【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ
❦著者❦
アリオトC
修羅和泉

日記BGM。クリっ子は是非聞いてくださいね^q^b

ちょうおおがたMMORPGレッドストーンから難民後、クリスタルコンクエストとか言う神げーみーごーえーうん(モノビ○ト)にたどり着き、誠実な振る舞いで紳士乙女との交流を約1年半楽しむ。
その後、FF14で何事もなかったような日々を過ごした。心はいつも緑色。でもやっぱりFF14には定着をできず。今ではブラウザクソゲーやガンダムオンライン型クリスタルコンクエストで、ネットゲーム難民の生活を満喫していた。そして2017年にダメオンちょー大型MMORPG【Bless】に漂着。しばらくはここを定住地とする。

【リリアンテス】サーバー
【ユニオン】勢力

管理画面
日記カテゴリー










ブログ内検索
最新コメント
[03/03 ポッポ]
[11/11 悪霊]
[10/09 修羅和泉]
[09/01 Loutka]
[07/29 ポッポ]
[04/17 修羅和泉]
[04/16 p.p.kokko]
プロフィール
氏名:
修羅和泉
ランダム日記
ランダムジャンプ
クリスタル◆コンクエストランキング
★★★★★★
紳士ランキング

常に求ム紳士・紳鳥・紳猫情報

S)

A)佐助の忘れ形見(店長紳士)
イチコニック(何でも紳士)NEW
zuya(緑の新真紳士王)
いのすけ()
せぷたー(紳士王子)
直江兼続()
イチコニック(何でも紳士)NEW


B) tosiya(一途紳士)
めざ鋼49(はっぱ紳士)
Ravin(敬語紳士)
LIONEL(本物紳士)
グレネイド兄さん(ル・シェイン二大ブリーフ)
ばん(麗しき極上の紳士)
喜憂(若造紳士)
倉庫王たけひこ(ル・シェイン二大ブリーフ)
黄金but(ホットみるく紳士)
愛竜王モロキング(紳士王な!)
フェニ(ドキドキ紳士)
イチチ(見習い紳士)
ando(モンスト紳士)
明日馬(鬼嫁紳士)NEW



C)クラマ(不良)
whiterabbit()NEW
修羅和泉(誠実王)

D)サトex(モミモミ紳士)

E)

各国紳鳥ランキング
S鳥)
A鳥)クルッポクルッポポッポ(Tweet鳥)
ラーズバード(Healing Goddess)NEW
B鳥)名菓ひよこ()
鷲太郎(ラッキー紳士)

各国紳猫ランキング
S猫)
A猫)Nyago(にゃごろう)
剣にゃん丸(いい肉夢幻世界)NEW

にゃんこ工作員()
B猫)コピーキャット(淑女猫)
白こねこ()




【2014年・2015年・2016年・2017年・2018年・2019年・2020年・2021年・2022年復活してほしいブラウザゲームNo.1】クリスタルコンクエストについて静かに綴る墓場
昨日のぼくの夢。


豊洲(とよす)の高層マンションで一人暮らしで遊んでたら、ありがたいことにアリさんと徳さんが遊びに来てくれて・・・ではなくて、掃除をしにきてくれました^q^

しかも掃除というよりも大掃除で、部屋には物が溢れてしまいました。しかもアリさんが実力を発揮して、今までぼくが存在を知らなかった部屋があったのを見つけてくれました。これで2LKが3LKで、困った嬉しい感情でした。その間、徳さんはずーっと料理をしていてくれていたようです。

もしかして、引っ越し祝い的なものだったのかも。


ただ、二人ともなかなか帰らないので、わたしはふてくされて奥の部屋で寝てしまったようです。

んで起きたら


「当機はすでに着陸態勢に入っております~」

なんて、ぼくのマンション着陸しちゃいました。なんかジェット機に今度はいました。

んでカスタムがややっこしくて、言われた通りのブースに通されたら、そこは赤ん坊を連れた家族か補助がいる方のみの入国審査らしくて、アメリカ人の担当者と後ろに並んでいたおっさん家族と思いっきり口論して、オレは言われた通り従っただけだ!まあでもしゃーないから犠牲になって向こうの長いラインに移ってやるよ。こんなの自らできるのは素晴らしい日本人の精神だけだ!

