【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ

05 2017/06 1 2 34 5 6 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 23 2425 26 27 28 29 30 07

06.01.00:16

セイシャちゃん。クリスタル◆コンクエスト

まあ・・

まあ・・
みい
むう
めえ
もお~~


クリコン日記を書くのも
わたくしにとってはクリコンで遊んでいるのと同じですから。

まだクリコンを続けている感覚に浸っています。

動画作ってきました。
ポイゾガ動画を骨の髄までしゃぶってきてください。




かぴばらさんで一番驚いたのは

りろ~
「いってらっしゃーい」
ただいま~
「おかえり~^^」
「おか~」
「おかやま~」
「やmぐちー」
「おかえりなさい^^」
手を振った


これを最初にやられた時。

まあ、新参だから歓迎の意で、数日したらどーせ手を振ったで済まされるんだろうと、思っていたら

終了するまで続くんですよこれ。

わtasihaそういうの省略派なので、本当に驚いたものです。ほぼ手を振るだけですから。
ブラウザ再起動をしたいのだけど、すごいギル茶が盛り上がっている時にリロいうと全員でいってらしゃーい言うから。それが話を遮るのが申し訳ないので、お辞儀だけしてとっとと再起動したり。
それでも帰ったらおかえり^^おかえり~おか~おかま~とかしてくれたり。

たまにしてくれなかったり^q^アレレノレ。

発言したことが凄い拾ってもらったり構ってもらったり、まったく反応なかったりとか。大所帯は色々と楽しい面も気苦労もあったけど、良い思い出として気分よくおわろーですね。




さてさて


もう2,3日、今夜の盛り上がりの感じでウォリアーで遊びたかったなぁ~~。少々の未練が残りますね。



見かけも能力もすんごい好きだったなコレ。
GM魔石を使わずに終わるのは勿体ないと思ったのがきっかけで、作りました。

ウォリアーちゃんは逆襲終了後、かなり肩身が狭くなったようですが、使いようによっちゃ、まだまだ楽しめるんじゃないかと信じてました。

本当はヌガーが良かったのですが、さすがにMPが足りなさすぎます。

エフールの時はギルドに最低2名のセイシャ女性がいらしたので、すごく眺めがよかったのですが、最近は野良ちゃんでもそんなみないですよね。かぴばらさんではセイシャさんとタルトさんをいつもジーっとみてませんでした。キバのフサフサ感も好きではなく、全く視線が足元にには行きませんでした。


終わってから、その楽しさが蘇ってきますね。


能力があれば、テキトーな携帯アプリでも作れるんでしょうが。まあ3年は早いですね。




結局ぜったいに強化しないと思ってたウォリたんで最期を迎えるとは本当に不思議でスナ
もうホント何度でも書くけど、移動速度が快感すぎました。強移動1か所疾風1か所。サラに強いHP2か所で動画のご覧のHPでスカ。ホントはHPがナイト移動だけじゃきついのですが、2万越えなら色々とやりたい事もよりドリみどり。サラにあの脚装備でプリプリな・・ゴニョゴニョ。






ま、お別れでスナ。
ホント、一部以外の方、本当に一緒に遊べて楽しかったです^^
クリコン2という声も聴きますが、全く期待してません。出たら教えてちょ^q^


今後もまだまだクリコンの話題を綴っていく予定ですんだいよびこう。



とりあえず一区切りという事で、



PR

無題

結局、因果律+50モーント作って喜んでいたのは誰だったのか?

それはわたしです^p^

喰陽+50ツリーもあの後すぐに完成させてて、それ以降は基本的には喰陽ツリー使ってました。
デバフ付くと物理無敵&粉骨搭載ナイトとかにもモリモリダメージ通るので重宝しました^o^
アイランナイトに6000ダメ近く通ってて楽しかったなー。

因果律(両手剣・片手杖・特殊武器の被ダメアップデバフ)もかなり酷いんですが、うちのギルドにコドラーが居ないのと、戦場にモーントヲリがもう余り居なかったので、どうせなら心の一方の方がよかったかもしれません^q^

新新魔石系だと、他にも鬼神の胆力(対片手剣の強耐性)+50ヘンプと言うのを完成させて、最終日だけでしたが、ずっと着ていました。
他の3箇所が難攻ヌガーだった事もあって、月光のダメが180位で止まってたりとか凄い事になってました。

なので、修和さんとガチ殴り合いは何度もやってます。
両者とも明らかにダメージおかしいので、一目瞭然したねw

最後に面白い出来事に出遭えて良かったです。
ありがとうございました。

  • 2014年06月01日日
  • ヘンプの恋人
  • 編集

YAPPARI!

この最終章に入ってウォリアーちゃんも空気になり始めたところで、今さらウォリアーちゃんを始める人なんてほぼいないだろうと思ってました。

なのであの倉庫キャラさんは、絶対にウォリアーちゃんに愛情をもってお遊戯している方だろうな~とゆーのはこっそり思ってました^q^

その中で、おそらく・・モーントを持ったあの人かあの人か・・・

あはは^q^その中にヘンプちゃんの名前も入ってました(*´▽`*)ワーイ

ただこの辺は後ほど日記にしようと思ってたので、また改めさせてもらいまっす^^

コメントおりご糖ございました!

  • 2014年06月01日日
  • 修羅和泉
  • 編集

無題

ヲリに愛着と言うか、ヲリしか出来ませんでした。
ナイトもレベル2の段階で挫折しました。
ちなみに、他の職は全部レベル1のままです^q^
スカもプリもサラもレベル1です。
上位職なんか転職すら出来ません。
オープンβから居るくせに、お前は一昨日まで何をやっていたんだ?と思う方も多いでしょう。
ひたすらヲリをやっていました。
倉庫キャラにはレベル50ヲリが何人も居ます。

ただ、ヲリ一本に絞っていたお陰で?費用は余りかかりませんでした。
福泉が実装されるまでは装備購入費0円でやってました。
どうせ速度ヲリだし足を止めてのどつき合いとかはあんま出来ないわけですから(無論あえてやる場合もあるわけですが)、うちの皿の人たちに焼かれて瀕死になっている敵を介錯して回れるだけの攻撃力があれば充分戦えていました。

  • 2014年06月03日火
  • ヘンプの恋人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら