【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ
❦著者❦
アリオトC
修羅和泉

日記BGM。クリっ子は是非聞いてくださいね^q^b

ちょうおおがたMMORPGレッドストーンから難民後、クリスタルコンクエストとか言う神げーみーごーえーうん(モノビ○ト)にたどり着き、誠実な振る舞いで紳士乙女との交流を約1年半楽しむ。
その後、FF14で何事もなかったような日々を過ごした。心はいつも緑色。でもやっぱりFF14には定着をできず。今ではブラウザクソゲーやガンダムオンライン型クリスタルコンクエストで、ネットゲーム難民の生活を満喫していた。そして2017年にダメオンちょー大型MMORPG【Bless】に漂着。しばらくはここを定住地とする。

【リリアンテス】サーバー
【ユニオン】勢力

管理画面
日記カテゴリー










ブログ内検索
最新コメント
[03/03 ポッポ]
[11/11 悪霊]
[10/09 修羅和泉]
[09/01 Loutka]
[07/29 ポッポ]
[04/17 修羅和泉]
[04/16 p.p.kokko]
プロフィール
氏名:
修羅和泉
ランダム日記
ランダムジャンプ
クリスタル◆コンクエストランキング
★★★★★★
紳士ランキング

常に求ム紳士・紳鳥・紳猫情報

S)

A)佐助の忘れ形見(店長紳士)
イチコニック(何でも紳士)NEW
zuya(緑の新真紳士王)
いのすけ()
せぷたー(紳士王子)
直江兼続()
イチコニック(何でも紳士)NEW


B) tosiya(一途紳士)
めざ鋼49(はっぱ紳士)
Ravin(敬語紳士)
LIONEL(本物紳士)
グレネイド兄さん(ル・シェイン二大ブリーフ)
ばん(麗しき極上の紳士)
喜憂(若造紳士)
倉庫王たけひこ(ル・シェイン二大ブリーフ)
黄金but(ホットみるく紳士)
愛竜王モロキング(紳士王な!)
フェニ(ドキドキ紳士)
イチチ(見習い紳士)
ando(モンスト紳士)
明日馬(鬼嫁紳士)NEW



C)クラマ(不良)
whiterabbit()NEW
修羅和泉(誠実王)

D)サトex(モミモミ紳士)

E)

各国紳鳥ランキング
S鳥)
A鳥)クルッポクルッポポッポ(Tweet鳥)
ラーズバード(Healing Goddess)NEW
B鳥)名菓ひよこ()
鷲太郎(ラッキー紳士)

各国紳猫ランキング
S猫)
A猫)Nyago(にゃごろう)
剣にゃん丸(いい肉夢幻世界)NEW

にゃんこ工作員()
B猫)コピーキャット(淑女猫)
白こねこ()




【2014年・2015年・2016年・2017年・2018年・2019年・2020年・2021年・2022年復活してほしいブラウザゲームNo.1】クリスタルコンクエストについて静かに綴る墓場
やっぱりおいしい湖池屋のりしお!!

かっぷすたぁ~食べたその日か~ら~。

ふぃーるもあ~会ったその日か~ら~。

のなめちゃーん~あんただれなあ~の~。



昔悪ガキだったころ

友と漢字だけしか使っちゃいけない縛りで、メール会話をしばらくしたものです。


我修羅和泉、水晶征服的遊戯、非常楽遊。我的日記中、沢山友人出会。現在我等的軍事同盟体光輝会、緑国於六位若七位也。是即我的友人的活躍非常大。我的職、斥候。朽海賊武器、寵愛。緑国、最弱。三国間的交流、非常我的好評。赤的青的斥候的活躍、大層感動。我日々斥候的行動、勉強勉強。我的仮想妻阿梨緒兎、水晶征服引退。我的水晶征服的複数彼女、大半引退。我底悲。汁女子既黄金的彼女。羨望。光輝会的殆的構成員、仮想的彼若彼女持。


やれやれ


一人が笑ってくれるのであれば、わたしはそれでよいのだ。
Da Funda博士日記に余計な文をつけちゃったから、反応なかったけど、一人くらいは笑ってくれたはずだ。






診断ごっこ



とりあえずこれ
 

そりゃそーでしょ。

食費を削ってスカウト泉を回さないといけませんから!