とか言い放ったの覚えてる。結局、並び変えたラインの方が早くて。ざまあでした。

そこで、電話が鳴って起きました。


さーてと




お気に入りのガドゥケウスちゃん。
よく見たら蛇がからみついていて新発見です。ね。







上に行けば行くほど単調な作業に飽きてくる鬼斬ちゃん。

とーゆーことで



修羅和泉ちゃんを消して、新たに修羅和泉ちゃんを慎重で作り直しました。

チュートリアルの一番最初のダルマでLvあげごっこをしてました。プールがあるので結構早めでした。Lv2までは。




なんで弓をやりたいのかというと


左クリックをセロテープで固定したら


本を読んだりトイレに行っている間でも矢を放てるので。


それをやりたいだけです。








弓一本と心を決めたら

修験場だったかな、もう最初からこんなのがわんさかでてきやがるの^q^










連射が一番いいのだろうけど

こういったマイナースキルの飛燕豪蹴拳もなかなか強力ですね。

御御足くるりんぱもすごい好きなんですが、なかなか収まってくれませんね。













くるりんぱ。

F12を連打すると、画面が止まる。わがPC。







PC重い・・・なんて顔。仲間とダンジョンに入ると、いつもみんなより遅い。クリコンではみんなほどリーロー必要じゃなかったのに。

このスキルセット最高に楽しいです。ベノムアローみたいなのが2か3に入っててもいい。








 
おかげさまで神SS連発ですよ。ティアマットちゃんと鬼神殿以外。





錬成はつかえるのかつかえないスキルなのか・・・


ただ、

ホント楽ですね弓^q^






 
全く出ませんが。渋沢さん。兄弟となると、栄一さんと喜作さんか?






  
え~と、果し合いで攻撃ができない不具合が実装されました。

すまして記念撮影。




 

じつは邪馬台国のしじみ売りがあの子ということで。




うわっと。11時過ぎた;q;





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
お引っ越し
ルビーローズ
こんにちは(*^^*)

引っ越しはですねー
賃貸マンションに居たんですが暫く実家(同じ町)に帰省することになり今実家暮らしです(・ω・)ノ

猫がーって色々書いてたのは実家での出来事だったのです(^^)
ちょこちょこ帰ってたので(^^)

今日PC繋いでくれるらしいんでやっとネット復帰できます(*´ω`*)

時間があえば遊びましょうね(*^^*)
2014/01/31(Fri)12:42:06 編集
なんだよー
ありおと
夢にお邪魔した覚えないので人違いかと(笑)

しかしなんだ、今日書こうと思ってた鬼斬ネタほとんど書かれてもうたね(´・ω・`)ショボ-ン
2014/01/31(Fri)12:50:46 編集
おかえり^q^
修羅和泉
こんにちわーい(*^q^*)

もともと同居してたわけじゃなかったんですね^^わたしも外に住み始めたら、猫タッチしに実家に遊びに帰ることと思います。

ネット復帰おめでとんございます^q^久々のおにぎりワールドをご堪能なさいましょう!
2014/01/31(Fri)19:53:24 編集
書こう
修羅和泉
ありゃりゃ、他人だったのかなぁ^q^

本文には恥ずかしくて省いたのだけど、すっごい美形の女性が添い寝してくれてたんですが・・・徳さんはキッチンでしたし残りは・・・違う人かな^q^

どんな美形だと今日一日どうやって説明しようと思ってたんだけど、今思いついた!!まあ後ほど。

コピペでも同じ内容でもいいから、ブログ書きましょうよありおとさん^-q^
2014/01/31(Fri)19:56:17 編集
無題
徳はん
寝る前にちょっとよってみたら
笑って目が覚めてしまったぴーょ…
(  ˙³˙  )
2014/02/01(Sat)01:06:37 編集
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]