【★復活希望No.1ブラウザゲーム★】【クリスタルコンクエスト】
忍者ブログ

05 2017/06 1 2 34 5 6 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 23 2425 26 27 28 29 30 07

02.18.18:04

2月第4週野球結果。クリスタルコンクエスト

クリスタル系新サービスがナントカベータテストが実装されました。


その名も


クリスタルポンポンペースポール



クリスタルナントカカントカとかいうゲームをベースに開発された野球ゲームとなっておりんす。




ともかく



ナントカテスト第2回戦を先ほど皆さんと戦ってきました。

お昼は暖かいのですが、夕方から急に寒くなってくるので、早めに終わらせていただいて助かりました。

今回はみなさんのパワー不足が顕著だったので、今頃わたくしのポケットマネーでみなさん焼肉食い放題を堪能中です。



さて結果。

東京かみのみや球場 観衆8名



結果発表
第2回戦シルマールニューオニオンズ1勝1敗

前回とは打って変わって、乱打撃な試合になりました。

投手もかわるがわる注ぎこまれましたね。

最後はなんとか我がチームが逃げ切ることが出来ましたが・・・


つかれたねえ^q^;;;

初回に5点取られた時点でもうだめかと思ったけど

今回はトルネードサブマリン投法xジルxちゃんから結構点を取ることが出来ました。



さてまずは投手成績を。







徳はん、インフルエンザだったんですが投げてもらいました。
やっぱりちょっときつかったみたいですね。初回にテクニカルノックアウトです。
まあ気にスンナ^q^

その後は継投でなんとか逃げ切りました。今回はかぴばらさん軍団の粘投で助かりました。




たいするエ軍


寝不足のアリオトさんから集中的に頂いてしまいました。すんません。次回は体調万全で行きましょう。帰りの新幹線でゆっくり寝てください。
四死球で荒れたxジルxさんですが、屋外球場で強風だったのでミニスカユニフォームでかなり厳しかったようです。次回はまた東京ドームを押さえておきますすみませんだみつなり。








さて、我がシルマール帝国ニューオニオンズがどうやって反撃をしたのかご覧あれ。


今日は打ちまくったね~。両軍とも15安打。
でもやっぱりぼくはxジルxちゃん打てないみたい。
ルビーちゃんは打てそうだったけど、三振してあげました6回の表^q^

以前のデッドボール遺恨合戦は尾を引いてなくて安心しました。








エルガルドニューオニオンズの打撃成績。

今回はzuyaさんの負担を軽くしようという声が出たので。わたしから。
知ってる助っ人を呼びました。



助っ人大活躍^q^
ぼっちくん怒涛の4四球とかすごい。
殆どの方に人生初ヒットが出たようで嬉しかったです。





さてと


40分くらいかけてデータを作ってました。


まあ暇人というか、


エクセルを触らなくなってから約1年。


復習を兼ねて少しずつ触っていこうかなと。



打率でソートをしています。

規定打数は6とするので、Guest君は気にしないでください。
zuyaさんが首位打者です。
神竜王たちが打撃ひっぱってますね。



  
チームごとの成績です。
やっぱりエルガルドの方が打撃に勢いがある。

しばらくは守りに徹しないと・・・




















PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら