【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ

05 2017/06 1 2 34 5 6 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 23 2425 26 27 28 29 30 07

02.06.12:20

健全ブログ第2章。クリスタルコンクエスト

20分まえに起きました。(*´▽`*)わーい。


アリオトさんの夢にお邪魔したようで、してやったり^q^
まあオンラインの奥さんとこの夢に出るのは当たり前な話で。
次はオンラインの彼女さんとこの夢に出られるよう、日々の努力を重ねていきたいと思います。
オンライン紳士のとこでもいいけど、別になにするのって話で。




ま~そんななかで






出だしでこんなメンバーになったので


ハードルがかなり低いわけでした。


おとといはなんか億劫でなんもしなかったので挽回しようと。




ただまあケロドンギルドと違って


紳士淑女お嬢さんのお集まりなギルドさんなので


たぶん反応なんてないだろうななんて。













どうでしょう。

わたしが水面に石を投げただけで、誰がやらしいのか誰が上っ面はやらしくないのかがわかってきますね。
Massaさんとセンボンヤリさんはやらしい事にストレートに喜んで反応するタイプ。
Ashibiさんとアンスズさんは、いったん距離を取ってると相手に思わせつつ、陰でやらしいことに非常にドキドキしているタイプです。


さすがあの人のギルドだ^q^








さて



ついに達成。


思ったよりも短い機関で達成をできて嬉しい。


と、昨夜は思ってたのだが



今よく見たら


1つ入ってたわ;q;


 

2/4/2014の検索結果です。残念ながらアリペペちゃんのエーなロロー画像が入ってしまったが、今までの鬼斬がなくなって大変幸せでR。

さあ。健全ブログ第2章の始まり。

朝ごはんしてきます。



PR

無題

その戦い、参加したかった…!
私いないところでもギルメンの下ネタぷりが
健在でなんだか安心しました。

ことわざ

ぼくも、構っていただいて安心しました。
アレですね~。ギルメンはギルドリーダーに似るということわざがぴったりですね。

  • 2014年02月08日土
  • 修羅和泉
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら