【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ

【2014年・2015年・2016年・2017年・2018年・2019年復活してほしいブラウザゲームNo.1】クリスタルコンクエストについて静かに綴る墓場
11 2017/12 23 5 7 8 910 12 13 14 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

02.07.20:42

無いです。クリスタルコンクエスト



さ~てとこんなテキトーなプリちゃんと遊んでもらってありがとんございんまさしタシロ。

プリをやりつくした!きr

なんて

いやいや。たまにリジェネとか毛ある、いやケアルが真っ黒になったままで押せなかったりとか、楽しかったですね。

やっぱり、強い人にネチネチぴったんこしてやらしくケアルとか徐々にグングンくるリジェネとかを差し上げるのが楽しかったですね。

紳士LIONELさんと準紳士Toshiyaさんのサラコンビと3人できゃっきゃしたあの1戦けっこう楽しかったです。

やっぱ、プリちゃんは濃姫や愛姫や千代やお万の方や寧々や於大の方や、なんて内助の功で、強い頼りがいがある攻撃職と揃って出陣するのが一番楽しいなと思いました。








わたしぐらいかぴばらさんを続けていると、

毎日メンバー表をチェックするのですが





ローモーのグーキンちゃんが看板を変えていました。
わいわいできる場所に移ったのですね。
楽しんでくださいな。歓迎します!
緑一番の老舗ギルドになりましたね。





今思うとクリコンで一番楽しかったのが
彼女たちとキャッキャ以外では
黄金のばっとさんと街に出て毎日PT出撃のナンパをしまくってた時ですかね。
二人一緒だと勇気がでて絡めそうな人はどんどん誘っちゃう^q^
個々だと絶対に無理です;q;
あれやって小まぷに出始めてから、ああ、小だと勝てるんだなんて勝利の味を覚え始めてた。

今はソロで小MAPなんて絶対に怖くて。となりに誰がくるってドキドキではなくて、ビクビクしている。今年は全部大しかでてないですね。


最近は人の話を聞きながらノートを取って勉強をしているのですが

今日は、とある事を発見して

その事が途中から頭から離れなくて、勉強に全然集中できなかった。

なるほど

見方によっては、物はまったく違うものにみえるんだな~と。

せっかくの勉強時間が、日記のネタの事しかあたまに浮かばずに無駄な時間になってしまった。

アイデンティフィケーション

という言葉があるのですが

Identification

と書きます。

ぼくはこれ、大学の授業で結構出てくる単語だったのですが、そのたびにIdentificationとノートに取るのはアレなので

ID

と書いていたのです。


今日は、カタカナ英語としてその言葉が出てきたので,

ID

と略して書いたのですが、手書きで書いたのです。

手書きをアップするのはめんどいので

近い書体をアップ








ちょいとくずしてみると










さらに引き延ばしてみると







なんかもう・・・



高校時代の授業中の頭の中に返った時の気持ち;q;




鬼斬 画像なんてここにはありませんから!








PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら