【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ
❦著者❦
アリオトC
修羅和泉

日記BGM。クリっ子は是非聞いてくださいね^q^b

ちょうおおがたMMORPGレッドストーンから難民後、クリスタルコンクエストとか言う神げーみーごーえーうん(モノビ○ト)にたどり着き、誠実な振る舞いで紳士乙女との交流を約1年半楽しむ。
その後、FF14で何事もなかったような日々を過ごした。心はいつも緑色。でもやっぱりFF14には定着をできず。今ではブラウザクソゲーやガンダムオンライン型クリスタルコンクエストで、ネットゲーム難民の生活を満喫していた。そして2017年にダメオンちょー大型MMORPG【Bless】に漂着。しばらくはここを定住地とする。

【リリアンテス】サーバー
【ユニオン】勢力

管理画面
日記カテゴリー










ブログ内検索
最新コメント
[03/03 ポッポ]
[11/11 悪霊]
[10/09 修羅和泉]
[09/01 Loutka]
[07/29 ポッポ]
[04/17 修羅和泉]
[04/16 p.p.kokko]
プロフィール
氏名:
修羅和泉
ランダム日記
ランダムジャンプ
クリスタル◆コンクエストランキング
★★★★★★
紳士ランキング

常に求ム紳士・紳鳥・紳猫情報

S)

A)佐助の忘れ形見(店長紳士)
イチコニック(何でも紳士)NEW
zuya(緑の新真紳士王)
いのすけ()
せぷたー(紳士王子)
直江兼続()
イチコニック(何でも紳士)NEW


B) tosiya(一途紳士)
めざ鋼49(はっぱ紳士)
Ravin(敬語紳士)
LIONEL(本物紳士)
グレネイド兄さん(ル・シェイン二大ブリーフ)
ばん(麗しき極上の紳士)
喜憂(若造紳士)
倉庫王たけひこ(ル・シェイン二大ブリーフ)
黄金but(ホットみるく紳士)
愛竜王モロキング(紳士王な!)
フェニ(ドキドキ紳士)
イチチ(見習い紳士)
ando(モンスト紳士)
明日馬(鬼嫁紳士)NEW



C)クラマ(不良)
whiterabbit()NEW
修羅和泉(誠実王)

D)サトex(モミモミ紳士)

E)

各国紳鳥ランキング
S鳥)
A鳥)クルッポクルッポポッポ(Tweet鳥)
ラーズバード(Healing Goddess)NEW
B鳥)名菓ひよこ()
鷲太郎(ラッキー紳士)

各国紳猫ランキング
S猫)
A猫)Nyago(にゃごろう)
剣にゃん丸(いい肉夢幻世界)NEW

にゃんこ工作員()
B猫)コピーキャット(淑女猫)
白こねこ()




【2014年・2015年・2016年・2017年・2018年・2019年・2020年・2021年・2022年復活してほしいブラウザゲームNo.1】クリスタルコンクエストについて静かに綴る墓場
さってと鬼斬記事も。

鬼斬ちゃんは。以前の消耗度が大幅にアップされてから、かなりやる気がってところだったのだけど

修羅和泉ちゃん慎重器用弓で初めて見たところ、神ダンジョンもサクサクサクサク。なんか楽しくなってきたのでありんす。

そうなると、メインの修羅ちゃんも、この前に配られたステータスチェンジで、に変えようかと悩みに悩んだのである。


そんなこんなしてたら





素敵なお嬢さんが遊びに来てくれました^q^

ホント、目のやり場に困る困る。

電車で本を読んでると決まって目の前に座るのあなたですか@q@

ほんともうけしからん。もっと際どい写真は、わたしのお宝フォルダーvol2に永久保存です。



そんな、わたしですが普段はこんなことは全く頭になくて

こうやって


卑弥呼が祭りごとしたこの町で。屋根に登れる場所があるんですね。残念ながらここは盆地のようなので、大してよい景色はないですが。滝がきれいなくりすてる。




あとは






あとは、こうやって見知らぬ課金女性の間に入って記念撮影をさせてもらったりと。オンラインゲームは記念撮影が楽で助かります。





んなわけで


から






へ変形しました。



この時点で80くらいステが余ってます。

精神を30程度まで持っていきました。

そのうち、40までもっていってリザをできるようにしたい。




クリコンよりかは子供が多そうなので、あまり人と絡むと道中メンドイ事になる事もあるだろうから、ソロで安全に戦える弓を選びました。鬼斬では記事も読まずにいきなり俺様のリンクを貼れなんてコピペが来たりしましたしね。前。





さいきん

「鬼斬 あまてらす かわいい」
とか検索を受けているので。

襲名も付け替えました。一番上に出てくるやつですね。器用もさることながら、移動10%がありがたいです。


熊の若宮の事かとおもったら、熊若という忍者が甲府に実在していたのですね。知らなかった。







モニターがでかくて文字が小さいから、未だに何の森なのか読めない・・・

Wikiでみると幽邃
さらに読み仮名を調べるとゆうすい。色々と持ってきますねえ。

ともかく

幽邃の森

奥出雲でセロテープハエ狩りをしようと思ったけど、こちらの一反木綿無限湧きで代用できそうです。

ハエが通常攻撃じゃ6殴りの間に死なない;q;

無限狩りで一番怖いのが・・・

ドロップアイテムが多くて処理できなくてゲームが何も警告なしにシャットダウンしてしまう事ですね。

それが怖いので、数分おきにドロップアイテムを拾わなくてはいけないのですが、ここで邪魔なのがムカデちゃん。先に倒すと木綿ちゃんは全部消えてしまうのです。

一度タゲられると、もうタゲを外すのは無理かと思いきや

1.ムカデちゃんに潜水艦攻撃を、「外側にさせる」
2.その瞬間に大きく距離をとりながら逃げる。

そうすると、ムカデちゃんはタゲを失い、元いた中央付近に渋々帰ります。
その間にドロップアイテムを拾って、また溜まったら同じように処理すればいいでしょう。










これもなんかどこかで見たことあるぞーー^q^













なんかこの並びを見て思い出してしまった内村プロデュース。

内 三 大 浮 ふ  出
村 村 竹 か か  川
        ば わ
        ん

ブラウザによってぶれるだろな^q^

内村プロデュースが終わってから、バラエティーも殆ど見ていないわたくし。










ここひどい;q;ながい;q;
越白園 中央

ボスに到達した時点で、御覧の通りの消耗度。スペアなし;q;

まあ杖は満タンじゃなかったんだけど、安全ゾーンから義経ちゃんと殴ってたんだけど、たまに仲良しキャラの動き次第では、触手に殴られるから注意。


さ~て

今宵はガンダムに乗るかそれとも妖怪を退治するか。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]