んで


あのうらやまカップルとかどーしてんのかと、




 

チクショー

ええじゃないか^q^

交換というか、

あ~ん(^O^)

しますよね。

んで、口横にくっちゅいちゃったソースとかを拭き取ってあげてさ。

日本のファーストフードは小粒過ぎてちょっと無理なんですが

向こうにいた時なんかは、彼女とだと飲み物を一つ頼めばいいだけだから、節約にもなるんですね。ポテトLなんて半分あればアジア人のお腹は満たされるので、ポテトもあ~~~んしたりして・・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああ


どんな名前を打っても分け合うだったので、ルビーさんのは割愛しました~。







あの仲の良さそうな二人だけど


旦那の方は何をいつも言われてるんだろう。









うわっと!!!言われてそう^q^
ってか、言ってたか^q^言ってないか^q^




その点


わたくし修羅和泉には



クレームなんて誰もないですよ。



まあ



強いてあげるとしたら




働き過ぎなので、ちょっと休んでください><


とか


気を使いすぎです^^



とかでしょう。



さーて。











 



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!

なんじゃこりゃーーー


3877件って、クリコンプレイヤーの何倍だ!?

うあやばい街歩けないわ@q@

引退ですかな;q;





こんなわたしでいいんですかルビーさん





わたしとしては

「人前で脱ぐな!ありがとうございます。」

に尽きますね。むっしゅむらむら





仮想奥様

 
記事見逃されたと思うけど、星祭に何度も書き込んでも弾かれてしまいますごめんなさい。

「おにぎり、公式がHPずーっと放置だったけど、やっときまってよかったね^^」みたいなコメを残そうとしてました。あ~ルビーちゃんついでに書き込んでおいてくれたらうれしんご。


レア度が低いとか可哀想;q;

人様をカッコよくかわいく書いていただけるアリおとんさんは、我々の宝物でありんす!

恋の爆炎wwwww

結構お疲れなイメージだけどさw






わたくし


 

訳がヒジキですね。



オンライン仲間なんて

実際にお会いするまでは、男女人間って事は100%分からない訳ですし。

じつは、わたしは火星の地中深くに住んでいて、そこからWifiでクリコンをやってる可能性だってあるんですよ。

わたくしも過去に5、6人会ったことありますが、とある一人が大きさ、髪型、声、全ての要素が真ん中だったので、途中まで男か女なのか分かんなかった事があります。マジで!
男ですか?なんて聞けないでしょwww

んで、途中でトイレに行ったら「ウチも」ってなったんですが

そこで一緒に男子トイレについてきたので、ようやく男だとわかったのです。初出会いから1時間後ですよ。

みなさんにイメージをお分けするとしたら、

ガキ使で友近さんがたまに扮する、ピザ屋の主人で「段取り段取り」発言をするキャラです。あんな感じです見た目が。

おーっとずれたずれた。フリオ・ズレータ。



偏差値。

低いですよ^q^中学高校で45も無かったと思う。

でも偏差値45でも、ラクラクシャードスティールできるんです。チミ達、偏差値45にシャードされてんですよ^q^

わかもの、安心しろ!!!偏差値が低くても活躍が出来る分野は無限大だぞ!





