の管理人さんとすれ違ったりして、ちょっと得した気分。

あ、あの人はひょっとしてクリスチーナ風天さん?
ということは、隣にいるのはこぼぼさんでしょうか。
ルームデバフでブラインが入っているので良く見えませんでしたが、こっそり桜瀬を重ねる人たちも多いようです。
にやにやしながら兄さんがこちらを見てきたので、とっさに気付かないふり。
やっぱり、お祭りは楽しい!
んー、そろそろお腹が減ってきました…

お祭りは出店も楽しみのひとつです。
可愛いぴよまる釣りや黄金バットのお面も欲しいけど、まずはごはん!
でも、今月はあんまり勝率が良くなかったので予算が少ないのです。
兄さんが美味しそうにエックス麺を食べている横で、私は鮭のおにぎりを1つ。
恨めしそうに兄さんをxジルxジルx見ていると、私の視線に気づいた兄さんが、「そのしゃけちょっとちょうだい!」と言うと同時に、
おにぎりを全部食べてしまいました!
突然の事でびっくりしていると、兄さんが無造作にきゃらめるりぼんを投げてくれました。
高倉健ばりに不器用ですね、兄さん。

お祭りの最後はリーフ泉。
300リーフで運試しです。
私はスキル泉を回しましたが、バファイでがっかり。
兄さんはUC++アプリシアをゲットしたらしく、大喜び!
はしゃぎ過ぎて転んでました。
仕方なく手を貸してあげましたが、イチチ…とテンションは急降下。
この傷はショートダッシュに響きそうです。

優しい兄さんのお陰もあって、とっても楽しいお祭りでした。
修羅様、ありおとうございます。
これからも、ル・シェインを見守っていてくださいね!
2013/11/12(Tue)22:28:25 編集
これはうまいはやい
修羅和泉
ぼーっとした頭で帰宅して開いてみりゃ、ありゃりゃ~~もう有言実行とは!?はやいはやいよ@q@

うちのギルメンもそうなんですが、ここに良く登場する方々やギルド名も出てきたのが物凄く嬉しいですね^^一刻麺わーい^q^

これまた色々とひねってくれていて読み応えがありますよ。

次回作も期待しておりm・・・げほごほ

ありがとんごんざいました^^
2013/11/13(Wed)10:25:06 編集
難易度たかい
佐助のほにゃらら形見
書き出すと楽しいんですけど、難しいですねこれ!
居酒屋編も苦労されたんでしょうね。
ありおとうございます。

一応、全員ちゃんといると思います。
自然な文章になるよう心掛けたんですが、あとるにゃんさんが難易度高くて、ちょっと挫けそうになりました。
仕方ないので強引に仕込みましたけど、気付いてもらえるかな?
コメント欄だと横幅が狭くて改行が分かりにくいので、メモ帳とかに張り付けるとステルスが解除されるかも知れません。

次回作は…他のギルドの方からご注文頂ければ考えます!
2013/11/13(Wed)12:19:04 編集
佐助のぴよぴよ形見さん
ぴよ丸
す す すばらしぃぴょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
野鳥の会ランクなら最上級のランクを
差し上げたいぴょ。
拍手〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

隊長、じゃがりこの再登板、
おもしろかったぴょ☆
2013/11/13(Wed)13:06:34 編集
無題
修羅和泉
なろるほど!内部外部沢山入っていたので、ふとももにゃんこさんを忘れていたが、みつけました。いきなりのルームデバフが気になってたんですよね(´`:)
2013/11/13(Wed)13:11:00 編集
ぴよぴよパーティ
佐助のほにゃらら形見
ぴよ丸さん
コメントでお名前は拝見してました。
エフール関係の方だと思い、勝手ながらお名前を使わせて頂いてます。
今後とも、よろしくお願いしまぴよ!

たまに緑のロビーで「ぴょまる」さんをお見かけするのですが、人違いでしょうか。
もしぴよまるさんだったら、今度ご挨拶させて頂きますね!
2013/11/13(Wed)17:49:08 編集
クリコン内恋愛とか…
クリコン内彼女とか彼氏とか
いちゃいちゃパーティとか
うらやましすぎるんですけど・・・

どうやって作るのかな。
作ってから何して遊ぶのかな。
色々教えて欲しい・・・!
2013/11/13(Wed)23:23:45 編集
そりゃもう
修羅和泉
クリコン内でお互いの事を一番として、ログインを確認したらすぐにささやきが来たり、見返りのない物の交換とか。そういったパートナーがいるのは楽しみが倍増するよね。

うちの子達、こっそり個々で。いちゃいちゃパーテーですね。さっき、「おやすみダーリンはーと」とか言ってたチクショー^q^

んじゃー、今度作る方法でも日記にしましょかな。

戦闘に行かなくてもおやすみまでギルドルームで遊ぶことができるんですね。特に緑じゃ戦闘に出る意味もないし^q^
2013/11/14(Thu)01:24:45 編集
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]