さてさて

週末の検索ワードのコーナー。




 

ギルド名で検索してくれてうれしいなっと思って

自分でも検索したら

ちょっとショック

Effulgent Partyってフレーズは絶対にTMされてないと思ったのだが

なんかファッション的な何かで海外にある模様。

辞書調べて徳ちゃんと1時間くらい話し合って決めた名前です。


あ~エロちゃんいたか。


じみゅーにゃさん、ファンがいるのかな^q^


モンスターパレードのクソゲーちゃん、結構見かけるなぁ



バスターキャノン タイタン クリスタル!!!!
やった!!やっと検索してくれた><
まあわたしの日記では説明してませんけど。めんどいから。



あーまーみーゆーやーゆーっと。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
漢文
ルビーローズ
だいたい読めました(*^^*)

仮想妻ありおとさんクリコン引退

ジルさんはすでにばっとさんの彼女、羨ましい(゜Д゜≡゜Д゜)

他はまぁいいやw


修羅さんの診断メーカー毎度すごいですよねーw

私クレーム9件(^o^)
やった(^o^)

動作は確かにたまに鈍いですw

人見知りなのでモテなくて良いですw

2013/10/29(Tue)18:23:11 編集
Re:漢文
修羅和泉
漢文読んでいただいてありがとう^^こういうの好んでくれる人もいるんだな~と。ルビーちゃんはルビーの和訳が思いつかなかった。

汁ってのはわたくしがつけたのではなくて、すでに黄金蝙蝠(こうもり)さんが付けていた名前なので、決してわたし発案ではありませんので。悪いのは黄金さんです。



も~
クレーム、謹んでお受けしますが・・・診断メーカーは絶対にルビー先生が作成しているとしか思えない、毎度毎度の結果でございます。

人見知りか~。昔の朝の綺羅ちゃんとか懐かしいなぁ^^
2013/10/29(Tue)18:35:21 編集
名前
ルビーローズ
私の和訳は紅玉薔薇になりますね(*^-^*)

昔か~
修羅さんに絡む時は緊張してた気がする…

PT組んでる時とか(´・ω・`)
2013/10/29(Tue)18:51:47 編集
雅だなぁ
修羅和泉
うおっと!かなり立派な名前だったんだね~^^ルビーって赤い色なのかな。紅が入ってるし。

なるほど、絶対紳士と絡むとなると、緊張の糸が、弓のように張るわけですね。あの時は~、わたくしにふとももちゃんドローネーを見せに来てくれるという、わたしにとっては考えられないくらいの天使さんでしたね。

それから、右向け右!!!なんて怒鳴られるのは、後の話である。
2013/10/29(Tue)21:08:37 編集
無題
ルビーローズ
ルビー 日本語

で検索(* ̄∇ ̄)ノ
2013/10/29(Tue)21:37:54 編集
親戚
修羅和泉
強い男の中の男になるために、フリルとか絶対領域とかガードルとかバレオとか宝石の名前などは女性らしくなってしまうので、検索しないのだ!!

なんて、後学の為に画像検索したら、お騒がせ刺青モデルルビーローズなんて出てきました^q^親戚ですかね~。
2013/10/29(Tue)22:04:21 編集
(´・ω・`)?
ルビーローズ
ほんとだ…
誰ですかこれは(;・ω・)

修羅さんw
"バレオ"じゃなくて"パレオ"ですw
2013/10/29(Tue)22:51:45 編集
気にしないで^^
修羅和泉
世間にお騒がせと言われようが、刺青と言われようが、気にするんじゃないルビーさん!応援してるぜ!

いつまでたっても覚えられないわたし。

ぱぱぱぱぱぱぱれお!!
2013/10/29(Tue)23:38:56 編集
無題
ありおと
拒否ってはいないのだがコメがハジかれるとかあたしも(´・ω・`)ションボリ

ボス記事毎日覗いてるんだがもうサッパリくりこん判らなくてコメのしようがないのよね
まぁ毎日楽しそうでなによりですハイ
2013/10/30(Wed)21:34:25 編集
いラッシャーいたまえ
修羅和泉
おっと、母ちゃんの絵をアップしてる途中に書き込んでてくれたのね、ありあとありあとアリアンツ火災海上保険^q^

今度は、ブラウザを変えて発言を試してみるよ!

ぱぱぱぱぱぱりお!
2013/10/30(Wed)21:57:42 編集
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]